広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんと遊ぼう♪

いつもコメントありがとうございます♪



やっぱ大仏は永遠に不滅です

新しい大仏を作りたくなってきたかも?わらい 










そういえば

明日からゴールデンウイークじゃない?





080425 (2)





すっかり11連休の気分なわたくしですが


現実は暦どおりのお休みとはこれいかに´д`トホホ






080425 (1)



しかも

今年は何故か何も予定を立ててないんだけど。。。


暦どおりの休みじゃ、どこにも行けないわよ??






080425 (5)



お天気も良さそうだし

どっか行きたいよね?






080425 (4)



とりあえず、明日はてんくんのレーザーをあてに病院に行くかな♪





080425 (3)



あら?

このたんそんなに強かったっけ????





それじゃ、

これでどうだっ!




080425.jpg


ちょろいね(笑)





このたんでちゅ♪←毎日がGWのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家のチワワもおなか撫でられるの大好きで
すぐ降参します(^○^)
もともと触って欲しい子なので
撫でてもらえるのが嬉しいみたいです(^_^)
このたんもおなか撫でてもらえるのが好きなのかな

| honedaisuki | 2008/04/26 04:47 | URL | ≫ EDIT

降参~

わんこって、紐とかクイクイ引っ張りっこするの好きですよねえ~v-410
でも、このたん、いとも簡単に降参ですかv-413
可愛すぎますv-344
そういえば世間では黄金週間がスタートしましたね。
我が家は休日出勤ばかりでお休みは3日間くらいかな?
お買物とピクニックと焼肉食べに行って終わり・・・の予定です。あいこさんものんびり楽しんで下さいねv-354

| みゆこ | 2008/04/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

いやされます~♪

あいこさん、こんにちは。
毎日、可愛いこのたんの画像に癒されてます。(*^▽^*)
我が家にも二匹のチビがいるのに、ついつい このたんに
目尻が下がってしまうのです。
パピーの”ひめ”も動物病院の先生の助言で、改名したら?・・・と言われて”ゆめ”になったのです。
”ひめ”って名前は、凄くお転婆で手が付けられないようなワンコになる確率が高いらしいので・・・・・v-390

あいこさんのブログの更新、毎日でとても尊敬してます。
私なんか、数日に一度の割合で・・・・・・・・・

このたんは、体重はいくつですか?
家のゆめは、パピー用のフードを一日三回与えてますが、凄い食欲で、丸呑みしてるみたいなのです。
あれでいいのでしょうか??? 消化に悪いと思うんだけどな。

くうは、落ち着いてたべてるんだけどな~。

また、色々教えてくださいね。v-411


| しのぶ | 2008/04/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

降参した、このたん
きゃわいい~~v-10
ワン好きな私には、たまりません~
次回は、がんばれ~このたん。
あいこさんに負けるな~
ふぁいと~v-91応援しちゃうよ~んv-221

PS:連休良いですね~
わたちは、飛び石で~すv-22

| miyuぴー | 2008/04/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

あいこさんはお仕事ももってるのにぃ~
ブログや縫い縫いまで・・本当に感心させられますv-410v-425
ゴールデン・ウィークは今のとこ予定なしですか~
ゆっくり出来るといいですねぇv-344

ぷぷv-398大仏帽子・・今度はグレーでどうですかv-361
このたんはおチビさんv-345

| マチャミ☆ | 2008/04/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

さてさて、今回はどうでしょうか?
コメ入るかな?
大仏このたん、よ---------く?似合ってるよん
可愛いねぇ・・

| FUJIママ? | 2008/04/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークって感じ、私もわかります
だって、私もカレンダー通りのお休みだし・・・

でも、わんこにはいい季節
遠出はしないけど、近くのドッグランに行くかなv-361
エルガー抜きですが・・・

何してても、このたん可愛すぎv-343

| ワルツまま | 2008/04/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

あいこさんは暦通りのお仕事なんですね。
ご苦労さまです。

連休ってどこにいっても渋滞に巻き込まれますよねぇ。
我が家は明日の夜から毎度の場所に行ってきますが、
またも大した場所行きそうにありません。

| masamasa | 2008/04/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

このはちゃん引っ張りっこ楽しそうだね~♪
うちのも大好きだよ!
こうさんポーズがめちゃんこ可愛い~っ!
かりんあんまりやらないんだよねぇ…。
その代わりひなたがいつでも降参ポーズするんだよ~。

GWカレンダー通りの人が多いよね~。
うちもそうみたい。
しばらく節約しなきゃいけないから、うちは遠出なしだぁ~・・・。

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/04/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

