広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表! @ ブログネタ提供します☆

いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。

暫くの間、コメントのお返事は皆様のブログへの訪問時にコメントさせていただいてます。

よろしくお願いします。





コメントより。。


初めましてのコメントありがとうございまうす

とっても嬉しかったです♪


てんくんは3kgあるので乗かったら重たいです

ま。。。腕力がないってのもあるけどね。。










さて!

いよいよ結果発表ですっ!!!






って。。

何の結果発表かいっ!



一人ボケ突っ込みしてみました。。。ハイ苦笑い




実は

数日前に我が家では



トイレシート200枚が何日で無くなるんだろう大会



をやってましたルン♪






皆さんも興味ある結果発表の前に


って。。興味無いか´д`トホホ



ま。。。それはそれとして



補足説明を。。。

●我が家では1度汚れたらすぐに取り替えるので 1ちっちに付き1枚使用しています。

 私。。。鼻が利くからトイレシートが汚れたままだとダメなのよ???
 

●使用しているのはホームセンターコーナンで買った

 薄型レギュラーサイズ200枚で1080円のトイレシートです。

●我が家はチワワが3匹です。。。(笑)



080220 (5)





さて!

注目の結果は???




080220 (4)



2月4日に開封したトイレシートが今日20日に無くなったので



200枚が17日で無くなりました???




って事は。。。

1日約12枚使用していて1枚約5円なのでトイレシート代は1日60円!


1ヶ月で1800円!



1年で21600円!!!




ま。。こんなもんかしら。。。



良かったら皆さんもやってみてね?♪

首をなが?くしてご報告お待ちしておりまする。。。





あ。。

ちなみに、我が家にはトイレシートのストックはあと2000枚ありますやったぁ


あと半年近くは余裕だわぁ??







そんなこんなで一人盛り上がりをしていたら



080220.jpg


何気に寄り添うてんこの








080220 (2)


どちたん?てんくんOOOOO








080220 (3)


前とか後ろとか。。。

何なのよ?!







080220 (1)


あ?

電気ヒーターの前でぬくぬくしてたのね


そんなに言うなら前に行けばいいのに。。。。




って!

その電気ヒーターは私のじゃぁ??!




このたんでちゅ♪←影のボスなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!!!v-11
200枚が17日で~!?v-399v-399v-399
1年で21600円だなんて、リッチーです!!!
チョモなんて、2チワですけどトイレシーツ変えるの週に2回ですよ・・・v-355
チッコくさいですけどね・・・。
でも網がついてるので、足は汚れなくて安心v-21

てんこのチャン、ぬくぬく族~i-185
あれ、またチョモのまりもちゃんが・・・v-406

| チョモ | 2008/02/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~1日に12枚って結構使うんですね~v-405
けど・・それよりストックが2000枚の方に
ビックリしましたよv-356 なんでそんなにv-362安売りまとめ買いかなv-411

じんたろうは私のしつけが悪かったので
v-258でトイレしないんですぅv-356
雨の日なんて・・大変v-409 けどv-61は助かるv-398

| マチャミ☆ | 2008/02/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり3人いるとトイレシートもなくなるのが
早いんですね。
レイもレギュラーシートを使ってます。
200枚がなくなるにはかなりの月日が経ってると
思われます。

| masamasa | 2008/02/21 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

やっぱり1回のチッコでポイ&3チーちゃんいると凄い早さだぁ~。
かりんは1日2枚だなぁ~。ちなみにうちのウサギも1日2枚♪
100枚入りので結構持つなぁ・・・。

てん君、このはちゃんの後ろじゃ長男の威厳にかかわると思ったんだよね!
このはちゃんより前に出たらアチチだし困ったね♪
次回は一番前ゲットだぁ~!

今日もぽち!

| みぃ | 2008/02/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

うちは1ヶ月で100枚かな?ワイドタイプのシートを3枚敷いて一日一回変えてます。トイレシートってばかにならないよね。あいこさんちは3わんいるから大変だ。でも、かわいいから許せちゃう?かな?

| mie | 2008/02/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして みんなかっわいいですね~☆癒されます!
トイレシートうちと同じです!コーナンで買いました♪
だってすごいお徳ですよね!!
トイレはこまめに換えないと臭いがするからね~

うちはどれくらい使うのかな~ やってみます(*^-゚)vィェィ♪

| かえる母さん | 2008/02/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

