広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大仏。

いつもコメントありがとうございます♪



てんくんのワンピ。。。やっぱ賛否両論ですね´д`トホホ 


黒いワンピみたいなんだったら結構似合うのよぷぷ

まぁ。。暫くは封印しておきます




水玉ドクロちゃん、ぼちぼちいい感じかな?

何を合わせてもドクロちゃんがメインになっちゃって

どうも納得がいかなくって、悩んだ末にビビット水玉と合わせてみたのよね?


とりあえずヨシとしよう。。。ウン。。










最近、

あふれてる洋服をちょこちょこ整理してる私。


もう、どうにもこうにもあふれかえっちゃってるのよ苦笑い





とりあえず



080423.jpg


てんまりのTシャツ系はハウスの上に使わなくなってた棚を横にして

100均で買ったカゴに収納してみました。






そして大問題のワンピ達


080423 (1)


雑誌とかを収納してた引き戸の収納庫を綺麗にして

これまた100均の突っ張り棒をつけてワンピの収納完成♪






そして

コンパクトなこのたんのTシャツやキャミとかは



080423 (2)


てんまりの洋服をカゴに収納したお陰で中がスッキリしたビニールケースに♪


あら。。既にごちゃっとしてるし






それでも収納できない冬モノとかは



080423 (3)


私達のクローゼットにあるプラスチックのチェストに入れて。。。



結局、一つの場所に洋服がまとまらなかったぁ???泣

しかも、この時点でどの場所もいっぱいいっぱいだし??sc07





なんて、嘆いてると

こんな懐かしいモノを見っけ♪♪



080423 (4)


ホント。。。なんじゃこりゃルル」ェユキェニェッェタェオェ、




実はコレ

6年半ぐらい前に私が初めて作った、てんくんの毛糸の帽子なのよマジですか


いや。。毛糸の時点ではツブツブが付いてて可愛いかったのよ??OOOOO



ところが、出来上がってびつくり!




080423 (7)


そうなんでちゅ。。。。

まるで大仏さんだわよ?? orz





でも、このたんだったら大仏さんに見えないかもよ♪



080423 (6)






(≧m≦)ぷっ!


いやいや。。。。


ぷりち?だいぶつこのたんってのも

これからの時代にマッチしてるかもね♪


     って意味不明だし








080423 (5)



いいね?♪

そのポジティブなとこがこのたんだよね♪



それにしても、この帽子。。。へたくそだわぁがああん…。

撃沈。。。がっくり



このたんでちゅ♪←大仏このたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大爆笑v-7
一枚目のこのたんの憂鬱そうなショットに大笑いしてしまいました。
あいこさんも元気を取り戻したようで安心しましたv-238ぽちっと応援してますv-219

| まゆみ | 2008/04/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

笑った~!

私も大爆笑でしたv-407
確かに糸の時点では可愛いのに・・・。
お帽子にした途端に大仏になっちゃうなんてv-356
でもある意味、このたんは何でも着こなしますな・・・。

| みゆこ | 2008/04/24 07:32 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-10大仏このたん、かわいい~~v-238
朝から癒される~。
このたんは何をやっても、プリチーこのたんだねっ!!
しかもそのポジティブさがまたイイヨv-218ぐ~

しかし、てんまりこのはちゃん達は衣装持ちで羨ましい。
絶対に私の服の数より多いよi-201

| きり | 2008/04/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

このたん大仏でも超かわいい~v-10
たまりませんね!
それにしても、すごい数のお洋服たちですね~(゚∀゚*)
うちなんてかなり少ないです。。

| ayu*ayu | 2008/04/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

うわぁ~♪ 凄いお洋服の量!!
コレは場所取るよね♪ うちのも何だかんだでホームセンターに売ってるような4段式のチェストほぼまんぱんだもん…。
でもワンピの量にはビックリ!みんな可愛いのねぇ~♪

大仏!!いやぁ、コレは可愛すぎでしょう♪
うふ♪って、このはちゃんスマイルもいつにも増してプリチーだよ~!

