広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーパーカーニット♪ 

久しぶりに i Dogのセールでボーダーニットを買ったの♪

ホントは違うのが欲しかったけど、あっという間に売り切れて

買えなかったんだよね?

まぁ。。。いつもセールを忘れてて開始時間に出遅れてるっていうのもあるけど(^-^;




お決まりのモデルちゃんごっこをやろうと思ったら

080125.jpg


皆様だるだる??だわっ






特にこの2人

080125 (1)


全くやる気なし?´д`トホホ





やる気がないのかと思ったら

080125 (2)


絡むてんくん






080125 (3)


なんじゃそりゃルル」ェユキェニェッェタェオェ、 






080125 (4)


てんくん。。。

爽やかな7歳になろうよ。。。苦笑い







080125 (5)


まりも???

さっきからモデルちゃんごっこやってるんだけど

あーたたちがやる気ないんじゃん´д`トホホ







080125 (6)


このたん!

それはズラじゃないのよっマジですか

その、おでこをどうにかしなさいっ!!





さっ!

そろそろモデルちゃんやってね♪






080125 (7)


まだまだ食いしん坊万歳なてんくんだな苦笑い


       i dog のお洋服は→コチラ



このたんでちゅ♪←ズラちっくなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます



****コメントのレスと訪問が遅れててすみません****

| てん&まりも+このは | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふてくされた顔~~(笑)

てんくん、
ふてくされた顔してるのがすごくおかし~(´m`)クスクス
まりもちゃんは大人しいのですね~。
このたんはマイペースだし。
総じてみんな、いいこv-238
iDogのセール‥‥すっかり逃してしまった私には
うらやましい限り!このボーダーも素敵ですv-218

| mine | 2008/01/26 04:11 | URL | ≫ EDIT

iDog私も大好きでーす。
セールでも十分可愛いからうれしいですよね。
このたんに絡むてんくん、さいこーです!
それをまりもちゃんが黙って見つめてるのも
面白いです。
ほんと仲良し兄妹でうらやましいです。

| masamasa | 2008/01/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

初めてコメント書かせて頂きます!
いつもカワイイ3ちわわんずの姿が大好きですv-238v-205なんて「このたん♪このたん♪」とこのたんにめろめろなんです。暫くの間は口癖が「このたんでちゅよ~」でしたv-14お洋服姿もまたかわいいv-237
あいこさんは記事もお上手ですね。いつも関心させらますv-237
v-206v-205に懇願されて私もブログに挑戦中ですが、初心者なのでほんとに苦労しておりますv-12
これからもかわゆい3ちわわんの姿を楽しみにしておりますねv-10
(アセラで いっち&りり というブログに挑戦中です。毎回手探り状態なので、ぜひご指導して頂きたいです)

| ぱぴろん | 2008/01/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

てんくんとこのたんのやりとり面白~いi-199
いや、このブログを書いたあいこさんが面白いのかi-198
二人を冷静に見守ってるまりもちゃんもいい感じよi-234
最後にはみんなモデルちゃんしててエライなぁ。

i Dogのセール、母も買ったよ~!
この↑ボーダーニットも可愛いなぁって思ったけど
我が家はすぐ引っ掛けちゃうので断念…i-202

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
 
今、私一瞬落ち込んでたんです。
こちらに、お邪魔して楽しましていただきました。
写真の会話が面白くて、声を出して笑ちゃいました。
ありがとうございました(^^)
ぐっすり寝れます♪

| ゆか | 2008/01/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22mineさん♪

てんくん、不機嫌でしょ~(笑)
家の中で洋服を着せるとめっちゃ不機嫌になっちゃうのヾ(≧▽≦)ノ
i dogのセール、私もいつも忘れちゃうんですよ~
今回は30分遅れたので欲しかったニットが買えなかったわぁv-406


v-22masamasaさん♪

ホント、セール品も可愛いのが多いですよね~
多頭飼いには1000円ってのが魅力~v-344
てんくんは洋服を着せられて不機嫌だったみたいで
ガラ悪いオヤジになったの(笑)



v-22ぱぴろんさん♪

初めまして♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-411
息子さんがこのたんファンだなんってすっごく嬉しいですv-344
ありがとうございますぅ~!!
私のブログは。。。結構、悪戦苦闘の毎日なんですよv-356
でも褒めてもらってすっごく嬉しいです!

ブログ始められたんですね~
更新頑張ってくださいね♪
またお邪魔させていただきます~!!


v-22ちわわんずさん♪

この日はまりも以外はみんなやる気なしだったのよ~v-406
何枚も撮ったのに、こんな写真ばっかりだったし~~
ま。。それはそれでヨシとしてるんだけどね(^-^;

さすが母だわっ!
i dogのセール見逃さないね~
私。。いつも忘れちゃうの(笑)
9時頃になって「あ。。忘れてた」って思い出すんだよね。。。

いつも応援ありがとう!


v-22ゆかさん♪

初めまして♪
うしとくつしたに遊びに来てくださってありがとうございますv-411

こんなブログですが、楽しんでいただけてすっごく嬉しいです!
更新の励みになります♪
こちらこそ、コメントありがとうございましたv-344

| あいこ | 2008/01/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

