広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬!!!

いつもコメントありがとうございます♪



あまおうみんな好きなんですね?♪

このたんもあまおうを見るとお目目クリクリさせて

ちょうだ?い♪ってやってます♪



お詫び:訪問が遅れててすみません









さて

今日は今が旬!!!




というワケで


歌いチワワ:このたん&


歌:そばにいるね



久しぶりにこのたんの熱唱ですっ!






080405 (2)









080405 (6)










080405 (1)










080405 (4)










080405 (5)











080405 (7)










080405 (9)











080405.jpg











080405 (12)











080405 (3)










080405 (13)











080405 (8)










080405 (10)










080405 (11)






今日もこのたん頑張りましたやったぁ



このたんでちゅ♪←久しぶりの熱唱でストレス解消したこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| このたんと歌おう♪ | 02:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆい!

でました~!このたんの歌い劇場v-342
このコーナー、私のツボに入りまくりv-411
特に「よっ♪」「もっ♪」「しょ~♪」なんて最高じゃんi-237
可愛すぎるんだよね~、このたんv-344
次は何のお歌を届けてくれるのか、楽しみにしてますよ~v-352

| みゆこ | 2008/04/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

SoulJaの役でてん君がでてきたのにはなぜかウケてしまいました(*^_^*)
このたんのマイペースぶりが末っ子らしくていいですね~♪

| たく | 2008/04/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

e-278おもしろ~い
このたん、本当に歌ってるみたいe-266
途中参加のてんくんも、サイコ~♪

| miwacoco | 2008/04/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ・・v-344ひさしぶりの熱唱だわぁ~v-411
相変わらずシンガーv-353このたんは笑わせてくれますv-363
落ちのてん様も最高でしたぁ(爆)この歌私も大好きですv-426

このた~んメシ、食ってるかぁ~v-362

| マチャミ☆ | 2008/04/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

このたん、熱唱ねぇ~。
可愛いわぁー。
久しぶりに登場のてんくんもいいお顔ね。

| masamasa | 2008/04/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

このたんの熱唱、好きv-344
アップも超ーラブリーv-353
てんくんのアップもなかなかステキv-411
その凛々しさ、我が家のエルガーのも分けてほしい

| ワルツまま | 2008/04/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

このはちゃんいいよいいよ~♪
熱唱ぶりがよく出てるね!
てんくんせっかく出てきたのにおちまい♪って言われちゃったね!
今度はてん君が熱唱してみて~!

今日もぽち!

| みぃ | 2008/04/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-407てん君の登場場面サイコーですv-344

歌いちわわこのたんもキュートv-347

いつもいい写真が撮れてうらやしですv-354

| ぱぴろん | 2008/04/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

