広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからお知らせ☆






080129 (1)








080129 (2)







0801281.jpg







0801281 (1)







080129 (3)








080129.jpg









このたんでちゅ♪←このたん鍋で暖めてくれるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさ~ん大丈夫ですか?
こんな可愛い3わんが一緒にねんねしてくれたら
病気もすぐに治っちゃいますよね。
えっ、頼むから一人で寝かせてって?
早く熱下がるといいですね。
お大事に。。

| カイダコ | 2008/01/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?大丈夫かな‥‥‥。
酷くならないようにゆっくり休んで下さいね。
お大事に‥‥‥‥‥‥。

| mine | 2008/01/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

熱大丈夫ですか?
この時期どうしても体調壊しやすくなりますよね
ムリせずこのたん達に囲まれて休んでください
お大事に★

| ぽな | 2008/01/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

体調大丈夫ですか??
みんなに看病してもらって
早く元気になってくださいね☆

お大事にしてくださいv-344

| Misaki | 2008/01/30 05:14 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなって雪が降ったりしたから風邪ひいたんですね。
てんまりこのっぱちゃんたちに温めてもらって早く良くなると良いですね。
あいこさん,お大事に。

| いってん | 2008/01/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

お熱ですかあ?
このたん達の為にも 早くよくなります様に・・・。

ハイ!!このたん!!
毎日 楽しみに遊びに来させて頂いています!!

| ツインズママ | 2008/01/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

あいこさん~調子はどうですか・・
風邪の時は無理なさらない様にねv-401
こじらせると やっかいですよv-356

今日もポチっとして行きますよ~v-344

| マチャミ☆ | 2008/01/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?(x_x;)
無理しないでゆっくりしてくださいね♪

※返信コメントなしで(*゚▽゚)ノ

| レイチャム | 2008/01/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、インフルエンザでないことを祈ります。
寒い日が続いてるから風邪ひきますよね。
消化のいい暖かいものを食べてゆっくり寝て下さいね。

てん君、まりもちゃん、このたんがついてるから、
早く治りますね!

| masamasa | 2008/01/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー。゚(゚PД`q゚)゚。
ムリせず、お大事になさってくださいね☆

もちろんまた遊びにきまちゅよ~このたんv-9
いつもカワイイのぉ、ちみはi-233i-176

| チョモ | 2008/01/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

あいこさん、体調はどう~?
熱下がってるといいけど…。
3チーちゃんも心配してるだろうなぁ…。
ドウゾお大事にしてください。

このはちゃん、ママが良くなるまでイイコでね!
元気にな~れ!のぽち♪

| みぃ | 2008/01/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

それは大変v-12

訪問ありがとうございましたv-238
コメント気にせずに3ちわわんと
ゆっくり休んでくださいねv-237

| ぱぴろん | 2008/01/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

如何でしょうか?
無理しないで、ゆっくりして下さいね。

お大事にね。

| 3ワンの母。 | 2008/01/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

★お見舞いコメントありがとうございます★

v-22カイダコさん♪v-22mineさん♪v-22ぽなさん♪
v-22Misakiさん♪v-22いってんさん♪v-22ツインズママさん♪
v-22マチャミ☆さん♪v-22レイチャムさん♪v-22masamasaさん♪
v-22チョモさん♪v-22みぃさん♪v-22ぱぴろんさん♪
v-223ワンの母。さん♪

皆様、お見舞いコメントありがとうございますv-436
おかげさまですっかり元気になりましたv-411
もうちょっと用心しながら、更新頑張ります!

| あいこ | 2008/02/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

