広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和☆ ?公園にて?



コメントありがとうございます♪


やっぱ外で撮る自然な姿っていいですよね?♪

今日(日曜日)の広島は雨だったけど、土曜日は晴天でとっても気持ちよかったです?わーい








というワケで

昨日の続きなり?





080330.jpg



久しぶりに中央公園へ行ってみたてんまりこのっぱ


今日は結構チワワンに会ったなぁ?





と!

いきなりてんくんが!!!



080330 (1)


どしたん???てんくん!!

誰がいたの???






080330 (2)


いや。。。知ってる人じゃないんだけど苦笑い


てんくん。。。あーたちょっと慣れなれしくない?






しかも。。

080330 (4)


てん様、ご満悦だしどうよ。。






で。。。

この方の連れてたちわわちゃん。。


080330 (3)


てんまりこのっぱにびっくりしてたの

ごめんよぉ????






そして

自称、外ではベジタリアンなこのたん♪


080330 (5)







草を堪能してると



080330 (6)


何かを見つけたらしい豆電球


ん?

おいちい草でもあったのかな?






080330 (7)


何故か少年も一緒に走り出す???



なんじゃそりゃ!!








080330 (8)


またハトさんかよぉ????!!







このたんがハトさんを追いかけるもんだから



080330 (9)



てんパパも必死ですあ








080330 (10)



ハトさんと遊んで嬉しいこのたんでした




で、また続くかも?




このたんでちゅ♪←ハトさんに片思いなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんも草食動物なんですねv-411
リリアもヤキさんと影のあだなで呼ばれてますv-302
苺もハトさん好きv-343
パパの大変さわかりますよ~~~v-355

| ぱぴろん | 2008/03/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

このたん、うちのチェルシーと同じだぁ(笑)
そして一緒に走るパパさんも(ノ∀≦。)ノ笑
ほんと楽しそうですよね♪
知らない人にもご満悦のてんクン、可愛いですねe-266

| ayu*ayu | 2008/03/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

緑がいいなぁ~こちらはまだボチボチ程度なので(笑)
てんちゃん何か通じるものがあったのかしら?
でもこんなにスリスリされたら初めて会った人でも嬉しいもんです♪
このたんのハトちゃん好き・・本物です(笑)

| ぽな | 2008/03/31 10:48 | URL | ≫ EDIT

お散歩とっても楽しそうe-343
お友達?(i-179うけました)わんこや、ハトさんにもであったり。。。。
こんなにきれいでのびのびした場所でお散歩できて、てんちゃん、まりもちゃん、このはちゃんは幸せですね。v-22

| miwacoco | 2008/03/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

公園でお散歩いいねぇ♪
てん君、ものすごーくご満悦なお顔だねぇ♪
そんな美人なママさんだったの?w

草食べるのってさぁ…、止めたほうがいいのかなぁ?
うちのず~っと食べてるんだよねぇ…。
お散歩なんかそっちのけで。
かりんは草のほかにも拾い食いの気もあるからやめさせたいのに全然やめないんで困ってるんだよぉ~。
このはちゃんは草だけだもんねぇ。

またはとさん見つけちゃったのね♪
パパさん走る走る~!いい運動になったかな?
今日もぽち!

| みぃ | 2008/03/31 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ あいこさん

このたんは、”草食動物”に
なっちゃたんですねv-22
30日は、私も雨v-279が降る中、広島平和公園の
付近に出動致しました~(嫌がるみるたんをつれて)
ですが、ほんとは みるたんがお散歩している所等を
撮りたかったのですが、トホホな雨さんのお蔭で、
歩けませんでした。
なので、歩いているシーンは一切ナシ!
私的には、ちょっと残念なお散歩シーン
だったのです。v-406
(だって、めったに田舎物の私は広島市内に
出れませんので。)(涙)

このたんは、ハトさんを驚かせるのに
快感?を覚えちゃったのかな?ムフッ


| miyuぴー | 2008/03/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 17:28 | | ≫ EDIT

レイもてんくんみたいに飼い主さんにピッタリくっつく
ことありますよっ。ごくまれーーーな行動ですけどね。

このたん、鳩さん好きねぇ。
すっかり元気になったこのたんにほんとにうれしくなる
レイままです。v-10

| masamasa | 2008/03/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁi-184 母もてんくんに会いたいぞぉi-237
ご満悦なてんくんが、とっても可愛いわi-175
ハトさんを見つけたこのたんも、とっても楽しそうねi-278

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/03/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

このたんはハトさんとお友達?
それとも、勝手に思っている?
でも、楽しそうだからいいかなv-411
すっかり元気でうれしいですv-354

| ワルツまま | 2008/04/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

