広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋の最後は。。。

我が家の調理器具は全部IHなので

何年も土鍋を使ってないよなぁ? って思い

収納場所も取るし土鍋を捨てようと思った今日この頃。




あっ豆電球



最後に今流行りのアレをやってみたらどうだろう!







0801242.jpg



やっても?た?

流行のねこ鍋ならぬ、このたん鍋なのね?






080124 (1)


そうね?

そういうこのたんも大変ね苦笑い







080124 (2)


まぁね

それで暖まってたらお風呂になるし苦笑い






080124 (3)


そういえば、この方

ずっと傍でこのたん鍋の様子を見てたんだけど




どうやら順番待ちをしてたみたい




080124 (4)


だからぁ?

お風呂じゃないんだってばっ´д`トホホ





080124 (5)




チミがデカイんだってばっ!!!





このたんでちゅ♪←このたん鍋にぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 23:42 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごっ!
こんなにこのたんとてん君差があるのねぇ~~~!!!
てんく~~~~ん
あなたがでかいんじゃなくて
このたんがちっちゃ過ぎるのよぉ~~~~♪
我が家にも鍋にはまっちゃう子
2ワンいますからぁ~~~~(笑)
しかし、この土鍋捨てるのはあまりにも惜しいですな!
だってほんとにこのたんの
お風呂にぴったりなんですものぉ~~~~v-48
今度は、このたんの
土鍋入浴シーンを是非!!!!

| カイダコ | 2008/01/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

このたん鍋だ~
1つオーダーお願いします♪

確かにお鍋だけじゃ全然あったかくないですよね~
このたん、ほんとにお風呂になりそう☆
てんくん、これくらいの差があるんですね(○´ー`○)

| 神楽ママ | 2008/01/25 09:12 | URL | ≫ EDIT

あいこさんも猫鍋ならぬ犬鍋やったんですね。
我が家もちえちゃんに怒られそうなので,内緒でやりましたよ。
まりもちゃんは入らなかったのかな?
我が家の愛ちゃんは嫌がって入りませんでした。

| いってん | 2008/01/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
てん様ったらおちゃめ~!!!
順番待ちって、今回は「オレ様の匂いーー・・・!!!」
じゃなかったのね(笑

| レイチャム | 2008/01/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ランキングからおじゃましました。

かわいいいいいいいいい。
ちゃんとお鍋に入っちゃうなんで。
鍋の大きさにフィットしていても
していなくっても
思わずかわいいいいいって言っちゃいます。

写真UP楽しみにしてますね。

| メビウス | 2008/01/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

同じお鍋に入ると~~こんなに違うんだねv-405
でもでも大丈夫だよ 順番待ちのてん君v-426
このたんが小さいだけだもんねv-410

そうか・・IHだと土鍋使わないんですね~
冬場のお鍋もポカポカしていいもんだけどなぁv-41

| マチャミ☆ | 2008/01/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

このたんお鍋、可愛い~。
てんくんとこのたんの大きさがこんなに違うとは
ビックリしました。てんくんの考えてる事って、
楽しそうですよね~。
コンロ、IHいいですね。掃除するのが楽で
うらやましいですなぁ~。

| masamasa | 2008/01/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

このはちゃん鍋可愛いねぇ♪
良く大人しく入ってるなぁ~。
絶対かりんならこんな風にお写真とれないよ~。
てん君・・・順番待ちするほど気になってたのね♪
た・確かにサイズが…。
あんまりお写真や動画だと感じなかったけど、こうやって比べると2チーちゃんの体格の差がよく分かるね!

今日もぽち!

| みぃ | 2008/01/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

このたん鍋、1つお願いしまーっすv-222

このたん、鍋の中に入れられてもじっとしてるんですね!エライ!
ぜちろなら絶対瞬時に飛び出しますv-13

てんくんが入るとお鍋がとっても小さく見えますねv-10

| チョモ | 2008/01/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

このたんが入ってると風呂釜っぽいけど
てんくんが入ると、洗面器に入ってるみたいだよねi-278
二人とも可愛いi-175

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22カイダコさん♪

体重だと倍以上だもんね~
てんくんデカイのよ~~(笑)
そういえば、このたんのお風呂にぴったりよねv-355
入浴シーンかぁ~
今度やってみようかなヾ(≧▽≦)ノ


v-22神楽ママさん♪

このたん鍋オーダーありがとうv-411
てんくん、すっごく大きいでしょ~?
足は入ったけど座れなくってバタバタしてたの(笑)
これじゃ足湯だわっ


v-22いってんさん♪

いってんさんはナイショでやっちゃったんですね(笑)
まりもも嫌がって入りませんでしたよ~
ビビリンなのです。。



v-22レイチャムさん♪

てん様、お茶目でしょ~?(笑)
そそ、カーペットの時はオレ様の匂い付けに必死だけど
今回はお尻が入らなくて悪戦苦闘してたわ(笑)



v-22メビウスさん♪

ランキングから来て下さってありがとうございます。

2匹の大きさの違いが極端ですよね~
このはは1.45kg てんくんは3kgなんです(^-^;
これからも更新頑張りま~す♪



v-22マチャミ☆さん♪

このたんも小さいけど、てんくんもデカイのよ~(笑)
見た目3倍ぐらいよねヾ(≧▽≦)ノ

そそ。。
昔、使ってた土鍋は使えないんです~
IHになってからの鍋物はホーローで出来た大きい両手鍋を使ってます~



v-22masamasaさん♪

体重では約2倍なんだけど、見た目は3倍ぐらいに見えるの(;^_^A アセアセ・・・
はいつも「まだ子供?」って言われるんだけど、もう1歳半なんだよね~



v-22みぃさん♪

何故か大人しくして入ってたの。
でもずっと震えてたよ~~~
鍋が冷たいから寒かったのかな。。。。

てんくんとこのはの大きさ全然違うでしょ~
もし、このお鍋にお湯が入ってたら
てんくんが入るとお湯があふれちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

いつも応援ありがとう!



v-22チョモさん♪

このたん鍋、オーダー頂きましたぁ~~!!(笑)

鍋が冷えてるから寒かったみたいで震えてたよ~~
それとも鍋が怖かったのかな(笑)

そういえば、このたんはワリと物怖じしない子かも?



v-22ちわわんずさん♪

てんくんは足しか入らなかったから足湯なのよ~
お尻入らんかったし~~v-356
思わずデカッって言いながら写真を撮ってたの(笑)

ぽちありがとう!

| あいこ | 2008/01/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

