広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、父ちゃんと遊ぶ♪ 



いつもコメントありがとうございます♪


ホントベビベビって癒されますよね??

こんな時期はほんの数週間なんでしょうね?

どんなベビに成長するのか楽しみです♪♪








さて


今回ブリーダーさんちに行っておもろしろい写真が撮れました?♪




080226.jpg



パパを見つけたこのたん♪



   



この日は何故かパパと遊びたかったらしいの


080226 (3)


TV画面が偶然「全然知りません」って出てるのはどよ??苦笑い







080226 (1)



ママはこのたんの事覚えてるみたいだけど

パパは無理じゃない?(笑)









080226 (2)



って、このたんもパパの事知ってたの???(笑)








このたんはパパと遊びたいんだけど



080226 (5)


パパは眠たいらしい








それにしても。。。




080226 (4)



へそ天で寝てるってどうなのよ??(笑)








080226 (6)



また今度遊んでもらおうね♪







最後は




080226 (7)



このたんのパパとママです




        このはのブリーダーさんちはコチラ→ LIVERY KID




このたんでちゅ♪←お目目の大きいのはママ似、背格好はパパ似のこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパもママもどっちもきれいですね~~~~。
そっくりです。
当たり前か。(笑)
へそ天で寝てるパパのリラックス具合。
このたん、パパの性格受け継いでる??

このたんを入れて、何頭生まれたのですか?

| mine | 2008/02/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

うらやましぃ~

こんにちは^^*

トップの画像が変わりましたね♪

このたんがうらやましぃです^▽^
一家団欒良かったね★

うちの子もパパとママに会わせてあげたいなぁ・・・

| Misaki | 2008/02/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

よく似ているはずですね。
ほんとのパパとママさんなんですね。
このたん,お里が近くでいいですね。

我が家は3わんともペットショップからなので親兄弟に会えないのが残念です。

| いってん | 2008/02/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~このたんのパパ&ママなんですねv-238
皆、真っ白でママなんてすごく美人v-344
パパとママに会えるなんてこのたん幸せだねv-353
お互い解ってるかは微妙なとこだけど~
血がさわぐのかなv-410

全然知りませんのテレビがおかしすぎるv-411v-363

| マチャミ☆ | 2008/02/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

同じ犬舎さんにパパもママもいるっていいですよね。
こんたんはパパのおちりの匂い嗅いで分かったのかな。
ママはこのたんのこと忘れないでしょうけど
パパはどうなんでしょ・・・^_^;
仕込むだけなんで(あら、はしたない)そういう意識があるのか無いのか微妙ですよね。
うちのシーズーのごはんも娘がいるんですけど会うと
唸られてます・・・。
子育てしてないですから、娘って感覚はないみたいですけど。
でも、こうやってパパとこのたんの姿見てるとちゃんと親子に見えるし親子の会話してるようにも見えますね。
なんだか、ホンワカした気持ちになりました(#^.^#)

| きり | 2008/02/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

かぁわいーっデスね♪

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので
他人様のペットに癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆


動物関連の情報や、ペットデコメ作ったり
してるのでお暇な時は覗いてみてクダサイ。


ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。

また覗かせてもらいますm(_ _)m

| pushim | 2008/02/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

このたんのパパさんとママさん、
キレイなクリームでお顔も可愛いv-10
こんなパパさんとママさんの子ですもの、
このたんが可愛いわけですね。
このたんの横でヘソ天で眠るパパさんはスゴイですね。

| masamasa | 2008/02/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

にゃはは♪
うしとくつしたの横の絵は何々???
あんな絵ありましたっけ???
可愛いんだけどっ!!!v(≧∇≦)v

このたんは橋の下で拾ってきたのよって
パパママに言われてもすぐ嘘だってバレる位似てるよね♪
ふふふ♪
しょんぼりな横顔もいいね~www

| レイチャム | 2008/02/27 16:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!このたん、そんなにパパさんと遊びたかったのね・・。見つめる姿がなんとも言えない・・。におってわかっちゃうなんて、ワンコってすごい!!

| unicornママ! | 2008/02/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

アハハ♪ このたんでちゅ♪ってパパに言ってるそばからテレビの画面が「全然知りません」って!!
ヘンなところで爆笑の私です!

パパ~マイペースだねぇ♪ このはちゃん一緒に遊びたかったのにねー。
ヘソ天で爆睡中のパパ、大物だな!
今度は一緒に遊べるといいね、このはちゃん♪

今日もぽち!

| みぃ | 2008/02/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

このたんなのにネーv-409v-343《笑》
ほんっとイケメンパパに綺麗なママですねーi-237
大好きなパパとママに会えてこのたん幸せダネi-176
『遊びたかったのになぁ』のこのたん見ると
私が遊んであげるからぁ~~ってなっちゃいますe-266

| きぃ☆ | 2008/02/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

このたん、パパとママにそっくりv-363
当たり前v-361
まったく、違う感じの子になる時もあるけど・・・

里帰りで、遊んでもらいたかったんだね
近くで良いですねv-411
私は、可愛いこのたんとまた同じ顔のパパ、ママまで見れて
今日は幸せですv-344

| ワルツまま | 2008/02/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

はじめ

初めて見させて頂いて、コメントさせていただいてます♪
私ブログをするのが初めてで、色々見て回ってるうちに
来てしまいました。

このたんスゴく可愛いですね!このたんのパパもママもすごく
綺麗ですし。
パパとママがいるって良いですね!!
うちにはデカちわの鯉太郎がいます!(このたんに比べたら、かなりの悪ガキです)

教えてもらえたらなんですが、
あのこのたんのブリーダーさんも広島の方ですか??

| さや | 2008/02/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

このたんのパパとママだー!!!v-10
いいないいなー!!
パパママに会えるなんてv-352
↓の記事のベビちゃん達もたまらんです!!!v-345v-345
もう鼻血ブーなのれす!!!v-343v-343v-343
チョモも生まれたてのベビちゃん見たい見たいーv-278

「全然知りません」に爆笑!i-237i-184i-184

| チョモ | 2008/02/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

