広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新です。

暫くの間、お休みをしてた「うしとくつした」です。


お休みの間でも覗きにきてくださったり

ポチっと応援してくださったり

ホントにホントに嬉しかったです


ありがとうございます





実はこのお休みは、このはの避妊手術があったからなのです。

ちょっとブログに向かう気が無くなってたのでお休みしました。

写真も全然撮る気なしだったし




手術後のこのはは、なんとなくぼんやりどんよりが続いてて

食欲もあまり無かったので体重も減っちゃって



昨日から3匹で窓辺に座って番犬したり、通行人に吠えしたり、

このはのご飯を狙おうとしたてんくんに怒ったりと

徐々にいつものこのたんに戻りつつあります。



そして。

心配だった食欲も戻ってきて

今日もモリモリ食べてました




今日はそんなモリモリこのたんムービーです



題:モリモリ食べるわよ??













ドラム缶このたんにならないように気をつけなきゃね





このたんでちゅ♪←今日もこのたんにぽちっとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


PS.スパムコメントが多いのでコメント時には認証にしています。

お手数ですがよろしくお願いします。


| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ・・・それは心配でブログどころじゃないわさぁv-12
でもこのたんの食欲も戻ってきてホント良かったね♪
まりもちゃん・・・今日も笑わせて頂きましたv-221

| ふぁいんあっぷる | 2008/03/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

このたん、痩せちゃったんですね~(T_T)
徐々に元気になって、戻りますように・・・
うちも近々する予定なので、ドキドキです

| 神楽ママ | 2008/03/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃんが並んでご飯食べてるのってカワイイ
ですねv-10
うちはあまり近すぎると、唸り声が・・・v-356
避妊手術無事に終わって食欲も出てきて安心ですね♪
ちなみに、うちは手術当日から食欲だけはありました(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-291このたん小さい体でよくがんばったねv-363えらいぞ!このたん!

まりもちゃんはさすが苺の師匠v-344

見事な食べっぷりに関心&爆笑してしまいましたv-354

| ぱぴろん | 2008/03/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

このたん~頑張ってたんですねv-356
それでお休み・・納得ですv-426
食欲も戻ったならもう心配ないね~良かったですぅv-344
小さいから余計に心配になりますよねv-393

てんまりちゃんの器・・もしかしたら同じかもv-411

| マチャミ☆ | 2008/03/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

良かったよかったv-238
いつものこのたんだねv-291
ブル-から金色?に輝いてみえるよv-415

| FUJIママ? | 2008/03/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

このたんお疲れ様★
手術よく耐えたね。。。
たくさん食べてまた元気なこのたんになる事を応援してます!

| ぽな | 2008/03/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

このたん、手術だったんだ!
そか~・・・
なんか自分の手術も恐かったけど、それも同じ位恐いな~Σ(|||▽||| )
しかもこのたん、ちっさいし(汗
でもがんばったね♪
しかも食欲も戻って、よかったよ~(*゚▽゚)ノ
目指せ!!!3キロチワワv(≧∇≦)v

追伸:まりもっちったらこぼしまくりでわ???(≧m≦)

| レイチャム | 2008/03/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

このはちゃん避妊手術だったんだ。
よく頑張ったね~!
術後すぐ飛び跳ねちゃうくらい元気な子と、グッタリ~ってこがいるからこのはちゃんは後者の方だったみたいだね。
うちのも3日はグッタリだったし。

でもだんだん元気になってきたみたいで良かった~!
ご飯もがんばって食べてる♪

それにしても3チーちゃん、めっちゃおりこうさん!
ちゃんとしつけが出来てるって感じ♪
集合写真とかいつもバッチリだしすごいなぁ~って見てたけど、ムービー観てたらきびきびした動きで納得!って感じでした♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/03/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

このたん、避妊手術してたんですね。
でも、元気にみんなとご飯食べるくらいまで
復活してるようでよかったです。

このたん、頑張りましたねー。
抜糸も無事に終わりますように。

| masamasa | 2008/03/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

初めましてv-7

私は、パピヨン飼ってますw

よかったら遊びに来て下さい

| 福明 | 2008/03/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだ~ついにこの時がきたんですねv-12
うちももうすぐの予定です。
心配もいっぱいだけど
長生きしておばあちゃんこのたんになっても
応援しますぜv-218
はやくみんなといつもみたいにバトルができるくらい
元気になってね(*^_^*)
まりもんの食べっぷりがステキ☆ 元気元気(^_^) 

| ここあまま | 2008/03/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

このたん、小さいのにがんばったんでねv-408
偉いぞ~v-363
心配で、ブログ書く気がおきないのわかります
でも、元気になってきたみたいだから、よかったv-344
いっぱい食べて、大きくなるんだよ

| ワルツまま | 2008/03/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませていただいてます。
このたん、てんくん、まりもちゃんの写真を見るのを
楽しみにしています。

しかし、めちゃめちゃ、かっこいいですけど。

いえ、動画みせていただきました。

家のロンチーは動画をみて、ワンワン、吠えてます。
あ~、えらいちがい....

| ももすけ | 2008/03/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

このたん、避妊手術をしたんだ~。
ぼんやり、どんよりしてると、心配になっちゃうよねぇ。
でも、徐々に元気になってるみたいで良かったです。

それにしても、まりもっち食べ散らかしすぎじゃあないっすか(笑)?!

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/03/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

避妊手術したのですねi-187
このたん小さいから余計心配だったんじゃないですか!?i-201
よく頑張ったね~このたんi-176i-176
でもモリモリ食べている姿を見れて安心ですi-187
あいこさんもお疲れ様ですi-185

| チョモ | 2008/03/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そうでしたか、このたんの手術でしたかぁ、色々心配だった
でしょうね。
ちびっここのたん、よく頑張った!エライ。
ゴハンもたくさん食べられるようになってよかった
です、ちょっと安心しました・・。
このたん、アイドルワンコですもんね。

あいこさん、私のブログにリンクを貼らせて頂いても
ヨイでしょうか。。

| みこみこみっこ | 2008/03/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

