広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお応えして。。。(?)

いつもコメントありがとうございます♪



いやぁ???

このたん大仏、意外に好評で嬉しい♪♪


って。。。この大仏。。

いや。。毛糸の帽子ってホント適当に作ったから見せれたもんじゃないのよね(;^_^A アセアセ・・・









ちょ。。。ちょっと待って??!!!



このままでは、大仏が最高の編み編みになってしまいそうなので



久しぶりに例のブツを出しちゃうわよ???わーい


前にも見たわよ。。。って言わないで(;^_^A アセアセ・・・





080424.jpg



まりもがパピーの頃に作ったオソロのセーターなり?ハート



ちょっと?

このたん邪魔よ?こらぁ





これだけかと思いきや





080424 (1)


こんな面倒な柄まで作ってしまってた過去の私ローズ



このた????ん!!!


私の超大作のセーターにかぶってるわよっ!!プンプン!






もぉ。。。


しゃぁないな。。。


邪魔する悪い子ちゃんにはコレじゃ!!!











080424 (2)


今度からいたずらっ子には大仏じゃ!!







ま。。。

結局、この4着を作って疲れたので

それ以降は編み編みを封印した私です。。。ハイ




080424 (3)


まりもがパピーの頃のセーターも

今のこのたんにサイズがぴったり♪

って事は、まりもってパピーの頃はこのたんぐらいだったのかな。。







080424 (4)


そりゃそうだ。。。。


季節ハズレな記事よね







080424 (5)


うんうん♪

私もオレンジの方が似合ってるような気がするなぁ?Heart





アレ???

オレンジといえば。。。











080424 (6)



あ。。。

やっぱこの組み合わせって変ねsc06



このたんでちゅ♪←もう大仏はうんざりなこのたんに励ましのぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 手作りワングッズ | 01:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のこのたん・・・・。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ゴメンナサイ!!面白すぎます♪
でも、ほんと何でも作れてすごいですね~!
あ~、何回見ても・・・(○゜∀゜)ブホッ`;:゙;`;:゙;`

| ayu*ayu | 2008/04/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-290大仏このたんかわゆ過ぎですv-290
模様編みセーターなんてスゴイですぅv-364
偶然にも私も今日も記事でおそろのセーター姿を載せてしまいましたv-356
へてくそで恥ずかしい~~~v-436

| ぱぴろん | 2008/04/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、編物まで上手!!
すごーーーい!
何でもされるんですね~。すっごい感心ですぅ。

このたん大仏、ヘルメット!みたいで可愛い~って
思って見ていますよーー。

| みこみこみっこ | 2008/04/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

わぁ~♪ セーターの柄細かい~っ!!
観てるだけで肩こりしそう♪
ホントにあいこさん器用だなぁ~♪
オレンジのセーターこのはちゃんにぴったり!
大仏このはちゃんと色的にもとってもマッチしてるヨ♪
お帽子かぶせられたらちょっとテンション下がっちゃったお顔になってるのがまたかわゆい~♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/04/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、ぬいぬいだけでなく、あみあみも得意だったとはすごすぎる~v-353
このたんの大仏姿は、何度見てもうけるv-411
かわいすぎv-344

| ワルツまま | 2008/04/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

最高~~~^^

こんばんは~^^
あいこさん!ごめ~~ん、また爆笑してしまいましたv-411
このたん、似合ってますぅ♪
うんうん、オレンジがお似合いだわv-426

| みも | 2008/04/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

うわわ~
大仏姿って、その組み合わせもかわいい~
ちょっと、大仏って、何?と
思っちゃいましたが。v-411
フムフムそれが大仏さんね。
きゃわいい~~ですね~
しかし、凄いネーミングですね。
うけちゃいましたよ(笑)
その大仏帽子?私もみるたんに
ほちいv-10

| miyuぴー | 2008/04/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

