広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うしとくつした」からお知らせ☆

今日も「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます。





0801242.jpg





ここ1年ぐらい

ほぼ毎日更新を目標に頑張ってきましたが

本日より少しスローペースに更新していきたいと思います。




080125 (4)





っていうのも

仕事と縫い縫いとブログと

何よりてんまりこのっぱとの時間と



ついでに家事と



ここんとこ難しい状況になってきてて


睡眠不足も続き


ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいになり

コメレスも遅れ気味だし

皆様のブログへの訪問もかなり遅れ気味で

大変心苦しく思う日々が続いていました。





0802031 (5)





このままだとブログ自体がストレスになるので

ストレスにならない程度に頑張って行きたいと思います。





071203 (5)





いつもポチッと応援してくださってる皆様

コメントくださってる皆様

密かに応援してくださってる皆様

本当にありがとうございます。




080126 (3)





これからはスローペースなうしとくつしたになりますが

また覗きに来て下さると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



080121 (6)







とはいえ


いきなり 明日 も更新してる かも しれませんが





そして。。


そう言いながら何故か 毎日 更新してる かも しれませんが



そんな時は






やっぱね!


と、笑ってやってください苦笑い







今までは 頑張って毎日更新 していましたが




今後は 今日の気分次第で更新! にしていこうと思います。






071208 (1)






最後に

コメント頂いた私のお返事(コメレスっていうらしい)ですが

今後はクロスコメント(クロコメって言うらしい)でコメントくださった皆様のブログに

お邪魔させていただこうと思っています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただきます♪

但し、「うしとくつした」のコメントにはレスが付きませんので

ご注意くださいね。

クロスコメントでお邪魔させていただきますので

よろしくお願いします。




あ。。クロコメも遅くなったらすみません。。。











こんな「うしとくつした」になりますが、

また応援してくださると嬉しいです


よろしくお願いします







0802031 (7)



このたんでちゅ♪←このたんはどうなるの?って心配なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ・・・毎日会えないかもしれないのはチョッと寂しいけど、ブログが無くなる訳じゃないし・・・何よりてんまりこのっぱちゃんとの時間が第一優先じゃないと意味ないもんねぇv-237
お疲れ様でした♪・・・そしてこれからも勿論遊びに来るし縫い縫いもリクエストするしメールもしちゃうさぁv-10

| ふぁいんあっぷる | 2008/02/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

気楽にね♪

梅ママも毎日更新!!って最初のうちは頑張ってたけど
やっぱりできない日もあるってことで
気楽に楽しく更新できればいっか♪
と結論だしたので、あいこさんが無理のない
ように頑張ってください♪
応援しています♪

| 梅ママ | 2008/02/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

あいこさんお疲れ様でしたv-238

私などブログを始めたばかりだというのに、
もう毎日更新できてませんv-12

子供は急かすけど、やっぱり家の事やその他
イロイロやらなきゃいけない事があって、
手際の悪さも手伝って、最近ちょっと負担でしたv-40

私も自分が楽しくやれる範囲でしようと決めたばかり
ですv-398
あいこさんのお気持ちよくわかります。

過去でも3ちわわんずの笑顔がみれるから満足ですよv-344
でも、やめないでゆるりと続けてくださいね。
かわいい3ちわわんずが大好きですからv-415


| ぱぴろん | 2008/02/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

はーい

あいこさん、気分しだいが一番ですよね!
私も、書くのをお休みしたいなぁとおもいつつも
無理目に書いてしまったことも・・・。

これからもー。たのしみにしてるのー
(このたんのお歌風で・・・)

| デカチワ | 2008/02/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

ストレスになってまでブログやっても意味ナイですもんねi-234
楽しく出来なければ意味がないですし、気分次第の更新が一番ですねんi-190
チョモは今仕事してないので毎日毎日懲りずに更新してますが、それでも結構「今日はやめよかなー」って思うことがありますもんi-203
仕事してたら絶対無理だなーって思いますi-201
毎日更新がなくなっても、これからも変わらず
更新楽しみにしてますi-6
あいこさん、お体に気をつけてくださいねi-189

