広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5本指くつした。

いつもコメントありがとうございます♪


未だこのたんが何に吠えてたのかは不明です

ホント。。。このたんワールド炸裂よね

なんだかいつも楽しそうなこのたんなのです




お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみませ?ん










ちょっと前に、ディスカウントショップに行ったら




080515.jpg


こんな可愛い5本指靴下を買っちゃいました♪

逆さまになってるけど、コレ宇宙人ね



5本指靴下って、2つ持ってたんだけど

冬は寒くて履けなかったのよね





あまりの可愛さに更に買っちゃったし?♪

080515 (1)



きのこ?♪






080515 (2)



わんこ?♪







080515 (3)


野菜?♪





そして♪

一番お気に入りの!

080515 (4)



あ゛???!!


このたに取られたぁぁ??!!jumee☆Wait for Me2






080515 (6)



このたん、それって一番お気に入りの I  sweet 靴下なのよ?







080515 (5)


あ?

はいはい。。。苦笑い





そして、ワンコ靴下も

080515 (7)


このたんの襲撃にあったのであ?るルル」ェユキェニェッェタェオェ、



おニューの靴下なのに大丈夫か!???





080515 (8)


ま。。。そうだけどjumee☆whyL

よくわからんなぁ。。。。





そんなこのたんの靴下ムービーをどぞ♪














今日はおニューの靴下で満足なこのたんなのでした

ブンブンブン♪♪





このたんでちゅ♪←「うしとくつした」が何の事かさっぱりなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ



| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、そんなに振り回したら、あいこさんの大事なおにゅーの靴下が・・・v-409
でも、5本指の靴下って、こんな可愛いのあるなんて知らなかった~
ちょっと、ビックリv-363
もっと、ビックリは靴下と格闘しているこのたん
意外にやるねv-411

| ワルツまま | 2008/05/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・sweetな子が、sweetな靴下振り回しちゃってるよv-356
でもわんこって何故かくわえた物をぶんっぶん振り回しちゃいますよね~。
でも伸び~んとなった靴下には少し笑えたv-407
ってか、このたん、ママの靴下の側にオモチャあるぢゃん・・やっぱ新しいモノ好き?
レディーは常に新しい物にアンテナ張ってないとねッv-344

| みゆこ | 2008/05/16 07:06 | URL | ≫ EDIT

5本指靴下可愛いですね♪
そんなに可愛いのがあったら私も欲しいかも(笑)
でも、靴下振り回してるのってかわいいですよね。
うちのピノも好きですが、楽しそうだしなかなか
本気で注意が出来ません( ̄∇ ̄;)
一緒に遊んでしまったりなんかして・・・。

| ayu*ayu | 2008/05/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

いちごちゃんの靴下かわいいー!!
きのこちゃんやワンコのもあるんだぁ♪
私は1足しか5本指持ってないけど、こんな可愛いのがあったらいっぱいほしいかも~♪
なんか5本指のって違和感あるって言うか、気持ち悪くて苦手だったんだけどめちゃめちゃ欲しくなっちゃった♪

このはちゃんもいちごちゃんお気に入りになっちゃったのね♪
こういう物の方が、楽しそうに遊んだりするんだよね…。
ちゃんとママに返してあげるんだよぉ♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/05/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

リンクのお願い

突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もチワワ大好きなんです!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??

| オノデンねぇさん | 2008/05/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)
このはちゃんが靴下に夢中で遊んでる
姿が可愛くって、コメントさせて頂きました^^
うちのコも靴下見ると持っていって
なかなか返してくれなくて(^-^;A

どの柄もほんと可愛い靴下ですね^^

また、遊びにこさせてくださいね♪♪

| Aya | 2008/05/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

うほほ♪
私も愛用5本指靴下v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
冬こそ5本指よっ!!!
血のめぐりが良くなるからwww

このたん、上手にブンブンしてるわね~(笑
わんこってなんで新しい洋服だの靴下だのに反応するんだろうね(ノ∇≦*)
やぱしオレ様に匂いがーーーーーっ!!!かしら???(笑
ちなみに家は5本指靴下、穴が開くとおやつ入れて玩具にしてますwww←指先ね
これまた上手に取るのよーーー(≧m≦)ぷぷっ

| レイチャム | 2008/05/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

このたんは新しい靴下で満足なの?
レイは履いた後の靴下が好きよ~
最近ではあまり興味示さなくなったけど・・・

あーーー!お客様の靴下が大好きで脱がせてるよ。

5本指靴下って血行がよくなるとか聞くから
夏になったらクーラーで足が冷えるときに履くと
よいかもですね。

| masamasa | 2008/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~くつしたってv-411
あいこさんのブログには持ってこいだわv-425

じんたろうは我が家では怒られるの知ってるから
くつしたでは遊ばないんですけど~
実家に行くと母が置いてるくつしたで必ず遊んでますv-398
ぷぷ・・実家だと私も怒らないのでv-411
良くしつけてるでしょ(笑)

| マチャミ☆ | 2008/05/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い靴下♪
五本指の靴下もこんな可愛いデザインだと五本指がある事に感謝だゎ(笑)
こんなカラフルでキュート柄じゃ~このたんもほっとかないよね♪

| ぽな | 2008/05/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

うしとくつした・・らしい話題♪
可愛い靴下ですねーー!
こんなのがあったら、是非是非購入したーーい!です。

このたんもお気に入りみたいで・・やっぱ、カワイイ物は
分かるのかしら・。

| みこみこみっこ | 2008/05/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

きゃっ!!靴下きゃわいい~~~(o^-^o)
あっ!もちろん、このたんも可愛いよん(^_-)-☆
ブンブンして、かなりにお気に入りだったのね^^

それにしてもこんなに種類があるんだぁ~^^
5本指って足にも良さそう~♪

| みも | 2008/05/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

どれも、とってもキュ~チィ~な靴下さんを
見つけてしまいましたね、あいこさん。v-10
その中で、このたんはお気に入りを
ほしくなっちゃったのですね~ムフフ

我が家のワン達は、何故か私が使用した後の
靴下で遊ぶのが好きみたいです(涙)
何か臭うのかしらん~イヤ~ン

| miyuぴー | 2008/05/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

