広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクープ!てんまりこのぱっぱは見た!@今頃新年会 


まだまだ続いてました。。。


今頃新年会でのひとコマです




時折晴れ間も見えてたので

ぱっぱ(てんまりこのぱっぱ)と一緒にカフェのお庭でちょっと休憩なこのたん





080304.jpg









そして!


ぱっぱは見てしまった!!ぎょえ?


080304 (1)



このたんの脱走を!!






しかも。。


080304 (2)


一部始終を激写!


でかしたぞっ!!







最後には!!!






080304 (3)



このたんピ?ンチえぇ





この後、無事に救出されたこのたんなのでした にこ



それにしても。。。


そのワンピって新品なんだけどぉ????´д`トホホ





このたんでちゅ♪←スクープされたこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。




。。。それなのにまたスパムが多いってのはどうよ。。。


| てん&まりも+このは | 00:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー、このたんが脱出してる!のん気に写真撮ってて大丈夫ー?なんてハラハラしちゃいました。
無事救出されて良かった良かった♪
このたん的には「出られる!」って思ったのですかね~
お顔に似合わず冒険好き?

| きり | 2008/03/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

おちびなこのたんでも無理だったのかぁ~v-411
脱走失敗残念でしたv-355
ワンピースは大丈夫だったでしょうか・・v-356

やっぱり・・ぱっぱに略しちゃってますねぇv-411v-363

| マチャミ☆ | 2008/03/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

このたんには悪いけど笑えます~(^m^)

出れなかったから良かったけど、そこがまた可愛いです~v-238

うちの近所のゴールデン。。。このこのたんみたいになって~飼い主さんが救出しようとした瞬間、えーいっ!と 扉持ち上げちゃって扉がはずれちゃったそうですv-405
このたん小さいからもちろんそんなこと無理ですね~v-389

| ゆっこ | 2008/03/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

このたん、脱出できそうな気がしたのね。
脱出できても遠くに行っちゃいそうにみえないこのたんです。

かわいいワンピが台無しだよぉ~

| masamasa | 2008/03/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

このたんすごいなぁー
その年で「脱走」しようだなんて・・・。
凄すぎる!大物すぎる!

| さや | 2008/03/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんんばんは~!

アハハ♪ 脱出出来ずに救出されたのね♪
かりんもよく匍匐前進でヘンなところ入っていくんだよ…。
ぱっぱさん良くぞ貴重な映像をとらえてました!
新品ワンピさっそくお洗濯へ…かな♪

今日もぽち!

| みぃ | 2008/03/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

おてんばー

このたんが、キャンディキャンディにみえてしまったー。
(えへ、年が・・・・)

お洋服きててもおてんばなのねー。
おてんばだけど、かわいいものねー。

| デカチワ | 2008/03/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

にゃははは(ノ∇≦*)
このたんったら可愛いジャマイカっ!!!
ちっこいからな~このたんwww
イケル!!!って思ったんだろうな~(笑
おちりがちょーーーっと大きかったかな~(≧m≦)ぷぷぷw

| レイチャム | 2008/03/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぱっぱさんナイスーv-218v-218
そしてこのたん、我が家の「プリズンブレイク」の一員になるかい!?i-278
マイケル一路とリンカーンぜろは大歓迎だおi-80
新品のワンピ汚れちゃったけど、でもそんなおてんばこのたんラブi-233i-233

| チョモ | 2008/03/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

このたん、脱走なんて以外な感じ
結構、おてんばさんv-411
でも、けがはしていなかったの
すてきなドレスも汚れちゃったのでは・・・
ちょっと、ハラハラしちゃいましたが、
最後は可愛いこのたんらしかったかなv-344

| ワルツまま | 2008/03/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

