広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の絨毯♪

いつもコメントありがとうございます♪


チューリップ、皆さんに見てもらえて嬉しい♪♪

てんパパも喜んでます?♪

まりものおちりですが。。。大丈夫そうです

1mぐらいおちり歩きしてたんだけどね(笑)









チューリップを堪能したてんまりこのっぱ



続いてこんなとこにも行ってきました。





080501.jpg



なんじゃこりゃ!!







そう!


080501 (1)


芝桜?






一面の芝桜に目がチカチカしちゃうぐらいふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ココには久しぶりに来てみました


チューリップよりこっちの方が人が多かった気がするんだけど

人気があるのは





080501 (2)



やっぱ芝桜でできた富士山?


登山者多数です(笑)








そういえば、ココに初めて訪れたのは

080501 (3)



てんくんを我が家に迎えた丁度7年前です。











080501 (4)


でも、てんくんは連れてこなかったの

だって、その時はまだワクチンも打ってなかったし

家から出せなかったからね?










それはそうと。。




080501 (5)



なんで、あんぱんマンがここにいるんだろう。。。




あ。。。

↑の写真、てんくんがキャリーバッグに入ってるでしょ?


疲れてキャリーバッグに入りたがってたのでそのまま写真を撮ったってワケです。。




ま。

ヘルニア持ちだから無理も出来ないのでそれはそれでだけどね♪


無理は禁物でつにこ




このたんでちゅ♪←芝桜の絨毯の上でお昼寝したかったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 遊びに行きました | 02:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイ(ё_ё)
芝桜って一面に広がってホントに絨毯みたいですね
まだこれだけ立派な芝桜は見に行ったことがないので
一度見に行ってみたいです

| honedaisuki | 2008/05/02 05:06 | URL | ≫ EDIT

チューリップに引き続き、芝桜もご堪能・・・i-267
キレイではありませんか!
しかしなんだか、お3匹様がチューリップ畑の時より、明らかにぐったりしてるような気が・・・と思えば、てん様ったらキャリーに入っちゃってる・・・e-263
でもそんなてん様、可愛くってだいちゅき~v-344

| みゆこ | 2008/05/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

最近本気で花を見て感動できるようになった私。
子供に「ママも年くったんだね・・」としんみり言われて複雑です(笑)
芝桜ってお庭にびっしりあるだけでも色見でインパクト大なのにこ~んなに山一面になるとリアルで見たらすっごく感動しそうです♪
年をとったんじゃなく、年を重ねて花の素晴らしさがわかるようになったんだゎ・・きっと・・・私(笑)

| ぽな | 2008/05/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

そんなの見たことないです~!!
ほんとキレイですねe-420
最後の写真なんて素敵すぎです♪
そんなの撮れたら部屋に飾りたくなります(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

こちらも綺麗v-398v-353
お天気もいいから~いっそうお花が引き立ってますねv-345

7年前か~わんとの思い出ってたくさんあるけど
月日が経つのは本当に早いですv-356
誰か~止めて~~!!(笑)v-355
わんもママも、もう歳は結構ですぅv-395

| マチャミ☆ | 2008/05/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お~っ!今度は芝桜ー!!
しかも富士山になってるっ♪とってもキレイ~♪
埼玉も芝桜で有名なところがあるんだよ!
でもうちからはちょっと遠いからなかなか行かないんだけどねぇ。
3ショットと芝桜富士山、めちゃめちゃ素敵~!!
うちのはまだ自分からキャリーとかに入ったこと無いんだ…。
そうそう、無理は禁物だもんね♪ キャリーで運んでもらおうね!

今日もぽち!

| みぃ | 2008/05/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

チョモ、最近お友達のブログで初めて芝桜を見ましたv-252
こんな桜もあるんですねーv-352
すっごくすっごくキレイで、感動ですv-345
チョモも実際に見てみたいなv-413
でもなんでアンパンマン。。。?笑

| チョモ | 2008/05/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

芝桜綺麗~(^O^)
ほんと絨毯みたいですね。
”うわわぁわぁ~こんなの、あり~?”って位綺麗(#^.^#)
3ワンちゃん達と、自然がとっても似合ってて綺麗ですね
\^o^/
テン君、ほんと気をつけてね。(;_;)

みんな一緒なので、きっと良い思い出になりますね(^_-)-☆
いいな~仲良し家族ですね(^O^)/

| miyuぴー | 2008/05/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。チューリップに続いて芝桜ね。
キレイぃ~!!
芝桜にてんまりこのっぱちゃんがとぉーっても
似合ってますよん!

あんぱんまんは何故いるのかしら?

| masamasa | 2008/05/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

あいこちゃん♪こんばんはぁ~っ(⌒∇⌒)ノフリフリv-354
先日は、くりんにお祝いメッセージをありがとぅv-344とっても嬉しかったよぉ~~!!≧v≦*
ありがとぅe-415e-420e-420

あいこちゃんのお家の方はホントに素敵なトコロが沢山あるんだね~(〃▽〃)♪
チューリップもすごく素敵だったけど、柴桜もすごくキレイe-267
柴桜の富士山に、おおお━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
って感動してたら・・・
・・・あ、あんぱんマン??
えぇぇぇぇぇ===っ(・`∀・ノ)!?v-356v-356
びっくりしたけど、イイもの見れて得した気分になったよんっ(*^m^*)e-266

| *yoko* | 2008/05/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

芝桜ってきれいですね
ピンクのカーペットみたい
芝桜の富士山もいい
なんと言っても
キャリーバックに入ってるてんさまと
何だかわからないけど、アンパンマンと
まりもちゃん、このたんぼ写真が気に入っちゃいましたv-411

| ワルツまま | 2008/05/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

