広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作★浴衣?♪

いつもコメントありがとうございます♪



このたんパパを守る為に必死だったでしょ?

やっぱ焼餅。。いや。。妬きもちだったのかな(笑)



お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れててすみませ?ん

近日中にはお邪魔させていただきますね











実は、ちょっと前に出来上がってたの



そう! 



今年はちょっと早めに浴衣作りをしてたのよね?やったぁ 





080527.jpg


ぷりち?ちょうちょな浴衣なり?Heart








そして。。。

裾と袖にフリルをつけると




080527 (2)


ぷりち?フリフリちょうちょ浴衣なり?Heart

や?ん♪

らぶり?に出来たかも?(自画自賛。。。)




で。。。

ここで問題が。。

フリルってつけた方がいいんだろうか。。




どっちもいいような気もするけど。。。





で、今縫い縫い中なのが




080527 (1)


男の子用のドクロちゃん浴衣?♪


って、コレまだ未完成なのよね

あと背中のリボンをどうしようかと悩み中で

週末には買出しに行く予定なのよ。。。



週末か来週あたりにはできるといいんだけど。。。

急げ!!

夏が終わるぞっ!!








早速、このたんのモデルちゃん?♪



080527 (5)



ぷぷぷ。。。ぷぷ

なかなかお似合いじゃないの?






080527 (3)


そうだね??

今日のモデルちゃん撮影は楽だったかも!

寝起きにしては上出来だわっ(笑)

っていうか、寝起きだから良かったのかな苦笑い







080527 (6)


なんじゃ?そりゃ!

もしや。。。ウインク?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、




このたんでちゅ♪←浴衣祭りが楽しみなこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございますチワワ



| 手作りワングッズ | 00:28 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました
プリティ浴衣
超かわいい~v-344
フリルをつけると今な感じv-361

着物屋さんの広告でタレントさんが着てる着物って、
フリルが付いてる気がします


でも、どっちも可愛いv-347
マジックテープで取り外し自由にすると、
着心地悪いかなv-361
なんて、参考にはなりませんね

| ワルツまま | 2008/05/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-10浴衣まで縫い縫いしちゃうなんて凄いですぅv-10
ふりふりとってもキュートでこのたんにお似合いですよぉv-344
ドクロちゃんにも黒いふりふり付けるなんてどうでしょうかv-290

| ぱぴろん | 2008/05/28 01:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと所用がありまして2日ほど「うしとくつした」におジャマ出来なかった間に、このたんはべビ達のお姉ちゃまぶりを発揮したり、てんパパを守ったり、お着物モデルをこなしたり、頑張ってましたねv-344
浴衣バージョンもいいではないですかv-413
男の子バージョンもてん様に似合いそうな予感がしますv-426
またてん様モデルがご着用されました時のお写真がアップされるのを楽しみにしていま~す。
あいこさん、無理せず「急いで」くださいねv-407

| みゆこ | 2008/05/28 07:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いですぅ~浴衣v-410v-425
大きなリボンが良くお似合いv-345

男の子用の浴衣~欲しいv-363
あいこさん販売するんですかv-361お願いしたいなv-402

| マチャミ☆ | 2008/05/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~!!
まりもちゃんもお揃いであるのかな??
てんくんには渋くキメて欲しいな~v-10

ぬいぬいができちゃうって、本当に羨ましい☆
私もお願いしたいくらいです♪

| 神楽ママ | 2008/05/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
今年ゆかた買ってみたんですが・・・。
あいこさんの浴衣が欲しかったかもv-356(笑)
まぁ、ピノにフリフリ似合いませんけどねぇe-263
と言いながらレース付いてるの買ったかも( ̄∇ ̄;)

| ayu*ayu | 2008/05/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

チョ~ラブリーだわぁv-10ほんとあいこさんって器用
ですよね。サイズもピッタリだし。すばらしいe-460
このたんのウインクたまらんわ~v-344浴衣を着た3わん見てみたいv-354

| mie | 2008/05/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

わぁ~♪フリフリ~の浴衣めっちゃ可愛いー!!
大きなリボンにサクランボちゃんかな♪
う~ん♪ コレは欲しいーっ!!
男の子用の浴衣も柄がとっても可愛いし出来上がりが楽しみです♪
3チーちゃんの浴衣姿、近々みれるかなー?

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/05/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

え~!浴衣!!可愛いよぉーーん。
私は今まで浴衣を着せたことなくて今年は着せちゃおう
かなーとか思ってたのよ。
でもあんまり浴衣してるのも考えちゃうの。
あいこさんの浴衣、すっごい可愛いです。
男の子用も、どんな完成になるんでしょ。
楽しみだぁ~

| masamasa | 2008/05/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

浴衣むっちゃんこカワイイ!!!v-9v-9v-9
女の子のフリフリも超かわいいけど、未完成な男の子用がストライクーーー!!i-237i-184i-184
両方とも販売されるんでしゅか!?i-176
ぜひお願いしたいですーーi-184i-184
ぜろに男の子用・一路に女の子用・・・むふふi-80
男の子用完成、楽しみにしてますーv-413v-343

| チョモ | 2008/05/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、浴衣めっちゃ可愛いv-344
ぷりち~えんじぇるは何を着ても似合うよねv-352
朝からモデルちゃん、お疲れ様でした。
フリルは…ない方が浴衣i-199って感じで母は好きです。

男の子用の浴衣の完成を楽しみにしてま~すi-228

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2008/05/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

浴衣の季節なんですね~ 忘れてたわぁ。。。

浴衣も縫い縫いできちゃうなんですごい!
しかも超可愛いし~!
さらにこのたんが着るともっと可愛い!!

男の子用のも早く完成が見たいです~
楽しみにしてます♪

| ゆっこ | 2008/05/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

いやや~~ん、あいこさん
ほんとにラブリィ~ですぅ~
浴衣に見えない、ドレスみたいですよぉ~
しかも、このたんに超~似合ってますぅ~v-343
こんなに、似合うと作り甲斐がありますね

このたん、ウィンクあんがとぉ~v-392

| miyuぴー | 2008/05/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