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/04/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!これは職場で見ちゃダメだわ。。。
久しぶりに、ブハっとやっちゃいました(^^;

でも、このたんは本当になんでも似合うよね!
さすがプリチーエンジェル♪

| 神楽ママ | 2008/04/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

大仏?って思ってたらぁ~このたんでしたぁv-411
ぷぷ・・大仏様に見えますぅv-425
作ったあいこさんには悪いかなぁ・・
このたんにv-401v-421ナムゥ~ですv-353

v-324増えるいっぽうですよねv-356
ひとりでも整理が大変です。
あっv-363idogさんのドクロTシャツ頼んだんですよ
3わんと色違いのオソロですv-286v-345

| マチャミ☆ | 2008/04/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

このたん大仏しゃん、可愛いよぉー
笑っちゃったけどぉ。


あいこさん、お洋服たっくさんありますねぇー。
3チワだからお洋服の量も3倍だものね。

| masamasa | 2008/04/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

すてーき

たしかにー
毛糸でみるといいかんじなのにねー・・・
わかるわー。

お洋服たっくさんですねー。
どれもこれも(大仏も?!)みんなすてきだわ!


編み物は私も好きなのー。
ぬいぬいはミシンを出すのが面倒で?!封印しています。

| デカチワ | 2008/04/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

おー!洋服の収納ってみなさんどうされてるのか気になってたんですよ!!

なるほどね~♪

ワンピが沢山だと大変そうですねぇ!
我が家は全部たたんで収納です。(ワンピとか持ってないし!)
透明のドア付きの3段ボックスに、ぎゅうぎゅうに詰めこまれてます。
で!そうそう!うちも一箇所には収まらないですねぇ。
同じく冬物はプラスチックの引き出しの収納に入ってます!

このたん達の洋服は小さいからいいですね~
我が家は収納する時は絶対折り曲げなきゃなんで更にかさばりますよ(>_<;)

| ゆっこ | 2008/04/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ~っ!!! 笑ったわぁ~♪ このたん全然、大仏には見えないんだけど、セリフと写真が見事な演出だったわv-218
あいこさんたら、縫い縫いだけじゃなくて編み編みも出来たのね・・・すばらすぃ~v-10


| ふぁいんあっぷる | 2008/04/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

あいこさーんi-184i-184
洋服の収納に困っているなら、チョモが喜んでもらってあげましゅよーi-278i-278i-278i-80

大仏このたん、めっちゃカワイイ!!!!i-233i-80
このたんなら全然大仏に見えないし、帽子全然ヘタじゃないじゃないですかーi-189
縫い縫いだけでも尊敬なのに、編み編みもできるなんて・・・天才ですなi-237
ポチーi-190

| チョモ | 2008/04/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

もう、笑わせてもらいました♪
あいこさんの文面が(笑)
でもでも、このたん、とっても似合ってるし可愛い~~(^_-)-☆

あいこさん、器用でホント、羨ましいですぅ^^
それにしても、お洋服すごい数ですね~^^
そろそろ、我が家のモモもサイズが合わなくなってきたので買い替えなきゃなぁ~
わかめちゃんカットのお腹隠れるお洋服ないかしらね^^;

| みも | 2008/04/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ このたんかわいいi-237ほんと、大仏に見えてきた(ごめんね、このたん)あいこさんは編み物もできるんですね。うらやましい。それにしても、すっごい数ですね~。これだけあると、選ぶのが楽しくなりますね。これだけ洋服があるなら、そろそろ専用洋服ダンスが必要なのでは・・・

| mie | 2008/04/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

さすがに3チーともなると、洋服の数もハンパじゃないよね。
我が家も2チーながら、エライことになってますi-229
でもいっぱいあるのわかってても、可愛いの見ると
ついつい買っちゃうんだよね~。

このたん大仏なのに、ちょっと可愛いわi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

鬼っ子のこのたんも良かったけど、
大仏って、うける~v-407

でも何だか、このたんだとプリティーに見えちゃう

洋服って増えちゃって困りますね
わんこ服のリサイクルショップってあれば、いいのにっておもってます

| ワルツまま | 2008/04/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

