広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくん’S  2DAYS

2月5日はてんくんの7歳の誕生日


ホント。。。早いよね。。。




2001年2月5日てんくんは生まれ

2001年4月21日 我が家にやってきました。


その頃のエピソードはHPのt*m*kにのってます→コチラ




080204.jpg



フワフワでモコモコだったてんくん。





080204 (3)


黒い●が3つあったので「てん」と名づけました。








。。。。。




ごめん。。。


この頃の事を思うと。。。





私ったら。。


涙が出るの








080204 (2)


この頃からへそ天だったてんくん。







080204 (4)





今ではデカチワワと呼ばれるてんくんだけど





080204 (5)


この頃は細いでしょ??♪







080204 (1)


今の私は全部全部てんくんのお陰です。






先日

ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんから


てんくんのお誕生日プレゼントにお洋服とおやつを頂きました♪



080204 (6)





080204 (7)



ちわわんずさん♪


とっても可愛いお洋服をありがとう♪


大切に使わさせていただきますね




明日もてんくんだらけです♪





このたんでちゅ♪←2DAYSはココだけ登場のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif




いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-308てんくん7歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気で、やんちゃなてんくんでいてねi-199

ちっちゃい頃のてんくんも、とっても可愛いi-175
今年こそは母とデートしようねi-185
明日もてんくんだらけなんて、嬉しすぎぃi-237
すっごく楽しみにしてま~すi-176

7歳になったてんくんにポチっとな♪

| ちわわんず | 2008/02/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉぉ♪

パピコのてんくんらぶりりぃ♪めっちゃかわいいい★
凛々しくかっこよく美男子に育ってますねぇぇ♪
7歳おめでとぉ★
てん君の7歳が元気で楽しい一年になりますように♪
早速のプレゼントもらえてよかったね♪

| 梅ママ★梅子 | 2008/02/05 02:25 | URL | ≫ EDIT

てんくん、お誕生日おめでとうv-10
7才だね-
ほんとに早いっ
こないだ、会ったばかりだったのにぃねv-238
これからも、ヲゥヲゥって沢山、お話してねv-218

夜中、コメ入れてたらパスワ-ドが合わなかったv-292
遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうね

| FUJIママ? | 2008/02/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めてコメントさせていただくみゆこと申します。
広島県の一番西の小さな町で暮らしています。
実はかなり前から見てたんですが、ベタも残さず読み逃げちゃってました。スイマセン・・・。
でもあまりのこのたんの大熱唱に遂にコメントを!
可愛すぎます!!!
ワンコが欲しくって探してるとこなんですが、一生大切に飼っていく家族になるんで、なかなか妥協できず、ずっとペットショップ巡りを続けてるんですよね。
なのでうちにワンコがくるまでは、可愛いてんまりこのっぱに癒されようと勝手に思っちゃってます。
またコメントさせていただいてもいいですか?

| みゆこ | 2008/02/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

てんくん,7歳のお誕生日おめでとう。
もう7歳なんですね。
我が家が初めて犬のオフ会なるものを経験させてもらったボラード(?)だったかな?
あいこさんとあのときはまだてんくんだけだったと思うけど何年前になるんだろう?
懐かしいです。

| いってん | 2008/02/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

てんくん♪お誕生日オメデトウ♪♪♪
7歳かぁ~
これからも元気なてんくんでいてね!

| はーちゃんママ | 2008/02/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

e-265 HappyBirthday てんくんe-265

7歳とは・・・本当に歴史を感じます。
涙がでちゃうママの気持ち とってもわかりますe-420

これからも ママとパパと沢山思い出作ろうねe-343

| みるここママ | 2008/02/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

てんくん、7歳おめでとうございます!
これからもてんくんおかわいい笑顔を
たくさん見せてくださいね!!v-238


| masamasa | 2008/02/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

てん様ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!

ベビの頃のてん様ったら本当ふわもこですね♪
可愛ぇぇぇ!!!
ちっちゃかったのね~(ノ∇≦*)
今じゃすっかりおやじ???(笑
でも大丈夫よぉ!!!
見た目若いから!!!(笑

無事に7歳迎えられて本当嬉しいよね♪
本当おめでとう♪




| レイチャム | 2008/02/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~!

てんくん、お誕生日おめでと~ぅ!
7歳なんだね~! いつもこのはちゃんとバトルしてる姿見てると無邪気なお子ちゃまみたいに感じる。
セラピー活動も頑張ってるてん君、尊敬してます!ってかりんが言ってたよ♪

チビちゃん時代のてん君もと~っても可愛いね♪
シャンプー台のあどけないお顔がとってもプリチー!
これからも、まりもちゃん&このはちゃんのいいお兄ちゃんで元気に過してね!

