広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニア(発症から8ヶ月2週間)

いつもの様に週に1度のレーザーをあてにいった。



今日はまりもも同伴通院。



これまたいつもの様に



空城公園で散歩して帰ろうってワケ。



それにしても患者(患犬?)が多くて



かなり待ったのでちと疲れたし



てんまり?



いや。。私が。。




いつもの様に1週間のリハビリの様子を聞かれ




聴診器でモシモシ←これはヘッドホン




その後レーザーをあてて



今週も難なく終わった。




そんな、いつものような通院も




てんにとっては再発していないということで




とっても重要。




病院を出た頃から




今にも雨が降りそうな気配。




公園に着いた頃にはポチポチきたし




まだポチポチだったので急いでお散歩GOGO!



P4220006.jpg





今日はデジカメ持参で散歩しようと思ったら




てんパパが



カメラ濡れたらダメになるじゃん







っていうか、てんまりが濡れるのを心配しろよ!



といいたいところだが



実は



LOMOも持って行ってたのに



雨が降ってたからLOMOは外には出さなかった。




そんな私もどうかと思うが。。。



P4220054.jpg





ポチポチ雨の中散歩する人なんっているわけないし。




それでも、必死に散歩(小走り?)




他じゃないが、自分達のダイエットの為だったりするけど。



P42200261.jpg





結局1周小走りして




雨も強くなってきたので退散。




そういえば




散歩をしてて気になったのだが




ブルーシートを敷いてレジャーちっくな人たちがいたけど




雨が降ってもレジャーしてたのは何故?




とってもじゃないけどレジャー気分なお天気ではないはず。。。


P4220038.jpg






帰りはPlatero(パン屋さん)に寄って




思う存分パンを買った。


P4220057.jpg



私はパンを買う事でストレスを発散してるように思う。




でわっ




banner_02.gif

↑今日も元気だぽちっといかが?

| てんの椎間板ヘルニア | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/6-03f79c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

