広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざいぜんなおみ?

いつもコメントありがとうございます?♪




みんな靴下好きなんですね?!

そうそう!!

やっぱ履いてた靴下は格別らしいよ?!!

毎日てんパパの靴下の争奪戦が始まりますぷぷ



そっかぁ?穴が開いたらおもちゃにしちゃえばいいのね!!

そういえば5本指くつしたって指に穴が開くのかなぁ。。。

ちょっとおもろそうだわっ!





オノデンねぇさんさんへ♪


初めまして♪

相互リンクの御連絡ありがとうございます

うしとくつしたでもリンクさせていただきますね♪

これからも仲良くしてやってくださいね?♪



Ayaさんへ♪



初めましてのコメントありがとうございます

このたんムービー見てくださって嬉しいです♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします?♪










昨日は久しぶりにブログをサボったあいこです。。。


ちょっと。。。疲れてました。。ハイ





さて

今日は朝からてんくんにレーザーをあててもらいに病院に行ってきました。


(プチ情報:てんくんは約3年前に椎間板ヘルニアを発症し、その後再発はしていませんが

今でも2週間に1度レーザーをあててます)



その帰りにスーパーに寄った時の事。



車から降りると、何やらてんくんを見て「ちわわ?大きいね?」とささやくご夫婦(たぶん)が。

そこからなんだかプチちわわ談義となったワケで。。。。





その方もちわわを3匹飼われてるらしくって、

何気に「ちわわって財前直見に似てるでしょ??」って言われるのjumee☆whyL




いや。。。わたくし7年ぐらいちわわと生活してますが

一度も女優の財前直見に似てると思った事ないんですけど苦笑い






「やっぱり財前直見に似てるよね??」


と結局、財前直見に似てるという事で話がまとまりました。。。ハイjumee☆whyL

ま。。。長いものには巻かれろ主義です(笑)








ところで



ちわわって財前直見に似てる????





080517.jpg


あーたは牛似だしなぁ。。。









080517 (2)



ぜんざいはちゃうやろっ!


ざいぜんです!









080517 (3)


あら?

何気に似てる??










080517 (6)


てんくん。。。怒

それって、前ネタじゃん!!











080517 (1)


だからぁ???!!!


ざいぜんだってばっ!











080517 (5)


それって、大阪のおばちゃんじゃないっ!アップロードファイル














080517 (4)



も。。。。

もういいですがああん…。



我が家には財前直見さんどころか

まともなチワワンが居ないようです??´д`トホホ



以上、現場からでしたむむ



このたんでちゅ♪←ぜんざいさんも気になるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ

| てん&まりも+このは | 00:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

財前直美v-236
チワワは元祖坂田よしお(よしおでよかった?)ではv-236
大阪のおばちゃんウケましたv-411
お疲れのあいこさんにぽちっとなv-219

| まゆみ | 2008/05/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

ぬいぬいにお仕事、家事、3チーのお世話といろいろで疲れちゃいましたかv-361
無理は禁物です
でも、大阪のおばちゃんに癒されてるから大丈夫かなv-361
元気になるようにポッチっとして帰りますv-411
バンビちゃんキャミ、大好評ですv-353
ありがとうございますv-411

| ワルツまま | 2008/05/18 02:02 | URL | ≫ EDIT

財前直見って最近見ないですねー
お水の花見でしたっけ?
あのドラマ以来見てないかも
人間もけっこう犬に似てるみたいで、
知り合いがコーギーに似てるなーって
内心思ってたんですけど、
さすがに言えないでいたら
誰かが言ったらしく、
よく言われるんですって答えたと聞いて
おなか抱えて笑ってしまいました(^○^)

| honedaisuki | 2008/05/18 05:39 | URL | ≫ EDIT

まりもたんは・・・

あいこさん、お疲れがたまっちゃったんですね。
ゆっくり出来る時はゆっくりなさって下さいねv-410
財前(今ざいぜんで変換しようとしたらthe以前・・何じゃ?)
直見に見えるような見えないような・・・v-388
ビミョーな感じですが、ご夫婦がそう感じておられたんなら、その方の手前、「財前直見」という事にしておこう・・・。
しかし、私にミラクルが!
まりもたんが「ビヨンセ」に見えちゃった~v-353

| みゆこ | 2008/05/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

ごぶざた してます。。

v-282ぜんさいには まいった(笑)
似てるかしらぁと スクロールするたびに
爆笑 ものでしたわぁぁ

夕刻のひととき
楽しませて 頂きました(^-^)

| ぷりんのおっかぁ | 2008/05/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

このたんに座布団1枚!!

こんにちは~^^
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ざいぜんにウケて、ぜんざいでお腹抱えて笑った~~
あいこさん、面白すぎ~~(爆)

でも、チワワって似てる?
思ったことなかったけど、そうなのかなぁ。。。

| みも | 2008/05/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

財前さん??ん~?って一生懸命顔を思い出しましたけど。。。
どうなんでしょ~。
だいたい、アザラシとかヨーダとかアホの坂田に似てるって
言われますけど^_^;
まぁ、うちは人間で言ったらタッキーだねって言ってます(*^。^*)
(親バカもいいかげんにしろ~!ですね)

| きり | 2008/05/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

財前直見には…似てないよねぇ?
そんなの初めて聞いたわ。

まりもちゃんのあのお顔、可愛くて母大好きなの~v-344

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/05/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

v-205がもう大爆笑ですよ~~v-291
私はまりもちゃんの時点でもうノックアウトでした!!
v-205はまた ズラズラ~ と大騒ぎ(笑)
あいこさんのセンスに脱帽ですv-433

| ぱぴろん | 2008/05/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

このたんの鬼っこさん(勝手につけました)姿、とっても似合ってかわゆい♪
うちも、みるたんに欲しいですO(≧▽≦)O
我が家のチワのみるたんは、財前さとゆうより、"野ネズミさん"?
に似てる気がします

因みにに私的には、チワって映画のグレムリンに似てるようなヾ(≧∇≦)〃
気のせい?かな?

| miyuぴー | 2008/05/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

