広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら。。。

あれは随分前のこと


そう。。。


まだ、まりもが生まれる前だと思う。。たぶん。


広大跡地公園によく遊びに行ってた。


その頃によく公園で会ってたちびちゃんちに遊びに行った。


そういえば、引越しのお便りはもらってたものの遊びに行ったのは初めて


極悪チワワのてんまりも圧倒するはず


早速ちわわんずのお出迎えである。



P7020045.jpg




わらわらしてますぅ???


画像に納まってないけど、もっと居ます(笑)


まりもも行ってたのにまりもはビビッてるし


お?い!まりももわらわらしろよ!


P7020066.jpg



たくさん居すぎてどれが誰だか(笑)


それにしても可愛いっ!


P7020044.jpg




どう見ても同じチワワとは思えないのは これいかに。。



しかも、てんくん毛が吹いてます



おじさんぶりを発揮するてん



P7020090.jpg




それにしても


みんなとっても可愛い???っ


ふぅ


3匹目欲しくなっちゃいましたが





2匹だけでもヤレヤレ。。って思ってた私だけど


ちびママ&パパさんの大らかな空気に包まれてると


てんまりの事 ちょっと神経質になってたかなぁ。。。って思ったョ。


『あ?大丈夫大丈夫!!♪』


あまりシガラミにとらわれないでいこう♪


チビママ&パパさん今日はありがとうございました


| てん&まりも+このは | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいこさん、パパさん、今日は本当に有り難うございました。
ホント、久しぶりだったけど 勝手ながら、全然久しぶりの様な感じじゃ無く楽しい時間を過ごせました。
今、ブログ見て、大笑いしまいた(*^_^*)
あの、わらわら・・・又、懲りずに遊びに来てくらさい♪
てん、まりちゃん、熟睡してるかなぁ~?
BBQやりませうねぇ

| ちびママ | 2006/07/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました*^0^*
たくさんお話できて ほ~んと嬉しかったです♪♪
うぷぷ(*^m^*)大笑いしちゃいました???
てんのおじさんぶりかしら(笑)
また、わらわらしに行きますね~!!
BBQやりませう~♪

| ★あいこ | 2006/07/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/64-14822abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

