広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園 de お散歩?続編?

いつもコメントありがとうございます♪



今日はFC2調子良さそう?

まったく。。。

後からFC2の言い訳でも見に行ってみよう。。



画像もだらけの中、遊びに来てくださってありがとう!

そしてコメントまで。。。嬉しいですぅ?sc07

ホント、ありがとうございます



まゆみさんおもろ?い!!

ブログゥ?今日は見れましたかぁ?(笑)





mamaさんへ♪

リンクのご連絡ありがとうございますやったぁ

「うしとくつした」でもリンクさせていただきますね?♪










ようやく画像もUPできて、ちょびっと上機嫌なあいこですjumee☆SaturdayNightFeverL




日曜日に行った、みなと公園の続編ね?





シロツメクサの咲く中で、てんまりこのっぱと戯れた後


080519.jpg


再び、リュックを背負わされて移動するわたくし´д`トホホ

ま。。。

カメラマンやってもらってるから仕方ないよなぁ?



それにしても、長?いロングリードだことぷぷ








またまた草の上で遊んでると

080519 (1)


犬好きな少年と戯れるてんまりこのっぱにこ




先日のセラピーの時に「3匹共、人間が好きよね?」って言われたの。

そういえば。。。そうかも?






てんくんは、人がしゃがんだ足の間に座るのが好きで



080519 (2)


この体勢だと自然に撫でちゃうのよねぷぷ

ホント。。。よく分かってるわっ





犬好き少年も、


080519 (5)


まんまと、てんくんの思惑にはまってるし苦笑い








080519 (6)



ん???








080519 (3)


贅沢だよ????







080519 (4)


いやいや。。。

そんなに凹まんでも苦笑い








080520.jpg


ギャル探してたんかいっ!!




そう。。。

老若男女問わず、人好きなてんくんなんだけど

やっぱ若いギャルには目が無いらしいjumee☆shy2



いくつになってもエロ男やなぁ?アップロードファイル





このたんでちゅ♪←てんくんのエロエロ攻撃には慣れっこのこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ

| てん&まりも+このは | 00:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様はやっぱり、エロイのv-361
我が家では、意外とワルツがエロイかもv-361
マウンティング~しまくりの時があって・・・v-399
そんな時の別名はエロツですv-406
困ってます

FC2、復活で良かったです
今日も楽しくかわいいブログにポッチってして帰りますv-411

| ワルツまま | 2008/05/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

今日もブログをウオッチングゥ~v-218
FC2~バッチグゥ~v-218
v-356調子にのちゃいましたv-402
てんくんの変わり身の早さに笑っちゃいました。
そして自分の名前出て調子づいちゃいましたv-415
今日も日課でぽちっとですv-391

| まゆみ | 2008/05/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは^^
オレンジの袋、目立つから遠くにいても目印になる?(笑)
いいなぁ。。。我が家もこんな風に散歩できる日が来るんだろうか^^;; 
ビビリ克服に頑張らねば!!

てんくん、みもと会ったら寄って来てくれるかしらん?(#^.^#) エヘッ←気持ちだけは若いんだけど(爆)

| みも | 2008/05/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

レイもてんくんと一緒で人の間に背中むけて
ピタとくっついてますよ!
まさに同じ格好~♪
そしてナデナデしてもらってご満悦~♪
旨く甘える方法を知ってるのよねー。

| masamasa | 2008/05/21 06:45 | URL | ≫ EDIT

エロてん様、最高v-426
がっくしきてる写真は爆笑でした!
でも犬好き少年も、可愛いお3匹に癒されたでしょうねv-344
私も昔、お友達の家に初めて行く時に、ちょっと入り組んだ道で、緊張しながらお友達の書いてくれた地図を片手に必死に歩いていた時に可愛いわんこに会っちゃって、まさにこの少年状態で遊んでしまい、ものの見事に道を1本逸れ、迷子になり、友達に電話して迎えに来てもらった事がありますv-356
「あれ~、あの地図でわかんなかった~?」「いや・・・わんこと遊んでたら、1本、道外れてた・・・」「・・・」友達の視線は痛かった・・・。
もしお3匹と偶然どこかでお会いする事があれば、迷いそうにない場所でお会いしたいものですv-398

| みゆこ | 2008/05/21 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ。
このたびおとこのこのチワワを飼い始めました♪
去勢について悩んでいますが、てん君は去勢していますでしょうか??
やはり去勢はした方がよいものですかね?
あと、おとこのこなので、大人になると足をあげておしっこをすると聞きました汗
マーキングもするとか・・・
ちょっと不安です><

| みよチン | 2008/05/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

UP出来て良かったです~v-411
3わんとも人好き、女好きv-345で羨ましいなv-353
じんたろうは人嫌いで・・子供が近づくだけで
 『 ぎゃんv-355ぎゃん 』 ですv-404
向こうが無視でも。   自意識過剰~(笑)v-361

| マチャミ☆ | 2008/05/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

人間が好きって良いですよねー♪
誰からも可愛がってもらえるし!

てん君お背中向けてナデナデしてもらうのね。
いきなり頭からガシッって来られたら困るもんね♪
ちゃんと自分でこっちから撫でてねーって教えてくれてるんだわ~。

うちはひなたが心配~。絶対ワンワンやりそうな予感…。
かりんは控えめに匍匐前進で近寄っていくんですヨ!

てん君いくつになっても男の子だもんねー!
若い女の子の方がいいよね♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2008/05/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

てん君はエロ君だったのですか♪(笑)
この日もお洋服決まってますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
てん君のイメージにぴったりんこ
FC2良くなって良かったです。画像が無いと、少し寂しいですよね

我が家は、内弁慶さんな子が2ワン程いるので、人見知りしないのって、良いですよね~
可愛いがって貰えますしね♪(。°ー°)σ

| miyuぴー | 2008/05/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

やっと見れた~♪ 昨日はブログを開くことも出来なかったので今日は嬉しい~
もう復活したのかな!?

てんくん、良い場所をお分かりですね~
私のお股にも座ってーv-10

うちの紅葉はソファとか壁に体をこすりつけてズリズリ~するんですが、
気をつけないと、たまに人のお股にズリズリ~します。
恥かしいです~(ーー;)
てんくんみたいに座れば可愛いもんなんですが。。。汗

| ゆっこ | 2008/05/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

てんくんのがっくし姿に笑えた~!
やっぱ若いギャルがいいのかぁ。
でもホントに3匹とも人が好きだよね~。
れおんんと楓太にも見習って欲しいわ。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/05/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

