広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既に学習しているてんくん。

いつもコメントありがとうございます♪



ちょっと今日は更新が1時になっちゃったので、

また明日にでも昨日のコメントについては((φ(-ω-)カキカキしますね


すみませ?ん









今日1日へ?んな天気でした。


3時過ぎぐらいから雷雨になって

ちょっとしたら雨はあがってたんだけど

家に帰ると3匹の目が「怖かったの???」って目になってましたョ




そして、その後は晴れたりして

夜になるとそんな事も忘れたかのような


080513.jpg


まったり?ななてんまりこのっぱ






080513 (1)



ん?????


一瞬電気がチカチカってなったかも苦笑い




その後、再び雨足が強まって



080513 (3)


てん様、半べそ中?


てんくんって、強い雨が降ると雷が鳴るって思ってるから

雨の音だけで怖くなってるんだよね




そんな事だけは、しっかりと学習してるてん様です。。。ハイ



080513 (4)



あーた。。どう見ても牛やなぁ。。。。







さて

その頃このたんはというと



080513 (2)


最近のこのたんのブームで床を舐め舐め中なり?汗;






そして、

080513 (6)


窓の方を見つめてフリーズするてん様

うちには来ないと思うけどなぁ。。。

でも。。。私も怖くてミシン踏めませ?ん´д`トホホ






080513 (7)



う?ん。。。。

まだこのたんには何のこっちゃわかってないみたいね




さて

今日はそんなてん様のフリーズ姿をどぞ♪



お題:てん様フリーズの夜

サブタイトル:まりもん。。。怖すぎて動けません。。

いちお、音はでません。













ね?

てん様、銅像のようにフリーズしてるでしょ?

ああ見えて、雷様には弱いてん様ですぷぷ



このたんでちゅ♪←雷様といえばこの写真でしょ?♪なこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ



| てん&まりも+このは | 01:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様、よっぽど怖かったんですねv-409
ってか、あまりのフリーズに「あれ?これ動画だったよね?」と思ってしまいました。
まりもたんもキョドってるしv-409
わんこ達にとっては雷って怖いよね。
うちのポメも昔、雷が鳴ってる時に別室にいたんだけど、怖さのあまり人間様と一緒にいたくなったらしく、重たい引き戸に無理矢理鼻先を突っ込んで開けようと必死になり、見事に鼻がドアに挟まってもがいておりましたv-400
でも、てん様には災難な1日でしたねv-356

| みゆこ | 2008/05/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

雷って、私も怖いと思ってたけど、
てん君は、かなりですね
フリーズしている姿を見ると、伝わってきます

我が家のわんこも、雷が鳴ると私にくっついたまま震えてます
近所では、強気なチワワって思われているけど、
本当はかなりの臆病者かなv-409

てんくん、まりもちゃん、このはちゃんをぎゅぎゅってしてあげてくださいv-343

| ワルツまま | 2008/05/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

てんくん雷苦手なんですね!
昨日の夜は11時ごろから雷がゴロゴロ言ってて
その後落ちたか?!ってくらいの音が鳴ったんですが。
私もピノも飛び上がってビックリしたのに、チェルシー
だけは寝てました(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

本当だ~www
フリーズしちゃってるんだね( ̄w ̄*)
このときだけは、「オレ様~!!!」でわないのね?(笑

私も雷恐いんだけど、
フィビもこのたん同様、雷雨平気っす(笑
その代わりちっちゃな音とかにビクビクですΣ(|||▽||| )


| レイチャム | 2008/05/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

てんくん、尻尾下がっちゃってますもんね。
雷怖いのね。
なにげにこのたんの尻尾も下がってるよ~

私も雷嫌いです。でもマンションなんで以外と音が
聞こえなくなったんでなんとななっております。

| masamasa | 2008/05/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

もうちょっとしたら雷様ゴロゴロ~の季節になってくるね…。
このはちゃんは確か平気だったんだよね♪
かりんもビビリなくせに雷は大丈夫…というか、全然わかって無いみたい♪
固まってちっぽもしょんぼりしてるてん君なんて雷の時くらいしかみれないんじゃない?
今日はグッスリ眠れるといいねー!

今日もポチっと!

| みぃ | 2008/05/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はホント変な天気だったよね~。
我が家は二人とも雷は平気だからいいんだけどさ。
雷苦手なワンちゃんには大変だよね。
半ベソなてんくんも可愛いよ。
今日はゆっくり眠れたかしら?

| ちわわんず | 2008/05/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

てん様まりもんも雷ダメなのねv-12 フリーズなら良いよぉ・・・半べそや怖すぎて動けませんも可愛い~v-10
うちの長男、昨日は気が狂った様に吠えてましたぁ・・・ゴロゴロと聞こえる度に・・・┐( -"-)┌
次男は全く平気なんだけど・・・何なんだろうかぁ???



| ふぁいんあっぷる | 2008/05/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、テン君固まっています。
一時停止でもありませんよね。v-411
雷なったのですね、こちらは全然ならなかった
ですね。
因みに、我が家のみるたんも、絨毯等をナメナメして
困っております。何か味がするのかしらん?v-271と。
何度言ってもやめませんよ~トホホv-390

| miyuぴー | 2008/05/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

