広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また?りと大きさ比べをしてみました☆ 

いつもコメントありがとうございます♪



ホフク前進って結構やっちゃう子っているんですね??!

我が家のてんまりはやらないのでこのたんのホフク前進を見たときはびっくり

軟体チワワか??って思っちゃいましたもん

このたんがこの格好をしてる時って、遊んでる時なんです

遊ぼう♪って誘う時もこんな格好ですよ




初めまして♪のコメントありがとうございます

いつも遊びに来てくださっててすっごく嬉しいです♪

とっても励みになります♪

ありがとうございました










あ?。。。

なんかね、いつも思うんだけど

すっごく時間が無い気がするのよね。。


1日が27時間あったらね

もっとちゃんとしたブログになるんだろうけど



今日も今日とて

いっぱいいっぱいなあいこです。。。ハイ




そんなワケで


今日もゆるゆる?なのね?jumee☆shy2







あ。。。


ゆるゆると言えば


この方たちもゆる?りよ♪




080229.jpg



この絵って。。てんくんの黒い毛が映えるわね。。







080229 (1)



ね?

なんとも緊張感ない絵だわ´д`トホホ







あまりにも緊張感ないので



080229 (2)


ペットボトルを置いてみました豆電球



久しぶりにこのたんの大きさ比べなのね?


このたん、丸まってるけど

伸びたらペットボトル並み?







続いては

080229 (3)


前にもやったけど、ティッシュを置いてみました



てんくんに目で怒られたし苦笑い





080229 (4)


そうよ??

パピーの頃ティッシュ出してはぐちゃぐちゃにしてたのって

誰よ???






そんなてん様

080229 (5)


今ではすっかり興味なし´д`トホホ


だからぁ?

今度はてんくんとティッシュの大きさ比べじゃん♪







080229 (6)


すっかり呆れられた私です。。。ルル」ェユキェニェッェタェオェ、


それにしても

てんくんの横に置くとティッシュが小さく見えるなぁ。。。



このたんでちゅ♪←自分ではぞうさん並だと思ってるるこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。


| てん&まりも+このは | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん,小さくてかわいいですね。
てんくんはチワワの中でも大きい方になるのかな?
まりもちゃんは高みの見物かな。

| いってん | 2008/03/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

このたん、小さいですよね~。
レイはてんくんと同じくらいかなぁ。
私もティッシュ箱置いて撮ってみますね。

| masamasa | 2008/03/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

まったりしたてんくんも可愛いぞ~i-237
並んでると、ちょっぴり親子みたいに見えるねi-278

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/03/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

