広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口臭が。。。

あらいぐまままままままま

まんとひひひひひひひひ

ひとこぶらくだだだだだっくすふんどどどどどどどどどど


今日も歌ってたあいこです




私といえば

犬の口臭がすごく気になる人なワケで

我が家では特にまりもの口臭が気になってしかたないの




080122.jpg





ある日、見つけたこのジェル


080122 (7)


デンタルももちゃんとはこれいかに!




これって奥歯にジェルをちょっと垂らすだけで

口臭が無くなるっていうものなんだけど

いきなり口臭が消えてびっくりなのよ!



買って以来、2日に1度ぐらいジェルを垂らしてるんだけど

これはすっごくいい!!!

スプレータイプの口臭を消すモノはビターアップルと勘違いして嫌がるけど

ももちゃんは喜んで舐めてるし(笑)






ただ。。

29mlしか入ってないのに1200円?1700円ぐらいするってのはどうよ。。。




てなワケで

同じ共立製薬から出てた


080122 (6)



マキシガード をネットで購入。


成分も同じものが入ってるし

レビューを見てみると病院でもコレを出してるとこもあるとか。


ももちゃんより量も多いし、量のワリに値段も安いし?



080122 (9)




ワングッズって買ってみても失敗も多いもんだけど、

久々に満足度200%なアイテムに出会えて少々興奮気味です。。ハイあ


今日もお口爽やかなまりもです



      デンタルももちゃんの詳細は→コチラ

       マキシガードの詳細は→コチラ


このたんでちゅ♪←登場しなかったので凹んでるこのたんにぽちっとな♪
 

あ。。そうそう

このたんの乾燥肌対策のアイテムも買ったんだよね♪

乾燥肌対策アイテムはまた今度。。。


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 23:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わースゴイ(ё_ё)
こんなモノがあるんですねー
口のニオイってけっこうニオイますよね(^_^;)
我が家の犬たちにもちょっと試してみたくなりました
いいもの紹介してくれてありがとうございます

| honedaisuki | 2008/01/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

デンタルももちゃん、こないだ○ミーゴで見つけたのよ~でも、お高くて断念。。。
他のもあるんだね~^^
最近じぇ~くんが気になるから考えなきゃ!!

| はーちゃんママ | 2008/01/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

私も欲しい!
安い方が良いかな?
でも、ももちゃんって桃の香りがするって訳じゃ
ないんですよね?

| 神楽ママ | 2008/01/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

チョモもその歌、最近のブームです!v-341

そんなすぐにニオイなくなるんですか!?
・・・買わねば!!!!v-91
いいこと教えていただいてありがとうございます~v-9

| チョモ | 2008/01/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

あの歌いいよね♪
安田成美がまた可愛いんだよね♪

うちも臭うんです(笑
留守番メインなのでなかなか治らないの・・・
食糞が・・・Σ(|||▽||| )
あ~誰か教えて欲しいっ(泣)
なので、うちは青りんご味使ってます(´・ω・`)ションボリ

| レイチャム | 2008/01/22 17:13 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~~~!!!
これは良いことを教えていただきました。
実は我が家でもチョコちゃんの口臭が気になって
スプレータイプの物を
購入してみたものの
期待したほどの効果がなく
やっぱ、マズルの短いわんこは
しょうがないのかなぁ~~~
なんて諦めておりました。
カイダコも早速買ってみたいと思いますぅ~♪
素晴らしい情報どうもですv-238

| カイダコ | 2008/01/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

そんなに効果があるんだぁ。
チェックしてみなければ!!
かりんも最近ちょっとクチャイかも・・・って思ってたんだ。
お値段も手頃なら試す価値ありだね♪

今日もぽち~!

| みぃ | 2008/01/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

まんとひ、ひっひひひひひひ~~~v-411

これは効くんですねv-353
じんたん・・もう歯が悪いんで口臭もv-356
もう慣れてなんだかいい香りの様な気がしますけど・・
それは・・きっと私だけ・・ですよねv-414

| マチャミ☆ | 2008/01/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いいものがあるんですね。
家も気になる時があるんです。
早速、試してみようかと。。。
有り難うございます。

| 3ワンの母。 | 2008/01/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22honedaisukiさん♪

私も長年まりもの口臭には悩まされてきたので
このジェルに出会えてホント良かったって思います♪
試してみてくださいね♪



v-22はーちゃんママ♪

ももちゃん高いでしょ~~~!
まりもの口臭が無くなるのなら!って買ったけど
コレめっちゃいいよ~!



v-22神楽ママさん♪

ももちゃんは無味無臭です~
でも匂いが取れるんですよ♪
やっぱお得な方がいいですよね♪
我が家もももちゃんが無くなったらマキシガード使ってみます♪



v-22チョモさん♪

まりものすっごい口臭もすっきりだったの~♪
オススメです☆



v-22レイチャムさん♪

あの歌いいよね~♪
思わず口ずさんじゃう♪

オオーw(*゜o゜*)w
フィビたんも臭うのね(^-^;
あちゃぁ~~~食糞かぁ~~~
って、実はまりももv-294好き(-_-;)
特にてんくんのがお好みなのよ~~v-406




v-22カイダコさん♪

チョコちゃんも口臭があるのねv-356
我が家もミントのスプレーは一時的で全然ダメでした~~
でもももちゃんはいい感じですよ~~



v-22みぃさん♪

あちゃぁ~~~~v-393
ぷりち~がーるのかりんちゃんも。。。なのねv-356
やっぱぷりちーがーるは口臭も爽やかじゃなきゃね♪

いつも応援あがとう!



v-22マチャミ☆さん♪

ひとこぶらくだだだだだ~~~♪

じんたん、歯が悪くなってるのねv-390
結構歯が抜ける子っているみたいだよね。
友達のワンも抜けたって言ってたわ。。


v-223ワンの母さん♪

すっごくオススメです♪
奥歯にチュッってジェルを入れるだけなので嫌がらないですよ♪
試して見てくださいね♪

| あいこ | 2008/01/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

口臭、気になるのよね~。私も前に買ったけど、あまり効果がなかったの。あいこさん、いいもの紹介してくれてありがとう。今度試してみます。

| mie | 2008/01/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22mieさん♪

口臭気になりますよね~v-356
可愛いわが子がペロペロしてきてもお口が臭かったら
「ちょっとまって~」って感じになります(^-^;
試してみてね♪

| あいこ | 2008/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

