広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん王国を歩く♪?

いつもコメントありがとうございます♪



なんだか、こうしてブログをUPしながら思うんだけど

私ってずっと遊んでるような気がする(笑)



あ。。

でもほぼ暦どおりに仕事はしたんですけど汗;



やっぱね、丁度2年9ヶ月前にてんくんが椎間板ヘルニアになって

その当時は半年近くお出かけを控えてたから

今爆発?(笑)




何より。。。

てんくんが元気だからこそ、お出かけができるから

嬉しいのね











周防大島に上陸したてんまりこのっぱ



080405_20080506001755.jpg


サンシャインサザンセトっていうリゾートホテルへやってきました







080405 (1)


お天気は曇り晴れ?みたいで

それほど暑くなかったからてんまりこのっぱ的にも良かったかもね?






ホテルの目の前は


080405 (2)


広?いビーチ


夏には海水浴客でにぎわうらしい。。







このたんは海に来たのって2回目かな???

080405 (5)


クンクン匂って、鼻に砂をいっぱい付けてたしあ 







080405 (6)


そのうち嬉しくなって走り回ってたこのたんです♪






080405 (7)


まりもも何気に黄昏てるでしょ?(笑)

なんだか気持ち良さそうに潮風を浴びてました






080405 (4)



次回もみかん王国続編です♪



このたんでちゅ♪←広いビーチが嬉しいこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 遊びに行きました | 00:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪

こんばんは^^
お仕事いっぱいして、お休みの日はワンチャンたちに癒されながらリフレッシュできるんですから♪
沢山楽しんでくださ~~い^^
我が家は、全然みんなの予定が合わず、連休に草むしりしてる、みもです^^;;
こちらも素敵な場所ですね~!
まりもちゃ~~ん!!
何を思ってる?(笑)

うちのワンコ達、まだ海行った事ないんだけど、砂浜の感触って違うだろうから、いつかは連れて行きたいな^^
でも、その前にマミたんの車嫌いを克服せねば(>_<)

| みも | 2008/05/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さげ

お3匹様が縦1列になって歩いてるのが何かカワユイv-344
まりもたんはホテルの芝生では恒例のスリスリはしなかったのですか?
黄昏るイイ女のままのテンションで「ふっ・・・スリスリなんてv-413」ってな気分だったのでしょうか?
でも海って気持ちイイですよね~v-353
昔飼ってたちびポメは、海で黄昏てたら、強風に吹き飛ばされころころころ~っと砂浜を転がって行った事がありますv-393

| みゆこ | 2008/05/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

ステキなところですね~
なんだかお姫さま気分満喫できそうだゎん♪
3チーちゃんも気持ち良さそうでよかったよかった☆
海も今時期が丁度いいですね
真夏はちと暑すぎますよね(私だけ?)

| ぽな | 2008/05/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

あいこさん・・予定ないなんて言いながら・・
遊びまくってるじゃあ~りませんかv-411

↓のしば桜すごいキレイですね~v-345
実は親父2がゴールデンウイークは
広島にしば桜を見に行くかって~言ってたのv-363
なんかチラシか何かで見たらしくって。
こんなにキレイなら広島に行けば良かったなぁ~v-410v-353

| マチャミ☆ | 2008/05/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

連休、満喫できたみたいですね
海か、いいなぁ
私まで、行きたくなっちゃいました
海無し県に住んでいるので、
訳もなく、海にあこがれちゃいますv-411

このたん、波、怖がりませんでしたか?

| ワルツまま | 2008/05/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

ここもまたステキなとこですねぇ!
そちらは綺麗な場所が多いですね~♪
海も綺麗~!

このたん小さな体で、結構波ギリギリのとこまで行くんですね!
怖くないのかしらー?
うちのもずく、先日海に行ったら波が怖いようで近づきませんでした。
もずくは2回目の海でした。
1回目の海ははしゃぎすぎて海に飛び込んだのに・・・
なんでだろ~(笑)

| ゆっこ | 2008/05/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィーク満喫してますねv-410
みかん王国気になります
ずっと仕事だったのでどこか行きたいな~
広島もいってみたくなりました。
生このたんも見たいな~v-286
札幌は今雨が降っていますv-279
ぽちっとなv-344

| まゆみ | 2008/05/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

