広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけしよう♪ 




コメントありがと♪

実は私もてんパパもラジオ体操を久しぶりにやったら筋肉痛になりました(笑)

どんだけ運動不足なのよ??



で、ラジオ体操が始まると一番はしゃいでるのはやっぱこのたん♪

いつもはお腹を出したりして遊んで?ってやってるの

いつまで経ってもベビみたいだなぁ。。。















さて

本日はふたたびゆるりDAY にこ



画像の張り逃げです(笑)





080223.jpg









080223 (1)









080223 (2)










080223 (3)









080223 (4)









080223 (5)




このたんのお片づけでしたやったぁ



って。。。


周りにたくさん散らかったおもちゃも片付けて欲しいんだけどな。。


おもちゃを出したら片付けましょうrirakuma



このたんでちゅ♪←お片づけも得意なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







| てん&まりも+このは | 01:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ

すてき!
えらいわー、片付け?!てるわー。

ラジオ体操って懐かしいですね。
一瞬、ラララライ体操をするの??ってあせりました。

| デカチワ | 2008/02/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん,ほんと片付けしていますね。
おもちゃ,ひとつだしたらひとつ片づけてくれるといいですね。
わたしもメタボリックで運動不足で危険信号です。

| いってん | 2008/02/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

今日のこのたんも可愛いぃぃぃぃv-10
食べちゃいたい位ですぅv-207

| ぱぴろん | 2008/02/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

このたん、お片付け上手v-352
我が家は、散らかし魔がいますv-404
お片付け、このたんに教えてほしいな

最近?メタボな私
まねっこしてラジオ体操でもしようかな?
って言ってもほとんど、覚えてませんv-404

| ワルツまま | 2008/02/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

このたん、お片付けしてエライね~。
いいお嫁さんになれるねi-185
上手に出来た後のお顔が、とっても得意気で可愛いi-175
れおんと楓太にも見習って欲しいわぁ。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ラジオ体操で筋肉痛?って思った私。。。
そして単細胞な為即実行してみたら
意外とラジオ体操って本気でやるとあちこち痛むし筋が伸びるし・・・
私も同じ筋肉痛仲間になりそうです。。。
それも2日後くらいに(笑)

| ぽな | 2008/02/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

このはちゃん自分でお片づけえらい~!
心なしか満足げなお顔してる?w
出したら片付ける~!うちのもまぐれで戻したりするけど、やるなら全部やって欲しいなぁ~…。
なんていうのは無理だねぇ♪

今日もぽち~!

| みぃ | 2008/02/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ラジオ体操と聞いて・・・
1年ほど前に同じく運動不足解消にと思って買った
ラジオ体操のCDの存在を思い出しましたe-263
どこにいったんだろ(笑)

お片づけしてるのカワイイですねe-266

| ayu*ayu | 2008/02/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

