広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島もようやく満開♪

コメントありがとうございます♪



このたんの熱唱、喜んでもらえてとっても嬉しいっ!

今回はてんくんも登場で意外だったでしょ??

このたん曰く、画像がたくさんになったので「おちまいっ」にしたそうです










関東では桜も終わりになりかけてるらしいですが


広島ではようやく満開です




0804051 (8)



とりあえず

平和公園をチェ?ック




IMGP4107.jpg


平和公園の桜は久しぶりに見たんだけど

人は多いけど桜は思ったほど無かったなぁ。。







0804051 (1)



で。。。

てんパパがお腹空いた???ってうるさいので

とりあえず平和公園でお弁当を頂くことにしたの。。


っていうのが、昼過ぎまでいろいろ用事があって

ここに着いたのが遅かったからお腹がぺこぺこだったらしい





0804051 (2)


このたんもお弁当食べたいよね?♪






0804051 (3)




0804051 (7)




0804051 (4)



このたん、お弁当は無理かもよ??苦笑い





0804051 (5)



そだね?





0804051 (6)


ボーロならたくさん持ってきてるからねやったぁ





0804051 (9)



続きはまた明日rirakuma



このたんでちゅ♪←お花見大好きなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






| てん&まりも+このは | 01:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島は見ごろですね!
てんくんがレイとお揃いのポロシャツ着てるぅ。
お揃いでうれしいなぁ~。

2枚目の写真、てんまりこのっぱちゃんとあいこさんが
奥の親子連れに注目されてますね!

| masamasa | 2008/04/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

私が行った時は雨v-279で、桜どころでは
無かったですが、平和公園は
もう綺麗に咲いちゃったんですねv-252

こんたん、パパさんからお弁当
もらい損なったちゃいましたねv-411
でも、ボーロさん貰えて良かったネv-343

| miyuぴー | 2008/04/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

お~、桜キレイだわi-189
やっぱり平和公園は、人いっぱいだったみたいね。
3チーだから、みんなに注目されたのかな?
レジャーシートの上に、お行儀良くおすわりしてる
まりもちゃんが、とってもぷりち~i-175

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/04/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
いつも読み逃げですみませ~ん。
今広島は満開なんですねー。
うちも今日やっとお花見らしき物に行ってきました♪
まぁ、ご近所ですけど。
お弁当持ってお花見いいですね(#^.^#)
来年は身体も健康になって、遠くへお花見に行けるといいなーと思ってます。

おねだりこのたん可愛いです♪
あんなに可愛くおねだりされたらパパもあげたくなっちゃうでしょうね~。
あ!それがこのたんの狙い??(笑)

| きり | 2008/04/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

私も平和公園へ行こうと思ってたんだけど、結局行けなかったの。もし行ってたら、会ってたかも・・・・市内は満開だったんだね。私の所はまだ満開じゃなかったなぁ。でも、来週までは持たないだろうけど・・残念。このたんは、お弁当もらえなくて残念だね。

| mie | 2008/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

やぱし、花見は弁当よね~♪
今年はお弁当持って花見は行けなかったわ“o(><)o”
ら、来年こそわっ!!!

| レイチャム | 2008/04/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

広島は今が満開なんですねv-252
東京はもう葉桜になりつつあります・・・v-13
お弁当持って花見いいですねv-278
チョモはマックでした(笑)
このたんお弁当食べたかったのねーv-345
ボーロで我慢してエライエライv-413
続きも楽しみにしてますv-354

| チョモ | 2008/04/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

日本って長いって感じしますね
私の方は、桜は終わりそうで、今日はハラハラと散っていました
賑やかで、3チーいると良いですね
まりもちゃんとこのたんは、おそろのお洋服?
2わんこともラブリーv-344
てんくんもかっこいいよv-353

| ワルツまま | 2008/04/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

