広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○は見た!

 いつもコメントありがとうございます♪



うれしいぃ??!!


でこぼこぼこ?ず、褒めてもらって嬉しい♪♪

今度は「でこでこぼこぼこ?ず」になるかな?♪




080511 (5)


さりげなく、5月のカレンダーだったり。。。










私はブログの更新をいつも夜中の0時ごろからやってるんだけど

時々、てんパパは先に寝ちゃう事があるのね。



てんパパが先に寝ようものなら、もう大変!



それまで寝てたてんくんが、てんパパと寝室のある2階に上がりたいと言い出し

2階に上がったら上がったで

1階に私が居るもんだから、今度は1階に下りたいと言い出し。。。

この繰り返しでキリが無いのよ。。。。´д`トホホ





夜中にワンワン吠えるとうるさいので、

結局1階でガムをあげる結果になっちゃうのよね。。。


てんくん、あーたさっきまで寝てたじゃん????ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







で、てんまりがガムを噛んでると




080511 (3)



なにやら視線が苦笑い









080511 (4)


ハウスで寝てたはずのこのたんが起きちゃうの汗









しかも、ウンもスンも言わずに

ただ。。。







080511 (2)



見てるのよぉ?????マジですか









結局、





080511.jpg







080511 (1)



深夜だというのに、ガムカミカミ大会が始まるのです。。。ハイ



っていうか、てんくんって誰かの傍でカミカミしたいのね




それにしても、このたんのじとぉ?は怖いわぁ??ナ、ヌ





このたんでちゅ♪←ガムには敏感なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かみかみ

深夜のかみかみ大会・・・可愛いけど理由がオモシロすぎ!
てん様は甘えっ子ちゃんなのですねv-398
「パパもママもいっちょがいいんだよう~v-356」なのでしょうね。
でもこのたんのジ~ッは笑えるv-344
このたんのイメージだと「くう~ん・・・」とか切ないお声を出しそうなのに、「ねえ、ねえ、何かアタチに内緒で楽しいことしてません!?」的な視線を投げかけるとは・・・。
でも深夜のかみかみ大会、可愛すぎv-344

| みゆこ | 2008/05/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

てんくんカワイイですね♪
でも、ジーーっと何も言わずに見られてるのが
一番ワォ!!Σ(- -ノ)ノってなりますよね(笑)
うちも、私がずっとPCに向かってたりすると
ソファーで寝そべったチェルシーが私をジーっと
見つめてることがe-263

| ayu*ayu | 2008/05/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

てん君、パパのそばにもママのそばにも居たいんだね~♪
かわゆい長男坊だこと!

このはちゃん、無言の圧力ってやつ~?w
このはちゃんに内緒でカミカミはだめだよねぇ♪
うちもひなたの方が先にケージに入れて寝かしちゃうのね。
そのあとかりんにオヤツの1つでも…なんてしたら、ケージの中でウルウル光線が飛んできます♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/05/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

てんまりちゃんが~カミカミしてるのに
寝てるわけいかないよねぇv-411このたんv-344
あの視線!! このたん何か怖いよ~~~v-356
食べ物の恨みはやっぱりおそろしいのだねv-399

0時くらいから更新か・・お疲れ様ですv-410
寝不足になっちゃうけど楽しみに待ってるファンがいるしね・・
頑張ってね~あいこさんv-425

| マチャミ☆ | 2008/05/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

このたんは目でものを言うのよねぇ~!
でも、ちょっと怖いかもぉ・・・

てんくん、甘えたさんで可愛いわね。
レイは最初は旦那の側、寝入ったら私のところへ移動して
きます。熟睡した旦那の近くは怖いらしいです!?

| masamasa | 2008/05/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ジト------------ッのこのたん可愛いわぁv-10
皆さん、賢すぎっ
ちゃんとツボをわきまえてるんだ。
てんくん、やりぃ--------っv-91

| FUJIママ? | 2008/05/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

そのこのたんの じとぉ~が可愛いなぁ♪
そんなお目目で私もじとぉ~と見られたいわっ!
無言の訴え?可愛え~なぁ。。。

うちも深夜におやつタイムありますよ。
寝る前に!朝までの胃液防止であげだしたんですが、
もうクセになっちゃって・・・(>_<;)
でもイケナイ!と思い、最近は止めれるように少しずつ減らしてはいるんですがね~~汗

| ゆっこ | 2008/05/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

ふふw
てん様ったらやるなっ!!!(笑
ガムを貰ってよしとするか?(≧m≦)ぷぷー

このたんったら恐可愛ぇ♪
でもうちもやるのよね~www
どうせくれないんでしょビームぅ!!(゚ロ゚屮)屮
恨めしそうに私達の食事風景、じとーっってね(笑


| レイチャム | 2008/05/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

深夜のカミカミ大会、いいですね
広島の一部地域?で流行っているかなv-361
このたんのじーっは、いつものこのたんとは違うけど、
なんか可愛いv-345
あんな目で見られちゃったら、何でもあげちゃいそう
ワルツは、カミカミが得意ではないので、
エルガーがカミカミし、柔らかくなったところを奪い取っちゃうので、困っちゃいますv-409

| ワルツまま | 2008/05/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

確かに、”キュン・キュン”泣かれるよりも、
”ジト~~ッ”v-416と、見られている方が、
何だか、”ガムあげないと”と、思っちゃう、
このたんの心理作戦に、はまってますね あいこさん。
テン君は、あいこさん・パパさんに意思を伝えるワンちゃんなのですね。
ワンにも、意思を伝える子と、”じっ”と我慢してるワンが
いますよね。

| miyuぴー | 2008/05/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

