広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマ&リラッチワ☆

先日はたくさんのコメントありがとうございます

皆様の暖かいメッセージとっても嬉しかったです


これからは気分次第で更新になりますが、

時間があるときには予約投稿でお届けしようと思います♪

よろしくお願いしますね♪





って!あーた!!

更新してるじゃん!!って´д`トホホ


ただ。。。皆様にお礼を言いたい私だったのです。。。ハイ苦笑い




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート









先日、友達がこんな可愛いケーキを持ってきてくれたの




080213.jpg



リラックマケーキ♪


実はコレ、友達がバターケーキをカットして作ったんだって!

すっごくかわええぇ???!

ホント。。器用だわね?





さて

我が家のリラックマ。。

いや。。。リラッチワ




080213 (3)


寒いからかみんな寝てばかり苦笑い



あれ?

このたんは???




080213 (2)


あ。。。

あんなとこにいる。。





080213 (1)


毛布にもぐっちゃうと踏みそうだよ?汗汗



今日も寝んねなリラッチワにこ



このたんでちゅ♪←リラッチワこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛布に包まってると踏みそうになりますよね。
レイもよく毛布に包まって熟睡してます。

みんなそれぞれまったり寝てて可愛いですわっ♪

| masamasa | 2008/02/15 06:49 | URL | ≫ EDIT

このたん・・・ふんじゃいそうで、ほんとコワイ。
同じ色の絨毯とおっきな毛布にはさまってる♪
気持ち良さそうですね~

| 神楽ママ | 2008/02/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・更新してたぁ~v-411v-344
忙しい時に無理しなければいいんですよねv-344

リラっちわ見てると癒されますねv-354
あいこさんも~リラっあいこv-353で行きましょうv-340

| マチャミ☆ | 2008/02/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

リラックマのケーキだっ!
自分でカットしちゃうなんて凄い。
私が作ったら、妖怪にしか見えないだろうな・・・。

このはちゃん、ホントに踏んじゃいそうだよ~!
寝てる時でもちゃんとアピールしておかないと♪

今日もぽち!

| みぃ | 2008/02/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

リラックマケーキかわいすぎますーv-9
あいこさんの周りには、器用なお友達が多いんですね~v-343
類は友を呼ぶってやつかちら?v-352

このたん踏まれないようにしなきゃー!!!
チョモは前科ありなのです・・・v-356
こーやって毛布に埋もれてるぜろを踏みそうになったことがあって・・・ってゆーかちょっと踏んでしまって・・・v-399
そんなに体重かける前に気づいたから良かったですけど・・・怖い怖いv-406

| チョモ | 2008/02/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

すごいくつろいでますね~v-238
このたん上手に寝てるし♪♪
はみでたお手手が可愛くてたまらないですv-415

ブログがストレスになってきてたんですねぇ。
そんな悩みの時にお邪魔してしまい・・・ごめんなさい。
私もブログがストレスの時が何回もありました。理由は違うんですがね・・・!いろんな人がいるのでそれに悩み、いっそのことブログを辞めようかなっと考えることもありましたが、ブログで出会った他のお友達とこのまま仲良くしたいなぁ~っと、気分入れ替えて引越したりしてボチボチ更新してきました♪
ボチボチが一番ですねー(m^ェ^m)

| ゆっこ | 2008/02/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわ~!ケーキすごい(*^.^*)
今日もかわいいみんなにポチっ!

| unicornママ! | 2008/02/16 07:01 | URL | ≫ EDIT

更新してましたね☆
嬉しいけど、無理はしないでください

私も体調を崩したり等で、気ままな更新に方針変更しなした
と言っても、まだ1年しかブログしていませんが・・・
楽しみにしつつ、お邪魔します

| ワルツまま | 2008/02/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