今日はてん君にぽち!

| みぃ | 2008/02/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

v-308てんくんお誕生日おめでとーうv-314v-352
もぅ7歳になるんですねv-343
パピー時代のてんくんもめっちゃくちゃカワイイですねv-9
ぜろはまだ2歳ですが、パピー時代を思う出すと泣けてきちゃう気持ち、分かりますv-354
これからも元気イッパイのてんくんでいてねv-415

明日も楽しみにしてますv-286

| チョモ | 2008/02/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

おめっとさ~ん☆

HAPPY BIRTHDAY!!!

てんくん、7歳のお誕生日おめでと~~~っv-315

さっきね、ふとチャンプの誕生日のことを考えてて、はっ!!!今日はてんくんの誕生日じゃないか!って思い出したよv-356
ギリギリ間に合って良かった~v-411

しかしホント早いよね~・・・
もう7年も一緒に居るんだよ~?
なんか信じられないよ・・・

ってかてんくんの場合、ホントに7歳か疑惑の念が(笑)
まだまだお子チャマなてんくん、これからもずっと元気で変わらずに居てねv-413

| ariko | 2008/02/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-308ちわわんずさん♪

お洋服もありがとね~!!
すっごく嬉しかったよ♪

ちっちゃい頃のてんくん、すごくフワフワでしょ~♪
精神年齢はこの頃のままだけど、今度デートしてやってくださ~い♪

てんくんにポチありがとう!



v-308梅ママ★梅子ちゃん♪

ありがとう!!
てんくんにもこんなパピーの頃があったんだなぁ。。ってシミジミしちゃいましたよ~
7歳になっても無邪気なてんくんです♪



v-308FUJIママさん♪

ありがとう~!!
ホント。。早いよね~~
あの頃が嘘のようだわっ!
もちろん!!アワワワワワワワってお喋りします♪
話し聞いてやってくださいね♪



v-308みゆこさん♪

初めまして♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~!!
すっごく嬉しいですv-411
ありがとうございますぅ~!!

このたんの熱唱につられちゃいました?(笑)
嬉しい♪

ワンちゃん探してるんですね~
ホント。。。一生暮らしていく家族なのでみゆこさん自身が「この子!!」っていう子がいいですよね!
焦らずじっくり探してくださいね。
もちろん♪コメントお待ちしてますよ~!!
よろしくお願いしますv-411



v-308いってんさん♪

ありがとうございますv-411
そういえばボラードでご一緒しましたよね♪
え~っと6年前になるのかな。
ホント懐かしいですね~



v-308はーちゃんママ♪

ありがとう!
7歳になっても少年の心は忘れないてんくんだけど
よろしくね♪



v-308みるここままさん♪

ありがと~~!!
7歳って。。。1歳の頃の当時では考えられなかったけど
あっという間の7年だったよ。。
びっくりするぐらい早いなぁ。。。
これからもてんくんバリバリ頑張ります!



v-308masamasさん♪

ありがとうございます~!!
あっという間に7歳でした~
でも精神年齢はたぶん2歳です(笑)



v-308レイチャムsん♪

ベビのてんくんすごいでしょ~~!!
ホントぬいぐるみみたいだったの♪
そそ。。。今じゃすっかりオヤジだわよ~~(笑)
あ。。見た目で勝負なのね(笑)
でも、密かに白髪みたいなんもあったりするのよぉ~v-406
ぎゃぁぁ~~!




v-308みぃさん♪

ありがとね~~!!
7歳なんだけど、精神年齢はこのはと一緒ぐらいなのよ。。きっと(笑)
かりんちゃんもありがとね~!!
やんちゃなおっちゃんだけど、これからもバリバリ頑張るわっ!

てんくんにポチありがとう!




v-308チョモさん♪

ありがとう!!
パピーのてんくんはモコモコでしょ~♪
写真を見ながら号泣してブログを更新してた私です(笑)




v-308ariちゃん♪

ありがとう!!

そそ!チャンプとは5日違いだもんね~!
チャンプ。。。もう7歳がすぐ後ろにやってきてるよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ホント。。早いわぁ。。
7年て信じられないよね~!
うちなんてさ、まだ2歳児みたいじゃん。
それが7年経ったなんって。。。
ずっとパピーよ(笑)
いつ、落ち着くの???
永遠のテーマだわぁ~!

| あいこ | 2008/02/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

