広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の広島?その2?

いつもコメントありがとうございます♪


やっぱ我が家のぷりち?えんじぇるのお願いでも

お弁当はてんパパのお腹の中ですよね?


最近、食欲旺盛なこのたんなのです



それにしても日本って長いよね?

普通だったら桜前線が北上すると思いきや。。。関東の方が先に満開を迎えたなんって。。

毎年そうだったのかなぁ。。。。









というワケで

例によって今日も土曜日の続きです♪





平和公園から広島市民球場を通って

080406.jpg


中央公園の傍の土手にやってきました。






やっぱココはいいよね?♪

080406 (11)


土手の桜も満開






080406 (10)


対岸の桜も満開


もう?嬉しすぎてクラクラしちゃうわぁ???





早速桜と一緒に撮ろうじゃなかっ♪



080406 (3)



お?い!!!!

3匹でなにやってんのよ??苦笑い






080406 (1)


とりあえず、今年の記念って事でね





なんて、写真を撮ってると

てん様の好きなティーンエイジャーに囲まれるてんまりこのっぱあ



080406 (4)


てん様ご満悦なり??Heart


「賢そう??」って言われて更にデヘデヘなてん様です。。。ハイぷっ







そして

まりもとこのっぱも

080406 (5)


ご満悦なり?やったぁ


携帯カメラでバシャバシャ撮られまくってましたやったぁ




お決まりの桜と一緒の写真も

080406 (7)


高い台にあげられてへっぴり腰のてん様苦笑い





080406 (6)


3匹の中で一番ちゃんと撮れたまりもっち♪






そして。。。。

080406 (2)


疲れてベロンチョなこのたん汗





ついでに

080406 (8)


演歌のジャケット写真みたいなこのたんぷぷ


私。。。桜と一緒に撮るとどうしても演歌に見えてしまうのよね(笑)





そんなこんなで

短い時間だったけど桜を満喫したてんまりこのっぱでした




080406 (9)



さぁて!

日曜日はどうだ!!??





このたんでちゅ♪←演歌歌手にもなってみたかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3ワンちゃんが並んで一緒に下をのぞいてるの
めちゃくちゃカワイイですv-10
桜との写真かなり絵になりますね~♪
ご満悦なテンくんもかわいい(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/04/07 03:04 | URL | ≫ EDIT

桜満開

昨日はどこもかしこもお花見の人でいっぱいでしたね。
私は市内に買い物にでたんですが、v-448の中から見た中央公園、原爆ドーム、たくさんの人でした。
今朝の雨であの満開のi-267も散ってしまうかな?
しかし3匹様の可愛さに、そりゃチビっこ達も群がるでしょうv-344
私は桜と聞くと「夜桜お七」が頭の中に流れ始めます・・・i-229

| みゆこ | 2008/04/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

桜をバックにした3チワワんの写真、かわいすぎる(*^_^*)

今日の雨で花びらもだいぶ落ちてしまうんでしょうね。。。
残念です

| たく | 2008/04/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ・・桜と演歌ですかぁ~v-411
あいこさんらしい発想で笑えます♪
広島も今が満開v-252福岡もですv-363
毎年・・北上でしたよね~私も今年は不思議な
気がしますよ、福岡が遅い感じしますv-403
これも異常気象のせいなのかな・・

まりもちゃんv-344 本当良く撮れてますね~v-426
いつも、このたん&てんくんの画像が多い気がするけど
今日の主役はまりもちゃんかなv-411
モテモテてん様もいばってみえておかしいけど(笑)

| マチャミ☆ | 2008/04/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます♪
2チワのママです。

桜がとっても綺麗★
チワワちゃん達とのコラボも素敵v-10

写真のセンスがないので羨ましいですi-229

また、遊びに来させてもらいますね!
暇な時は、うちの②チワも覗いて下さいな♪
大したブログじゃありませんけどi-229

| 柚子&桃mama | 2008/04/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

わーー!お花見してる人が沢山いますね!!

ベロンチョなこのたん、桜と可愛くコラボしてますね。
まりもちゃんはいいお顔よぉ~
てんくんは、桜より若いお姉さんが沢山いて
うれしかったのかな?!

初めての人にでもおとなしく抱っこされてて
感心です。v-9

レイは・・・決して抱かせません。可愛くないでしょ。v-8

| masamasa | 2008/04/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

そうそう、なんで関東のほうが早いんだろう?
こっちは今日の雨で大分散っちゃいましたぁ。

3ちーちゃんで記念撮影♪
2枚ともみんな同じ方向向いてる~!
めちゃめちゃ可愛いなぁ~♪
1チーちゃんずつの桜とのショットもめちゃプリチ~!

今日もぽち!

てん君女の子達に大人気だったんだね♪
ちょっとクールなわんこ装ってる?w
可愛がってもらえてよかったね!

| みぃ | 2008/04/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

下に何があったのか気になるーーーーー!!!(笑

ふふ♪
まりもっち可愛いヂャマイカv(≧∇≦)v
女の子っぽいどっ♪w
桜が飾りっぽく見える♪

本当だ!演歌だっ(笑
さくら~さくら~♪って感じかしら?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

てん様も人間に抱かれるとやぱしチワワなのねw
ちっさく見えるもん(笑
なんとなく安堵感(゚‐゚*)

| レイチャム | 2008/04/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

みィ~んな桜バックにしてる写真撮ってもらったんだね~
絵になるゎ~
こちら東北はあと一歩やっとつぼみが・・なので
来週には桜画像が撮れるかな??

| ぽな | 2008/04/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、3チーかわいすぎv-344
こんなにかわいいとみんなほっとかないよ
取り囲まれちゃうのわかる
てん様のご満悦の顔がまた何とも良い感じでv-353
でも、私の一番のお気に入りは3チーで、土手の上から下をのぞいてる仕草にがグーv-357

| ワルツまま | 2008/04/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

