広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビベビベビ?ず♪ベビベビ?♪

いつもコメントありがとうございます♪


このはのブリーダーさんちへは30分とかからない場所なので

ちょくちょく遊びに行ってるんですよ?

いつもママが待っててくれるので、このたんも嬉しそうです



ドクロTシャツは新作です?♪

今、浴衣を縫い縫いしてるので

今週末か来週初めぐらいにはUPできるかな?









さて

今日もこのはのブリーダーさんち♪




目が開いたばかりのベビ子がベビベビしてましたよ?



080525 (1)


お耳もまだちっちゃいのね?





080525.jpg


ブルテリちっくだけど、

これがまた月日が経つに連れて

可愛いちわわんになっちゃうのよね?






080525 (2)


そういえば、白系が多いこのたんのブリーダーさんちだけど

今回は茶系が入ってる??







080525 (3)


う?ん。。

ネムネムだよね?

これからの成長がホント楽しみ






さて、

このたんはというと、

080525 (4)


登場してきたあーちゃんにもちっぽブンブン♪

だって、このたんがベビ子だった頃

丁度あーちゃんのベビも同じ頃に生まれてたので

よく一緒に居たんだよね?


やっぱよく覚えてるんだなぁ?

ちっぽブンブンであーちゃんの金魚のフンにもなってたしぷぷ





080525 (5)


そそ♪

はーちゃんのママだからね?

良く似てるでしょ!





そんなで

080525 (6)


だね




          このたんのブリーダーさんちは→コチラ



このたんでちゅ♪←もしかして、あーちゃんの母乳も飲んだかもしれないこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベビちゃん、かわいいv-343
このたんの家系?って白の子が多いみたいって
思っていたけど、違う毛色の子もいるんですね
このたんは、実家?が近くっていいですねv-411

Tシャツ、浴衣のアップも楽しみにしてますv-324

| ワルツまま | 2008/05/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

ベビベビ~ズ見に行ったのですね・・・
私も先月ベビベビって来ましたv-286
見て抱っこしたらノックアウトですねv-10
このたん似のベビベビほすぃ~のe-266
1.2.ぽち~(?)

| まゆみ | 2008/05/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱりベビちゃんは可愛いですね~♪
でも、やっぱりこのたんのブリーダーさんところは
お顔が可愛いですね☆
小さくても整ってる感じv-10

| ayu*ayu | 2008/05/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

はぁ~♪ベビちゃん可愛い~っ!
パーティカラーもいいなぁ~♪
ベビちゃんの成長がとっても楽しみですねー♪
このはちゃんはパパ&ママにすぐ会えていいね!
かりん&ひなたも親子の再会果たしてみたいよ~っ!

今日もぽちっとな♪

| みぃ | 2008/05/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

きゃっ!!
ベビーちゃんだぁ~~~o(^^)o
かわいい~~~~~
癒されるぅ~~~~~~

このたんはいいな^^
お母さんにすぐ会えるもんね(^_-)-☆
このたんの着てるドクロTシャツ可愛い~♪
買っちゃおうかな~(o^-^o) ウヒッ

| みも | 2008/05/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

かわゆいので、コメ残しますe-281
最近チワワちゃんを飼いたいので、
あいこさんのブログを見て余計に・・e-281
本当かわいいですe-282
リンクさせてくださいね~
今後ともよろしくお願いしますe-420

| ちひろ | 2008/05/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん、超~カワイイ~v-10
天使さんですね~v-282
私も、小さい頃マルチーズを飼ってて
赤ちゃんを出産させてました。
これが、又感動するのですよね。
命って、とっても貴重ですよね。
純粋に感動しますv-409

続き楽しみにしてま~す

| miyuぴー | 2008/05/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

