広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGWも。。。

いつもコメントありがとうございます♪



あ???

しのぶさんに「毎日更新」で褒めていただいたっていうのに

昨日はさぼりました。。。ハイ



このたんの体重について質問があったので

久しぶりにこのたんの体重を計ってみると


1.43kgでした



一時は1.3kgまで落ちちゃったから元に戻ったかな?

一安心だね



結構暦どおりって方も多いみたいなのね?

ちなみに。。てんパパはずっと休みなんだけど。。。どうよ。。










今日もお天気もいいし

今年のGWも山に行こうでわ?



というわけで、まずやってきたのが




0804271.jpg


エレファントスイーツ♪



たぶんパンとかがあるはず。。。。ぐらいの知識で来たんだけどね?




ちっちゃなお店の中に

0804271 (1)


パンやお菓子がたくさん♪





私達が買ったのはイチジクとレーズンのパンと、りんごとシナモンのマフィン

バジルのながほそ???いお菓子。




そして



0804271 (2)


カスタードクリームにさくら餡をはさんだ

シュークリームなり?♪




このシュークリームを外のベンチで頂いたんだけど

てんパパも絶賛!!!

桜餅が苦手な私も絶賛!!!



ビミョーな味覚がなんとも美味しいシュークリームだったの




あ???幸せ


イチジクとレーズンのパンも美味しくって、

てんパパがもっと買えばよかった。。。って言ってたしあ








この後、気になってたイタリアンのお店でランチ♪


と思ったら、そのお店の外のテーブルでは食事ができないって。。。





ま。。。


まいっか!!





だって!!!


私達には



0804271 (10)


スリランカ料理のLAMPさんがあるんだもの???!!!







というワケで今年のGWも




0804271 (11)


何気にてん様うれしげ?






0804271 (3)







もう、何回来たか覚えてないけど

私の好きな

0804271 (6)


チキンドライカリー♪(日本のドライカレーとは違うの。。)





てんパパの好きな

0804271 (7)



チキンカリー(ココナッツミルク入り)







そして


0804271 (4)


スリランカのパン(名前忘れたし)







自家製ベーコンがまだ出来てなかったので



0804271 (5)


大好きなカモのスモーク♪




今日も裏手にあるデッキテラスで暖かい春の風を浴びながら

傍を流れる川の音を聞きながらの???んびり、ま????ったり



たまらんね????っ




ホント、自然に癒されるってこの事なんだなぁ。。。。





で、この方達も



0804271 (8)



自然に癒されてるようです






そして


この方も





0804271 (9)


思いっきり満喫中なり?やったぁ



次回は。。。。

このたん走るでちゅ?♪



このたんでちゅ♪←気持ちよすぎて爆睡中のこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| ワンと一緒にランチ♪ | 00:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大絶賛のシュークリームの味がかなり
気になります(≧∇≦)
そして、その料理たちに自然を満喫中の
ワンちゃんたち、最高ですねv-218
このたんの寝方うちの子たちもよくしますが
長さが違う(゚ロ゚〃)
うちはめっちゃ長いですよぉ・・・e-263

| ayu*ayu | 2008/04/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

このたんの~あんよ~~可愛いv-410v-344
皆、大自然を満喫ですねv-281
って言うか、もうお出掛けしてるしぃ(笑)

私も一緒に自然を満喫した気分になれましたv-411v-426
おいしそうなスリランカ料理は・・食べた気にはなれませんでしたけど(笑)

| マチャミ☆ | 2008/04/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

我が家のGWは名ばかりで家族みんなバラバラ( ̄ー ̄;
いつもの日と変わりましぇん(>_<)

カレー美味しそう~v(≧∇≦)v
スリランカのパンって、ナンとはまた違うの?
うぅ・・このカモのスモーク食べたい!!

このたんの格好(爆)
うちのモモもこんな風にピロ~ンする^^
このたん、うちもモモより軽いわ~~
やっぱ、術後から食欲旺盛でムチムチになってきました(>_<)

| みも | 2008/04/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

このたんの寝姿・・ナイスですよ(笑)
こういうの大好きな私です♪
我が家のココもこのたん位の体重になればいいな・・

| ぽな | 2008/04/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

| 松下明子 | 2008/04/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁーん!
このたんの後姿の寝相すっごいラブリィー。
お外でも寝れちゃうのねぇ!

シュークリームにヨダレがジュルとなった
私ですわ。あーー食べたい!!

| masamasa | 2008/04/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

あいこさん&てんパパさんは美味しそうなモノ見つけるのが本当に上手だよね~♪
桜餡のシュークリーム見たこと無い~っ!食べて見たい~っ!!

スリランカのお店のカレーもめっちゃ美味しそ~ぅ♪
行ってみたいなぁ~…。
そうそう、先週だったかうちのほうで記事にしたブラックカレーねぇ、イカ墨っぽい味はしてなかったけどでもあの黒さはイカ墨入ってるんだろうなぁ~。スパイス効いてたよ♪

このはちゃん超~リラックスモードだね♪
ペターンって格好がか~わいい~♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/04/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いいな~スリランカ料理v-237 ワンと一緒に食事が出来るなんて、これ以上の幸せは無いわねぇv-10 いいないいな・・・う~ん・・・GW中に広島まで行こうかしらv-219
ワン達もみんな嬉しそう~♪ 思いっきり満喫中の格好・・・笑わせて頂きましたv-238

| ふぁいんあっぷる | 2008/04/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、寝姿までラブリーv-343
我が家のワルツも同じ格好で寝てますが、
同じとは思えないくらい、長いしでかいv-404
シュークリーム、かなり気になります

| ワルツまま | 2008/04/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

うわ。。。
こりゃたまりませんね(^¬^)
ドライカレーもいろいろ種類があるんですね
ナンとカレーをセットで食べたくなりました
スリランカではどんな名前なんでしょうね
鴨のスモークとかもおいしいんだろなー
う~~~んうらやましー
このたんも気持ちよさそうに寝てて
幸せなひとときの一場面って感じです(^_^)

| honedaisuki | 2008/04/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

どれもすんごく美味しそうなんですけどーっ!

で!最後のこのたん、可愛いすぎー!
お顔見えないのが残念だけど、いいわ~これ!
携帯の待ち受けにしたいくらいです~~~(笑)
パソコンの壁紙にもしないなぁ~

話変わりますが、こちらのブログのリンクはってもいいですか?
密かにプロフィールページにある目立たないリンク欄なんですが・・・

| ゆっこ | 2008/04/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

今日のてんさま、なんというカワイイ笑顔かしら!!
と思っておりましたら・・なんちゅうカワイイこのたんの
足なのぉ!!
いやはや、たまらんですねー、この可愛さ!!
明日の走るこのたんも楽しみにしています!

| みこみこみっこ | 2008/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

あのカレーの味また思い出しちゃったよぉぉe-266
暖かくなったし うちも行きたいなっe-343

慣れてるのか み~んなリラックスしてるね~v-286
嬉しそうな てんくんのお顔がとってもラブリーよんv-415

| みるここしょこママ | 2008/04/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

皆、まったりんこで楽しそう~&おいちそう~v-271
楽しいGWですね。
(因みに、私はまだで~すGW)貧乏暇ナシみたいれす。
やっぱり、自然は良いですね。
3ワンちゃんで、写っているお写真、
太陽v-278がまぶしかったのかな。
同じように、お目目がショボショボしてますね。
仲良しさんですね。

| miyuぴー | 2008/05/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

