広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬なのに海とはこれいかに

今日も昨日の続きなのね?♪



公園の傍には砂浜があって

久しぶりに海を堪能するてんまりこのっぱ。



080128 (9)


このたんは海って始めてじゃないかな?






そこでこのたん思わず



080128 (1)


ご挨拶かい?やったぁ





てんくんはというと


080128 (3)


打ち上げられた海産物を物色中。






そして

080128 (8)


砂浜で足腰を鍛えるまりもとこのはだったりすのね?








080128 (4)



この日は風も無かったので海も静かだったな。。






なんて、海を堪能してると

080128 (6)


このたん走りしてるしあ

このたんはいつも楽しそうだね?やったぁ





そしてこの方

080128 (7)


まりももホントいい顔してました♪



あ!

そういえば、まりも?

まりもがパピーの頃にてんくんとココに来たのって覚えてるかな。。




その時の傑作写真がコレッ!






080128 (10)



我が家のお宝写真のひとつです




冬のちょっとした暖かい日に

のんびりお散歩が出来てよかったなぁ?な1日でした。。。



このたんでちゅ♪←どこでもこのたん♪このたん♪なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん,水鳥を追いかけて海に入らないようにね。

昨日のグラマーペイン,ガーリックフランスとかバケットがとっても美味しいですね。

| いってん | 2008/01/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

ナイスタイミングで一緒にウ○チしたのね。
すごいお宝写真です!

砂浜で気持ちよさそうに走ってますねー。
だれも海に飛ばなかったんですね。

レイは以前、湖ですが、ダイブしました。私はビックリ、レイもビックリ!パニックになりながら
必死に泳いで帰ってきました。
それ以来、湖はもちろん海も近づかないのでした。

| masamasa | 2008/01/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

すご~~~~~い!
うんPも欠伸みたいに伝染するのぉ~???
傑作な写真ですなv-218
まりもちゃんちっこ~~~~いv-238

きれいな海岸ですねぇ。
このたんもまりもちゃんも楽しそう~♪
家の近くの海岸は
海藻が小山のように打ち上げられてたり
あちらこちらにゴミの山…
とってもきちゃないですぅv-239

| カイダコ | 2008/01/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

ウチのぜろいちも、外だと一緒にオチッコし、一緒にウンピする率が高いですi-190
なんか通じるものがあるんですかねi-198i-278

冬の海ってなんかいいですねーi-185
まりもたん、すっごくいいお顔してますi-175
ウチのすぐ近くの海(東京湾ですがi-201)は汚いし、貝殻だらけで危ないので、こんなキレイな海岸でうらやましいです~i-189

| チョモ | 2008/01/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃ~v-237まりもん超いい顔ですねぇv-10
私は前からまりもんファンなのよぉ~v-238
もちろんテン様このたんも大好きだけど、まりもんの表情はv-218
私のツボをついてくるのよね~v-221
思い出たっぷりのキレイな海が近くにあって良いね~v-237

| ふぁいんあっぷる | 2008/01/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22いってんさん♪

ガーリックフランスの出来立てを食べたけど美味しかったです~♪




v-22masamasaさん♪

レイくん湖にダイブしたの????
すごい~!!
って、びっくりしちゃったんだ~~ヾ(≧▽≦)ノ
そういえば、我が家のてんくんはお風呂にダイブしたことがあります(笑)
てんくんもビックリ!私もビックリでした(笑)



v-22カイダコさん♪

きっと伝染するのね~ウンPって(笑)
まりもはパピーだったからちっこいのよ~♪
たぶん今のこのたんよりちょっと大きいぐらいじゃないかな?
キツネちっくでしょ?



v-22チョモさん♪

ぜろいちくんはチッチもうんぴも一緒なんだぁ~♪
すごいわっ!!
きっと以心伝心なのね(笑)

冬の海も暖かい日だといい感じでしたよ~♪
なんだかのんびりできました♪




v-22ふぁいんあっぷるさん♪

まりもいい顔してるでしょ!!
わぉ~!!!
まりものファンだなんってすっごくすっごく嬉しい~~!!!
結構まりもっていろんな表情してくれるから
私もツボにはまっちゃうことあるの(*≧m≦*)
必死な姿がまた愛おしくなっちゃうのよね~


| あいこ | 2008/01/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

