広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かな企み。

 いつもコメントありがとうございます



いちご大福作れるなんてすごいよね???!!

いちごも大きくってもう感動のスイーツでした♪♪



そうそう。。。

お友達ワンのパパはこのたんと遊んでるとき、すっごい嬉しそうだったの?あ

残念ながらその部分は切り取っちゃったんだけどね(^-^;

本人の許可が出たらブログに出しちゃいたいぐらいのデヘデヘ顔です










実はこのお花見の日


私には密かな企みがあったのよね?jumee☆shy2




それはね






080410.jpg



いつも仲良くしてくれてるダックスのいくらちゃんとまりもとこのたんの

オソロのワンピなのよ?



どう?

3匹ともよく似合ってるでしょ??自画自賛(゜▽゜*)ニパッ♪





前からも見てみる???




080410 (1)



ま。。。

前からはよくわからんね苦笑い


いくらちゃんちもちょっと忙しくなってきてて

ちょっと会える機会が減っちゃうかな?って思って

お花見記念にオソロを着せたい???って思ったってワケ♪♪

よく似合って良かったぁ??





そんな私の興奮をヨソに



てんパパはこんな写真を撮ってたらしい。。。。





080410 (2)


お腹の上で寝るまりもぉ??







080410 (3)


お腹の上で自慢げなてん様???






080410 (4)


お腹の上でポーズをとるこのた?ん♪




この3枚がとってもお気に入りなんだって♪


Facebookに載せるんだって張り切るてんパパでした



長々とお花見ブログに付き合ってくださってありがとうございましたぁ?



このたんでちゅ♪←みんなでオソロが嬉しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 手作りワングッズ | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

おそろワンピ可愛いですねv-344
ワンちゃん版のメイド喫茶みたいですv-410
こんなメイドカフェあったら通っちゃうかもv-344
その時はてん様はダンディなマスターってとこかしら?
苺大福、よく母が作ってくれてましたv-380
残念ながら亡くなってしまったんで食べれなくなっちゃったんですが、ちゃんと作り方、習っておけばよかったなあ・・v-409

| みゆこ | 2008/04/11 07:57 | URL | ≫ EDIT

3わんとも~とってもキュートv-345ですv-410
それにしてもキレイに並んで、v-212目線も
3わんともバッチリで良く撮れましたねっv-425

てんパパさんのお腹の上って・・安心できそうですv-354
ぷぷ・・てん様はどこに居ても偉そうにしてるぅv-411

| マチャミ☆ | 2008/04/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃんのオソロはかわいいですね~v-10
みんな似合っててカワイイです♪
お腹の上の写真がいちばん自然な感じなのかなぁ!
みんないい感じe-266

| ayu*ayu | 2008/04/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

ひそかな企み、実現できてよかったですね~v-318
3匹ともとってもかわいく、お洋服に合ってます。v-345
やっぱりあいこさんはお上手ですね。尊敬します。

それから、パパさんのお腹の上って居心地いいのね。v-343みんな、いいお顔v-285v-285v-285

| miwacoco | 2008/04/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

お揃いワンピ、可愛いよぉー。
しかも3人仲良く並べて可愛さ倍増よ!!

てんまりこのっぱパパさん、いい写真よ。
どれも可愛いけど、まりもちゃんの気持ちよさそうな
お顔がいいわね!

| masamasa | 2008/04/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

3ワンちゃんおそろいのワンピとっても可愛いなぁ~♪
みんなおりこうさんでちゃんとポーズ取ってるし!!
私もかりんとひなたでお揃い着せるのが今の目標~♪
でも育ち盛りだから今お洋服勝手もすぐダメになるんでもう少し我慢我慢!

お腹の上みんな好きなのねぇ♪
自慢げなてん君のお顔が素敵!
お腹の上気持ちがいいんだろうねぇ~。
うちのはダンナのお腹限定だけど…。

今日もポチ♪

| みぃ | 2008/04/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

3ワンお揃いのワンピだなんて素敵i-189
みんなよく似合ってるわ~i-234

てんパパさんのお腹って、居心地いいみたいねi-278
みんな可愛いけど、まりもちゃんの気持ち良さ気な寝顔がぷりち~i-175だわ。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/04/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

こんばんは~^^
やっぱ、おソロのワンピ可愛い~~♪♪
とぉ~ってもgoodですぅ^^

ふふ^^ お腹の上、気持ちよさそうにしてる~^^
てんくんの表情がたまりません(^_-)-☆
我が家のワンコ達もよくパパのお腹の上でまったりしてるわ♪

あいこさん、リンクさせていただきますねm(_"_)m ペコペコ
よろしくお願いします♪

| みも | 2008/04/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

