広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん王国を歩く♪?

いつもコメントありがとうございます♪



関東では雨模様なんですね。。。

雨もお出かけできないけど、あまり暑すぎるのもどうかと(;^_^A アセアセ・・・

早くも熱中症を気にかけながらお出かけをしている私です。。。


Tシャツも褒めてもらって嬉しい??♪

もちろんフリフリ?♪リクエストOKですよ♪









それにしても、今年はどこに行こう。。。

迷って迷って。。。。

PCで探すこと1時間。

ふと、海はどうだろう。。。。





そうだ!

周防大島はいかが?





080504.jpg



というわけで

周防大島に久しぶりに上陸。


遠くに瀬戸内海が見えるでしょ?♪






てんパパが

後ろに海がちょうど入りそうだからっていうから



080504 (1)


またですか?(笑)

私もてんまりこのっぱもかなりダルダルですわらい






ココはあえて名前は出さないけど

テラス席はワンもOKかな?と思ったら

テラス席もレストランの一部なのでという理由でNGをもらい


丁度、芝生広場でハワイのなんちゃら屋台が出ててそこだったらOKと言われたのルル」ェユキェニェッェタェオェ、


ま。。。

別にダメでもいいけどね。

そんな事にはメゲないしrirakuma


なんかイベントらしきものをやってるようだけど、

あまり人も居ないってのはどうなん?jumee☆whyL






盛り上がりの欠けるこの施設で遊んであげました(笑)



080504 (2)



休憩も兼ねてねにっこり






別にさ

ワン達には広場さえあればパラダイスなのよ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



080504 (3)



このたんのネズ子も登場よ♪






そんなこんなで始まった、GW最後のお出かけ♪


080504 (4)



続きはまた次回ね♪



このたんでちゅ♪←ココに着くまで爆睡だったこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 遊びに行きました | 00:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テラス席でNGだったのは、ちょっぴり、かなちぃ~~(T_T)でしたね。
ワンコを連れてて感じるのは、ワンちゃんに対して好意的でない?環境が・・・ここだけで無く、ありますよね
たまに、差別感さえ感じる様な・・・(*_*)難しいのでしょうが。
飼い主側からしたら家族なので
このたん、ネズ子ちゃん、この後どーしたのかしら?(^O^)

| miyuぴー | 2008/05/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

元気はつらつだねぇ---------v-91
綺麗な景色がとてもいいです。
パパさん
はてさて?今日は何処へ・・・v-448

| FUJIママ? | 2008/05/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

このたん、てんくん、まりもちゃんは幸せだねv-22
ステキな景色を満喫できて
我が家は、エルに怪我のとこもあるけど、
出不精で・・・
メタボでもありますが・・・

でも、わんこダメってお店まだ多いよねv-409
私の近所?は入れるお店がほとんどありませんv-399
大切な家族なのに・・・

| ワルツまま | 2008/05/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

