広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWに思うこと。

いつもコメントありがとうございます?♪



ジャマイカ?♪

なかなか良さそうでしょ?♪

チキンは香辛料がたっぷりで美味しかったです?

ビール!

絶対に合いそう??!!!

夕日を眺めながらビールなんってのもいいかもね?♪

って。。。あそこ夕日見えないかも?



ケバブね?

こっちにあるケバブのお店のは美味しかったよ?


あ。。でも、さっき聞いたらこっちにあるお店って休業中とか。。。

残念がってた、てんパパです。。。










今年も、GWは山へ出かけたり

久しぶりに海にも行ってみたりな我が家だったワケだけど



なんだかね?



山とかに遊びに行くと田舎暮らしっていいなぁ?って思っちゃうよねあ


なんか楽しそうじゃない????

ちょっと調べてみよう♪♪








さて

5日は、前夜からの雨でお天気もいまいちだったから

そごうでやってた北海道展に久しぶりに行って来ました?蟹


GW中に雨が降った日は北海道展に行くって決めてたのよね





海鮮弁当を買って帰ろうって言ってたんだけど

やっぱすぐに食べんと美味しくないじゃん!!って言うもんだから





080508 (3)


イートインできるお寿司屋さんで海鮮丼を食べたってワケ嬉


や?ん♪

美味しかったわぁ???jumee☆SaturdayNightFeverL






そして、念願のコレも!!!





080508 (1)


ROYCEのポテトチップチョコ??!!







080508 (2)


チョコの甘さとポテチの塩とがなんともいえんね?








080508.jpg



このたん。。。

その顔で言うのはやめてよね苦笑い


我が家のぷりち?えんじぇるなのに??がっくり




このたんでちゅ♪←GW満喫したこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東はGWは天気がいまいちでした
なんか消化不良のG.W.
北海道展は見てるだけでも楽しそうですよね(^_^)
お弁当もいいけどやっぱり見ちゃったら
その場で食べたいですよねー
この丼、全部のっかってる感じですね
もっと食べたくなっちゃいそうで怖いくらい(^^ゞ

| honedaisuki | 2008/05/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

北海道展行ったんですね~ロイズのポテチうまうまですよね~
私は新千歳に行くと必ずロイズのソフトクリームを食べます
うまうまですv-16たべたことなければ、機会がありましたら是非食べてみてくださ~いv-367
ぽちっとな(このセリフはやっぱヤッターマンですか?)

| まゆみ | 2008/05/09 02:00 | URL | ≫ EDIT

うまうま~!

私は先月の28日だったかな?に、北海道物産展に行ってきましたv-344
平日の夕方だったのに混んでたし、花畑牧場の生キャラメルもすでになかったし・・・v-406でも、後日、ラッキーにもゲットなさったご近所さんに3粒いただき、早速お口に入れてみると、とろけてあっという間に消えてった!ウマウマでございました~v-426
で、私達もロイズのチョコポテチ買って帰りましたよ~v-344
これまたウマウマでしたv-353
もしこのたんが鬼っこヅラをつけて私の横でこのお顔してくれたら、お口の中に3枚くらい、ポテチ放り込んであげたくなっちまうぜ~v-414

| みゆこ | 2008/05/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

おっ衝撃的なココちゃんだゎ(笑)
衣装に合わせた表情も決めれるこのたん、ス・テ・キ♪
海鮮丼うまいですよね~
我が家でもダンナはんの実家が海沿いでたまに送ってもらえるんですが、その日は迷わず海鮮丼にしてます

| ぽな | 2008/05/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

そのポテチ~食べてみたいんですよねv-411
最近はスーパーで違うやつ売ってるから
それでも買ってみようかなv-362

田舎生活・・もしかしてお引越しも考えてるんですか~v-356
自然はいいですもんねv-345

| マチャミ☆ | 2008/05/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

田舎はいいよ~!うちは海も山もないし、田んぼばっかりだけどねぇ♪
まぁ車があれば田舎でもそんな不便感じないんじゃないかなぁ?

海鮮丼おいちそ~ぅ!やっぱりその場で食べるほうが美味しいかも~♪
私はイカの代わりに雲丹乗せてほしいなぁ~♪
このはちゃんも食べたいよねー!って、雷様だっ!!

PS.明日の記事でうしとくつしたさんをリンクさせてもらいたいのでございます!!
もしまずかったら今日のうちに連絡いただけると助かりますです!

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/05/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにこのたんの雷様見ちゃたようなぁ・・・

ロイズのチョコチップス最初はどうなの?
なんて思ってたけど、食べ始めると
止まらなくなっちゃいますよね~!!
私は同じくロイズのココナッツクッキーも好きです。

| masamasa | 2008/05/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

ロイズのチョコポテチちょっと前に初めて食べました!
美味しいですよね~
でもさ、食べてたら普通のポテチ食べたくなりませんでしたか?
私だけでしょうか。。

田舎暮らし、いいですよね~
畑とか作って野菜作ったりとか♪
今うちの伯父&伯母がそんな暮らししてるので羨ましいです~

| ゆっこ | 2008/05/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

チョコポテチ、美味しそうv-411
海鮮丼も捨てがたいが、私はポテチかな?
お菓子系を食べること大好きだから・・・

でも田舎なので、北海道展とかなかなかやってないんです
先日も生キャラメル食べたさに、ネットで1ヶ月待ちで買いました
美味しかったですv-411
ほっぺが落ちそうってこんな感じ?

おにっこ、このたんもいい感じv-354

| ワルツまま | 2008/05/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

