広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんのブリーダーさんちへGOGO♪

いつもコメントありがとうございます♪




私の頭痛でいろいろとご心配くださってありがとうございます♪

頭痛外来とかってあるんですね?

一度、脳神経外科でCTは撮ってもらった事あるんだけど

頭痛外来っていうのは行ったことないので今度診てもらった方がいいですよね?

みゆこさん情報ありがとうございます!

病院探してみますね?!



ツインズママさんも偏頭痛持ちなんですか??!!

私の頭痛も偏頭痛です

レルパックスって偏頭痛の特効薬なんですね?!!

それ欲しいかも???!!!

ヴァファリンプラスじゃ限界かもですし(笑)



トイレ事情ってそれぞれあるんですね?

我が家はてんまりは2匹用のゲージで、真ん中にトイレシートを置いてるんだけど

年に1回ぐらいしかゲージの中でしないんです。。。

パピーの頃はしてたのになぁ?

私的には我慢しないでゲージでしてもいいって思ってるんだけど

てんまりこのっぱ的にはゲージの外でしたいらしいですよ?



るーくさん初めましてのコメントありがとうございます♪

リンクのご連絡もありがとうございます♪

「うしとくつした」でもリンクさせていただきますね?



ももぴんきゅうさん初めましてのコメントありがとうございます♪

ひゃぁ???

ファンだって言っていただけるなんってすっごく嬉しい?!!

ありがとうございます♪

これからも更新頑張りますねっ!




みよチン さん、初めましてのコメントありがとうございます♪

ご質問のお返事遅くなってすみませ?ん

てんくんの去勢についてですが、てんくんは去勢手術をしています。

去勢手術をした方がいいのか、しない方がいいのか、という問題については

私からはどちらがいいとは言えないのです。

っていうのも、飼い主さんそれぞれの考えがあると思うから。

ただ思うのは、その子の事を一番考えている飼い主さんが出した結論が一番だと思ってます。

マーキングの件も含めて、主治医の先生に一度相談されるのもいいかと思います。

ちゃんとした答えにならなくってすみませ?ん












今日はこのはのブリーダーさんちへ行ってきました。







080524 (5)


ブリーダーさんとこのたん♪

写真を撮ってたらこのたんが近づいてきたのよね









080524 (6)


なんだかいい光景だったので思わず連写した私です








さて



080524.jpg


早速、ティナママ(このたんのママ)とキッチンを覗くこのたん♪







080524 (1)


いや

さっきからずっと一緒だったし苦笑い







080524 (2)


このた?ん!!

下からは入れないのよ!!









080524 (3)



食が細かったこのたんも、

最近は食欲モリモリなのよね?






その後も

080524 (4)


ずっとティナママの金魚のフン状態のこのたんなのでした





この続きはまた次回ね?♪




このたんのブリーダーさんちは→コチラ



お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません

近日中には訪問させていただきます




このたんでちゅ♪←ティナママにひっつきもっつきこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ

| てん&まりも+このは | 00:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、ママにそっくりv-286
当たり前って言えば当たり前だけどv-411
可愛すぎv-347
ママにいつでも会いに行けるなんていいですね

もしや、どくろのTシャツは新作v-361
アップ、待ってます

| ワルツまま | 2008/05/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

仲良くくっついて歩くんですねー(^_^)
こういう光景は何度見てもいいですね
我が家は離れていった子とママ犬は
もう知らない子みたいな感じになっちゃって
なんだか寂しい感じです(^_^;)
一緒に生活してる子は家族感覚があるみたいで
オヤツは渡しませんが一緒には寝たりしてくれてます

| honedaisuki | 2008/05/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとです。あいこさん、頭痛そんなに頻繁なら
薬よりも是非、ちゃんと診てもらって下さいね。
(私は、薬ですぐ治っちゃうので、別段支障はありませんが。)

このたん、ママさんに会えて超~嬉しそう!
いいね~このたん、ママさんに会える機会があって
このたんの、ブリーダーさんも、少し写った画像
ですが、とおぉ~っても優しそう~v-10
こんな、環境で育った、このたんが
性格が良いのは、うなずけますよね。v-22

我が家の みるたんも、広島のブリーダさんの所から
やって来ましたが。



| miyuぴー | 2008/05/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

このたん、新しいお洋服着てるぅ~
可愛いニット素材生地ってなかなか売ってませんよね~

このたん、ママと一緒でうれしいね。
ママとこのたん似てて可愛いよぉ~

| masamasa | 2008/05/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

このたん、ママが大好きなんですね~。
我が家のしゅうも、お里帰りすると、パパの後をついて回って、
ストーカーみたいになってます。( ´艸`)
やっぱり、パパママは好きなんですね~。
とっても微笑ましいですよネ。

偏頭痛ですけど、私も経験があります。
首から背中の骨が少しでもズレていると、
偏頭痛がおきたりします。(私の原因はソレでした)
MRIを撮っても、それは分からないので、
カイロプラティクスで整体をしてもらってみるのも手かもしれませんよぉ。

| ゆう | 2008/05/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

いや~v-238FUJIママさん、私とかわってー!!
私もこのたんとちぅしたいわぁ!!

それにしても本当にいい光景♪♪

FUJIママさんのカメラはどんなの使ってるのか興味あったの見れて嬉しい~(^m^)
っていってもカメラのことはさっぱり分からないんですがね。
でも、ふむふむ~っと。

| ゆっこ | 2008/05/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

