広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスこのたん♪ 

いつもコメントありがとうございます♪



実はこのたんが脱走しようとした門扉ですが

これをくぐって行くとカフェのお宅の玄関なのです?

だから、もぐって行っても脱走にはならないかも(^-^;



ワンピは意外にも汚れてませんでした♪♪

良かった



まだまだお転婆娘なこのたんです♪










この間、



てんパパがCATVでやってたプロレスを見てた時の事。。。





TV好きのこのたんとしては黙ってはおられませ??んぱんだもびっくり




080305.jpg


赤いマントの人に夢中のこのたん






080305 (1)


かっちょええか???








080305 (2)


赤いマントの人って、ちょっとメタボちゃう?






と!



メタボやられるっ!!






080305 (3)



うん。。。。確かに痛そう泣







080305 (4)



このたん、私はプロレス興味ないわよ??






あ♪そうだ豆電球





このたんと臨場感あふれるプロレスを見ましょう?♪



題して:このたんとプロレスを見よう♪


注:臨場感あふれる音が出ます♪

しかもいきなりてんくんが吠えてます??














このたん、プロレス見ながら吠えてるでしょ?♪





このたんでちゅ♪←プロレス見ると燃えるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。


| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロレス好きのこのたんも可愛いですなぁv-10

でもあんなにTVに夢中になるってすごい!!
うちのデカチワワは見ないんですよね…。

音だけにしか反応しません。
たまに見て、教養を身につけてほしいです。

| さや | 2008/03/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

このたん~~思わず『 そこだ!!いけ~!!』
なんて・・叫んでたのかなぁv-411

大阪のジェニ君、昨日見つかって飼い主様の元に無事
戻ったそうですv-286 良かったですv-344v-353

| マチャミ☆ | 2008/03/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

プロレスこのたん♪

よく、めざましTVの『きょうのわんこ』のコーナーなどで、「TVを見る犬」と紹介されますが、このはcもTV好きなんですネ!?e-288e-74


私も、残念ながらプロレスには興味はありませんが、このはcとならいくらでも見れちゃいますよ!e-363

| KAIピー姉 | 2008/03/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとテレビ見てテレビとお話してるみたいですね。
可愛いなぁ~v-10
プロレス楽しいのかしら?
こんなこのたんも大好きよぉ~

| masamasa | 2008/03/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

このたんがプロレス好きとは知らなかったv-410
また、新しい一面が
真剣に見ている姿も可愛いv-344
どっちのレスラーを応援してたのかなv-361
意外にもマッチョ好きかなv-361

| ワルツまま | 2008/03/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

