広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様爆睡中?♪

いつもコメントありがとうございます♪



オソロのワンピ褒めてもらってホント嬉しいぃぃ???やったぁ

頑張って作ってよかった??!!


この3匹がメイドカフェをやったら、ドッグフードとささ身しか出てこないかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆











最近は気候もいいから

夜の11時ごろになると


080411.jpg


このたんもスヤスヤ。。。。







ふと見ると


てん様がヘソ天で寝てたので




080411 (1)


可愛く黄うさぎちゃんを乗せてあげたりして



ま。。。いつもは薔薇で隠してあげるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ






黄うさぎちゃんを乗せても起きないので



080411 (2)


いのししさんも乗せてみたりあ







全然気づかないから調子に乗って




080411 (3)


クローバーなんっていかがぁ?ぷぷ







(; ̄ー ̄)...ン?



どうやら白目をむいて寝てるらしいので



080411 (4)


や?ん♪

バナナンてん様だわっHeart







てんくん。。。。


もうアレを出すしかないかな。。。






080411 (5)



おパンツでちゅ♪





結局、何しても爆睡のてん様でした。。。


ま。。そんな春の夜なのね?





このたんでちゅ♪←今日は出番が少なかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう~いつもは薔薇なのにって思ってたらv-411
バナナんで笑わせてもらいぃ~~v-363
おパンツで大爆笑でしたっv-363v-363

それにしても・・てん様、超爆睡v-411v-75

| マチャミ☆ | 2008/04/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

うけたぁ~~^^

こんにちは^^
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

てんくん、最高~~\(^o^)/
ホント、超爆睡zzz・・・

あぁ、癒してもらったぁv-238

| みも | 2008/04/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ

てん様、見事なへそ天ぷりv-411
でもこんなにいっぱい乗せられてるのに起きないねえ~。
カワユスv-344
でもこの季節、ワン様だけでなく、人間様も尋常じゃなく眠くありませんか?
私、昨日ダンナちゃんが飲み会でいなかったんで、それをいい事に、9時半に布団に入り、羊を数える間もなく眠りに堕ち、今朝は7時半まで、たっぷりぐっすり10時間夢の世界の住人になっておりました。
私もてん様並みじゃん・・・v-356

| みゆこ | 2008/04/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~><てんくん可愛いすぎーーー!!
何されても起きないぐらい、
いい気持ちで寝てるんだね♪♪
楽しかった花見の夢でも見てるのかな^^?

あいこさん、私のブログのお気に入りブログに
あいこさんブログ貼らせてもらってもいいですか~♪

| のあママ | 2008/04/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

てんくん、見事なヘソ天&爆睡っぷりが素敵だわi-185
こんなに遊ばれてるのに起きないだなんて
さすが母が惚れた男i-189(笑)。
今度はおパンツと一緒に、ブラも挑戦してみてねi-278

てん様にぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/04/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

てんくんカーワイイーv-9v-9v-9
何乗せても起きないんですねi-278
もー癒しですーi-189i-189i-189

↓3ワンちゃんオソロイ最高にかわいいですi-176
てんまりこのっぱチャンがぱっぱサンの上でくつろいでるのもたまりませんーi-184

| チョモ | 2008/04/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

これでもかってくらい!

もう爆笑しました。
え?まだあるの?え?まだ‥‥?今度は何?!
(*≧m≦*)ププッ
起きないよ~~。
本当に爆睡だよ~~~~~。
って、もう笑っちゃいました。
その性格、グッドです!

| mine | 2008/04/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

てんさま、ステキv-411
うける~
バナナも良いけど、おパンツまで
あいこさん、洋服のセンスだけでなく、
お笑いのセンスもかなりのものv-425
でも、てんくんって、かなりの熟睡だったのねv-411

| ワルツまま | 2008/04/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

