広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう♪な、このたん♪@今頃新年会 


3月なのに新年会な私達ぷぷ




私達が美味しいご飯を頂いた後

このたんもゴソゴソ遊びだしたのね?♪




080303.jpg


狭いところで「遊ぼう?♪」って誘ってるこのたん






080303 (1)


くうちゃんはお子ちゃまには興味なしなのね







080303 (2)


ほっくんでも。。って、どうなのよ??苦笑い






この日はなんだかとってもフレンドリーなこのたんなのですやったぁ






小腹が空いたぞ???と言わんばかりに

080303 (4)


おやつに群がるてんまりとてんくんの姪っ子のむぎちゃん♪


てんくんとむぎちゃん。。。後姿が似てるでしょ?(笑)

大きさは全然違うけどぷぷ







080303 (5)


密かにこのたんも登場








080303 (6)


このたん。。。気づいてもらえてない???(笑)






080303 (3)


大きい声で「このたんもほちいのぉ?♪」って言えばよかったじゃん苦笑い



ちょっぴりロンリーなこのたんでした´д`トホホ




このたんでちゅ♪←ロンリーこのたんに励ましのぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。


| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気づいてもらえないこのたんかわいそう~i-241
チョモがあげるよーi-189
たらふく食べさせてあげるから、チョモの所へおいで~i-176i-176
・・・は!!!
たらふく食べさせたりなんてしたら、あいこさんに怒られてしまう!!!i-282

↓下の、お友達が撮ってくれたてんまりちゃん、すっごくイイです!!!i-233i-234
チョモ、ノックアウトですぞi-80i-100

| チョモ | 2008/03/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

このたん~なんだかモテモテみたいv-344
今回はおやつ・・GET出来なかったかv-406
次は頑張ろうね~v-91
てんくんの姪っ子ちゃんはやっぱり牛柄ちゃんv-410v-351

ジュニ君の事、ありがとうございました。
こうして輪が広がって早く見つかるといいんだけど☆彡

| マチャミ☆ | 2008/03/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

このたん超カワイイですねぇv-10
私はつい先日カフェデビューを果たしたんですけどv-356
こんなみんなで楽しそうにしてるのって憧れますぅe-266
みんなかわいいなー(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/03/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

このたん、上手に遊ぼうってお誘いできるのね。
可愛いなぁ~v-10
このたん、オヤツはここぞとばかりにアピールしないと
もらえないよぉー。チワワンが沢山いてアピールが
足りなかったのかなぁ。このたん、頑張ってv-237

| masamasa | 2008/03/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆

このたんカワイイよ~
おやつ欲しかったのね、かわいそうだったねv-406
このたんは優しい性格なんだろうね~
胸がきゅんとしちゃうわv-347

| かえる | 2008/03/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-10

このたん、いつ見ても可愛いぃぃv-23
気づいてもらえずショゲてる、このたんもまた可愛ゆす♪

みんな可愛いチワさんばかりですね☆
しかもみんな小柄・・。というか、みんな平均並の
大きさなんですよね。
可愛すぎますねv-238



| さや | 2008/03/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

