広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんと。。。

今日家に帰ってびっくりした。


なんと庭の芝生にうんちがあったのだ。


大きさからして中型犬以下の犬のうんちのようだが


ここらへんには野良犬も居ないので猫の可能性も大である。


てんまりうんちだったら平気で取れるんだけど。。


といっても、素手じゃないけど


どこの誰やらわからんうんちは吐き気がする



それにしても、我が家の庭にはこんなモノのあるというのに。。。


P7070001.jpg



にもかかわらず、マジウンチをされるとはこれいかに。。。


飼い犬のうんちだとしたら飼い主は読めなかったんだろうか。。


『DON’T UNCHI!!』


まぁ、UNCHIは英語ではないけど。。。


でも、雰囲気は分かるでしょ!!


ドント ウンチ!!


うんちをしないで!!


どんと うんち!!




P5040020.jpg




どんと うんち。。。???



ま。。まさか。。。



『どーんと うんちしてちょうだい♪』っていう意味だと思ったのか??


そりゃ、あーた!『でぃすいず あ ぺん』からやり直した方がいいョ



ところでチミは目撃者かい?


P7070002.jpg




そして、てんは窓越しに嘆いている私を冷めた目で見ていた。



P7070005.jpg




DEWA!



ランキング参加中

| あいこ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/68-33a63c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

