広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます☆

080130 (4)



たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました

熱も下がりなんとか元気になりました

皆様からのお見舞いメッセージやお見舞いメールとっても嬉しかったです

そして、とっても励みになりました

ありがとうございました





熱は下がりましたがまだ本調子じゃないので

今日もゆるりなブログにさせていただきます。。。



ゆるり?とな♪





080130 (2)


そうだよね。。

このたんもありがとね?!



そういえば、このたん。。。

私が寝てる布団の上ではしゃいでなかったっけ???




0801301.jpg


あ。。。

そうなの?苦笑い





そういえば今日のこのたんのTシャツって

まりものお下がりなんだよね♪



080130 (1)


サイズも丁度いいし

部屋着にはぴったりでしょ??






080130 (3)


我慢せんでも。。。(笑)



もうすぐ新しいお洋服も出来るしね♪




そういえば、

昨日のお洋服もまりものお下がりだよ??

080130 (5)



こうやって見ると

まりももこのたんぐらいの大きさの頃があったんだろうか。。。



謎だわ。。




このたんでちゅ♪←お下がり上手なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

熱下がったんだ。
よかったよかった。。

本調子になるまでは
無理しないでくださいね。

このた~~ん
まりもちゃんのお下がり
とっても似合ってるよぉ~~~~~♪

| カイダコ | 2008/01/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは^^
お熱下がって良かったですね♪
うちのファルもガイチのお下がりです(笑)

このはちゃん小さいですね(^0^* )可愛いです~♪

| 純弥 | 2008/01/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

調子なんとかいいみたいで・・良かったですねv-410
まりもちゃんは~間違いなく 
このたんサイズの頃があったのでしょうv-419
見てみたいです~v-344

| マチャミ☆ | 2008/01/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

少しラクになったかな?
ムリしないで、おうちにいるときはのんびりしてくださいね。

ホントだっ!まりもちゃんのお名前が書いてある♪
まりもちゃんのこのはちゃんサイズの時も可愛かったんだろうなぁ♪
お洋服捨てないで取っておくべきだな…。

風邪?お大事に~!

今日もぽち!

| みぃ | 2008/01/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

熱下がって良かったですi-176
でもまだまだ無理はなさらないでくださいねi-185

まりもチャンもこのたん位の時期があったんですねーi-237
それにしても「まりも」って書いてあるお洋服すっごくカワイイですねi-80
もちろんニコちゃん服もカワイイですがi-190
あいこさんが作ったんですか!?
・・・はぁ・・・あこがれます!
あいこさん・・・憧れます・・・i-233i-176

| チョモ | 2008/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

熱下がってよかったですね。
まだ全快でないようなので、お大事にして下さい。

このたんも元気なママさんが一番ですよね。
まりもちゃんの名前入りでも可愛いですよ。
部屋着にはいいですね♪

| masamasa | 2008/01/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

熱も下がって、だいぶ良くなったみたいだねi-228
でも、あまり無理しないようにねi-236

名前入りのお洋服可愛い~i-178
我が家も名前入りのお洋服欲しいなぁi-189
体調が回復して、縫い縫い落ち着いたらお願いしてもいいかしら?

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/01/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

酷くならずにすんで良かったですね~(^_^)
このたん、きっと心配してウロウロしてたのかな?
いや‥‥単にかまってほしかったのか‥‥。
まだ、寒いし、体調も本調子ではないでしょうから
用心してゆっくりお休み下さい。

| mine | 2008/02/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-22カイダコさん♪

ありがとう♪
今日は随分調子も戻ってきました~!

ようやくまりものお下がりが着れる大きさになったって感じです(*^▽^*)



v-22純弥さん♪

ファルちゃんもガイチちゃんのお下がりなんですね~
お下がりがあるって洋服がいきなりたくさん増えたみたいで嬉しかったりします♪
まりももこんなちっちゃかったの?ってビックリ!



v-22マチャミ☆さん♪

きっとまりもがパピーの頃だろうなぁ~
今度同じ服を着た写真でも探してみようかな♪



v-22みぃさん♪

ありがとね~
たくさん汗が出て熱も下がったみたい♪
加湿器をガンガンかけて寝てますv-356

絵のまりももちゃんと靴下履いてるの♪
まりもがこのはのサイズだった頃って。。。
4ヶ月ぐらいの頃かも~~v-405
お洋服。。思い出もあるし大切だよね♪

いつもぽちありがとう!



v-22チョモさん♪

ホントありがとう♪
すっかり元気になりました☆

まりものお下がりは2枚共作ったの(〃∇〃) てれっ☆
いやぁ~~そんなことないよ~~v-356
この頃の作品はまだまだしょぼかったのv-356



v-22masamasaさん♪

ありがとうございます!
随分元気になりました~♪

ホント、まりものお下がりは部屋着にはぴったり♪
ただ、首周りが大きいのでちょっと補正しなきゃって思ってるとこです~



v-22ちわわんずさん♪

ありがとね~!!
すっかり元気なんだけど、もう暫くは病院でもらった薬を飲んでおこうと思ってるの♪

名前入りの洋服可愛いでしょ~(笑)
洋服はOKなんだけど、このプリントは他の人にお願いしてるの。。
まだ出来るか聞いてみるね~

いつもポチさんきゅ♪



v-22mineさん♪

早めに抗生剤を飲んだので熱も早くひいたみたいです♪
ありがとう~~!

このたん。。。布団が楽しくってバサバサ走り回ってました(^-^;
その後は、私の周りに3匹がくっついて寝てたけど(笑)
今日も加湿器をガンガンにかけて早めに寝ますね~
ありがとう!

| あいこ | 2008/02/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

