広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんとお散歩しよう♪ @ ゆるゆる?

いつもコメントありがとうございます♪




リラックマベッド可愛いでしょ???♪

なんといっても、980円ってとこにも惚れました









さて

ここんと雨続きなのでお散歩も出来ないてんまりこのっぱ。


といっても、毎日お散歩してるわけじゃないんだけどね




そこで、このたんが皆様と一緒にお散歩したいんだって♪




080417.jpg


ちょっとちょっと?

このたん、まだみんな準備できてないかもよ????



パジャマのあなたも、制服姿のあなたも

このたんとお散歩してやってくださいね?♪
















080417 (1)


だね






さて

そんなパワーがあり余ってる様子のこのたん♪

今日はまりもと家中走り回ってたんだけど、まだ遊びたい様子



そんなこのたんムービー第2弾は


「まりもた?ん、このたんまだ遊びたいのぉ?♪」












雨の日はこんな過ごし方の

おねだりこのたんでした




このたんでちゅ♪←お天気が待ち遠しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんカワイイ~♪
うちのピノのお散歩とは大違いv-356
元気いっぱいですね~(≧∇≦)/

| ayu*ayu | 2008/04/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

てくてく歩くこのたん、可愛い~♪
一緒にお散歩してる気分になれました^^☆

まりもちゃんに遊ぼうおねだりこのたんも
かなりやばカワ~~~っ(><)♪♪
途中、まりもちゃんとこのたんの見つめあいの
場面やちょくちょくカメラ目線のこのたんが
たまらない~~~っ!
まりもちゃん~、優しいお姉ちゃんだね♪♪

P.S セナくんにおめでとうをありがとうございました♪

| のあママ | 2008/04/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

今日は横浜は朝から雨だったので、このたんと
お散歩できてうれしいわ~!

このたんのように可愛く・優しく遊ぼうのお誘いが
マリンにもできればいいのになぁ~

まりもちゃんの隣にあるハートのクッション、
レイがソファで寝てる時に使ってるクッションと
お揃いでーーす!!

| masamasa | 2008/04/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

このたん小さいのに歩くの早いですねーv-352
一路はもっともっと全然遅いですーv-355
でもこのたんの遊ぼうの誘い方も一路ソックリv-345

↓リラックマベットかわいいですねv-354
リラッチワちゃん付きで欲しいでしゅーv-413

| チョモ | 2008/04/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

このはちゃん元気に歩いてるねー!
うちのイヤイヤお散歩とは違うねぇ…。
ごくたまーに気分がのるとこのはちゃんみたいに小走りチックに歩くんだけど。

まりもちゃんに遊んで~って可愛い~♪
くねくねしてみたり、ソファーに上ってチラミしてみたり♪
うちのまりもちゃん&このはちゃんみたく可愛いお遊びになるのかしら…。
激しすぎてハラハラだよ~。

誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
と~っても嬉しかったです!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/04/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

わ~い
憧れのこのたんとお散歩気分v-345
バーチャル散歩v-361
やっぱり、ワルツよりずっと早いね
明日から、ワルツの猛特訓しないとかな?

| ワルツまま | 2008/04/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

雨が降っても、おうちの中で遊び相手がいっぱいいるから、退屈しなくていいね。このたん小さいのにパワーがあるよね。前にあいこさんが言ってたきど、避妊手術してからのこのたんは、ほんと、元気になった気がする。このたんとお散歩、楽しませていただきましたよ。

| mie | 2008/04/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

このたんの行動、我が家のココと似てますょ~♪
ペロとりんの間に入ってゴロゴロしたりガウガウしたり、まるで子供みたいです(笑)
でもペロとりんが本気でバトルしてる時は一目散に「助けて~」と救助を求めて走ってきます(笑)
てんまりちゃんも、このたんが可愛くてしょうがないんですね♪

| ぽな | 2008/04/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

このたん、うちの女の子と同じような動きだぁ!
お尻で誘うのって女の子特有なんでしょうか?うちの男の子はしないんだけど。

まりもちゃんを一生懸命誘ってるこのたんの横で、「ボクもいるよぉ~」とジーって見てるてんくんが何だか愛おしいですv-238

| ゆっこ | 2008/04/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

リラックマベッド可愛い~~です。確かに。
しかもお得ですね~
皆でスリスリして、早速 匂いを付けちゃいましたね

ほん~と、ここ最近雨v-279さん続きで
嫌になっちゃいましたね~
でも、ムービーの このたんは、
とってもハッスルして、元気一杯!v-91
見てる方も元気になります~

| miyuぴー | 2008/04/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

