広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び韓流

昨年の夏


悲しき恋歌にはまってた私は


クオン・サンウLOVEだった。


と、ここまでは平和だったが


昨年8月にてんが椎間板ヘルニアを発症し


サンウLOVEどころではない事態に


最終回まで見たものの


サンウより てん様が大変な事態だったので


それ以降すっかり沈静化。



ところがだ!



今日あまりにもTV番組が面白くなかったので


いろんなチャンネルを見ていたら


LaLa TVで悲しき恋歌をやってるではないか!


しかも、吹き替えなしの字幕スーパーでだ。


生サンウの声と韓国語


字幕スーパーを見ないといけないので ながらTVができない。


結局、TVにかじりつきで最後まで見てしまった


やっぱ。。。サンウLOVE


しかも去年は途中から見てたって事もあって


最初の方は見ていなかったし。


ストーリーは分かってても再びはまってる私ってどうなのよ。


悲しき恋歌が終わったので


さて、縫い縫いしようかな。。と思ったら


『この次は 冬のソナタ


あら?そうなん?


冬ソナは知人がDVDを貸してくれて仕方なく見たらはまってしまったってヤツだけど


これまた、今日も続いて見てしまった


私的にはやっぱ悲しき恋歌だな


結局7時半から10時まで韓流していた私。


さて、明日も見なければ


って、いつ縫い縫いするんだよ??


やっぱDVDに録画しとこうかなぁ。。。


ではっ




| あいこ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/66-bd8ccb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

