広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴよぉ?ん♪ 





いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。



先日のコメントより。。。

う?ん。。。確かに「気ままに更新」宣言をしてから

すっかり気が楽になったみたい(笑)

週末っていうのと縫い縫いもちょっと落ち着いてきたっていうのがあって

ゴソゴソやってますヾ(≧▽≦)ノ

そんなワケで夜中の3時までテンプレいじくってました?

どうかしら??








さてさて

土曜日はちょっとだったし河川敷にGOGO




080224.jpg



草は短く切ってあったし

このっぱ的にも( ̄▽ ̄)b グッ!

おちりチクチクしちゃうしね?






開放的な河川敷で

080224 (2)


まりももこのっぱも楽しそう♪






去年の冬は寒いと震えて走らなかったけど

080224 (7)


今年はへっちゃらっぽいね??








080224 (6)


アスリート系のまりもも華麗なジャンプを披露してたしヾ(≧▽≦)ノ





あ。。。てん様?




080224 (9)


フサフサ系でフサフサ走ってたの(笑)

っていうか、洋服から毛がはみ出すぎじゃ??








080224 (5)


そそ♪

この日、一番寒かったのはカメラマンさん


ま。。交代で撮ってたけど?

カメラ撮ってると耳が痛いぐらい寒いのよね??








080224 (3)


このたんのこのおちり??

なんともぷりち?でわぁ???


ちびっこも頑張るね?!!







080224 (8)


お!?

次回に続くの????



そっか。。。例の写真が載ってなかったね?

頑張るわ。。苦笑い



このたんでちゅ♪←うさぴょぉ?ん♪な、このたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても気持ちよさそうに走ってますね。
あいこさんはカメラも上手ですね。
レイも昨日は芝生広場に行きました。
でも私が一人で連れて行ったので離して走れなかった
からちょっと不満そうでした。

| masamasa | 2008/02/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、テンプレめっちゃ可愛いi-175
母にもそんな技術が欲し~い!!!

みんなでお散歩楽しそうi-185
まりもちゃん、いいお顔してるねi-234
このたんも元気いっぱいで、おちりもぷりち~i-176
てん様…、確かにはみ毛がスゴイっすi-201
でも、着てくれてて嬉しいなi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/02/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

テンプレすごく見やすいですょ~♪
トップの画像もみんな決まってます☆
みんな走ってる姿はやっぱり楽しそうですね~
こちら東北は草はどこにいったのやら。。。

| ぽな | 2008/02/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

テンプレかわいい~i-176
とっても使いやすそうですねi-234

走ってる姿撮るのすっごく上手ですねi-189
皆すっごく楽しそうでワクワクしますi-237
チョモのまりもチャン(笑)は今日も元気ですねi-233
このたん、小さいのにジャンプ力けっこうあるのねーi-185

| チョモ | 2008/02/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