| チョモ | 2008/02/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいね

いつもお仕事しながら、ワン達の面倒を見て、縫い縫いして、家事をして・・・毎日忙しそうなのに頑張ってるなあと思っていましたが、やっぱり少し無理をしちゃってたんですねv-409
無理をしてたら楽しい事も楽しくなくなっちゃいますもんね。
あいこさんのペースで楽しんで更新していってくださいねv-343
私はこれからも楽しく「うしとくつした」に遊びにこさせてもらいますよ~v-286

| みゆこ | 2008/02/14 08:25 | URL | ≫ EDIT


そうですよねv-22

アイコさんの健康と

3ワンとの時間があっての

『うしとくつした』ですよねv-238

本当に素敵なBLOGだと思うので、

太く短くより、

ゆっくりと長ーーーーく

てんクン&まりもちゃん+このたんの成長を

綴ってくださいねv-218

応援してますv-22

| おしゃまんべ先生 | 2008/02/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

あいこさん,お疲れ様です。
良く頑張ってるなと思っていました。
負担にならない程度で・・
応援しています。

| いってん | 2008/02/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

かしこまりました^^

ブログは楽しいけど時間とっちゃいますもんねv-404
私も空いた時間に・・のつもりがいつの間にか
空いてない時間にもPCに向かってる(笑)
3わんとの時間が本当はv-286は嬉しいんですよねv-344

ついでの家事もがんばってねv-410v-363
また変わらず遊びに参りますv-353

| マチャミ☆ | 2008/02/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

あいこさん 毎日お疲れ様です。

かわいい!!楽しい!!ブログにすっかり 
はまった 私は 毎日見せてもらうのが 習慣になっておりました。。
だって 癒されるんです。

でも 更新される あいこさんは 大変だろうと・・。
私も お仕事・ツインズの事・大きな子供の旦那の事・
一応 家事。。
を やっている身としては わかる気がします。

癒しのチョコとの時間も もっと取りたいですしね。

又楽しみに 来させていただきますので 
あいこさん ご無理のないように。。。 

| ツインズママ | 2008/02/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

やはり、あいこさんも人間でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うそうそ!!!
毎日更新&わんこの世話&てんパパさんの世話(!?)&縫い縫い&仕事etc・・・ってハイパーだわ~
って思ってましたよw(゜o゜*)w
私なんて週1も更新ないかも←ゆる杉(笑
ゆるゆるブログはそれはそれで楽しみですwww
といいながら、明日更新!!!
それはそれで又笑える(爆


| レイチャム | 2008/02/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いてんまりこのっぱちゃんが
見れないのはちょっと寂しいですが、
のんびりでも私は楽しく拝見させて頂きます!

お仕事と家事の両立も大変でしょうし、
てんまりこのっぱちゃんとの時間が減ってしまうのは
ツライですものね。

| masamasa | 2008/02/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

うんうん、わかるわかるっ!
毎日ってホント大変だよねぇ・・・。
しかもあいこさん、たくさんやることあるんだもんね。
マイペースで行くのが一番♪

私も必死になりすぎて、こりゃいかん・・・と思ってブログ村やめたしv-389

これからはのんびり更新で気楽に続けてくださいね~!
もちろんぽちもしておきま~す♪

| みぃ | 2008/02/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいてました!
毎日、ブログの更新は私はとても真似できません(笑)。
お洋服作りも可愛い、でも面倒デザインを作られているの、いつも尊敬してました!
私なんて、気まぐれに簡単なシャツしか作っていません・・・
更新されていなくても、かわいい3チワワンを見に来ちゃいます!!

| mochamama | 2008/02/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

このたんに、毎日会えないのは寂しいけど、
あいこさんのストレスも心配
少しずつで良いのでは
楽しみに遊びに来ますから
でも、今まで、お仕事、縫い縫い、ブログ、家事、3チーのお世話とよくこなしてきましたね
すごい
これからは、無理しないで

| ワルツまま | 2008/02/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

