広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じチワワとは思えない。。。

いつもコメントありがとうございます♪



浴衣楽しみにしてもらっててすっごく嬉しいですやったぁ

上手くいけば土曜日か日曜日にはUPできるかな。。。


shopはあまりブログには紹介してないんだけど

上のコンテンツのprofileの一番下あたりにひっそりとありますv

ここはプライベートブログなので地味めにね(笑)




やっぱ、雨の日もたまにはいいですよね?

まりもは遊んだ後はよくビーズクッションで寝てるんですよ?

結構一人で寝てるかも?

昔からサバサバした子です




お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません











あ????

今日もねゆるゆ?るだわ´д`トホホ


ほぼ脱力系でよろしく。。。





そんなこのたんも

080529.jpg


ほぼ脱力系。。。










080529 (2)


雨は上がってるのに眠たいらしいのね?








だけどさ。。。

我が家のぷりち?えんじぇるとして

それはどうかと思うわよ?!!




080529 (1)


原型を留めないぐらいにすごいあくびじゃない?苦笑い




この間撮った写真とは




080529 (3)


同じチワワとは思えないわぁ?´д`トホホ 






そんなこのたん

今日はてんまりこのっぱと激しいバトルをやってましたマジですか


今日はそんなデンジャラスバトルムービーをどぞ♪


お題 : デンジャラスバトルでこのたんピ?ンチ!!

※ ちょっとロングムービーになってしまった苦笑い
















ロングムービーに付き合ってくれてありがとう!

PS.すき家のフレームにしてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




このたんでちゅ♪←お散歩よりもバトルでカロリー消費しているこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましいなぁ

こんばんは^^

確かに、カロリー消費できるかも~^^
思わず、「ファイトだー、このたん!!」って、応援してました。
我が家もバトル見てみたわぁ(>_<)
羨ましく見えちゃうな^^
マミたん、ちっとも相手してくれないから、モモたんはいつも
小さい子が見えない相手と戦ってるような・・・一人でバトル?してるって感じ^^;;
ムービーありがとう~♪

| みも | 2008/05/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

このたんとまりもたん、激しいバトルですね~v-41
でも途中でてん様にバトンタッチしちゃってる~。
悲しきかな、若者のこのたん、全く息が上がってないのに、ちょっと参戦のてん様、ハアハア言ってるしv-398
彼から「あ~あ、若いヤツには付いていけねえぜ」って言葉が聞こえてきそうですv-426
でも、3匹いるとワンコ達もお互い退屈しないでしょうねv-344

| みゆこ | 2008/05/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

このたん、一番ちっちゃいのに果敢だわー。
チャレンジャーこのたん。そこがまたカワイイ。

テン様が、途中参戦!するところがスキですね。
途中!!ってのがイイ。
最初から・・では疲れちゃう?!かな~。

| みろわん | 2008/05/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
このたん、すごいですね~
ちっちゃいのに勇敢に戦ってる~可愛い^^
うちは、最近はバトルもなくなりました。
marronがまったく相手しなくなっちゃって(^-^;A
yamatoはひとり、オモチャを相手に
いつも戦ってます(笑

| Aya | 2008/05/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

このたん、負けないねぇ。
レイはマリンとこのようなバトルはやらずに、
私や夫ちゃんと時々やります。
バトルする相手を間違えてるのよねー。

浴衣、楽しみなのです。出遅れないようにしなくっちゃ!

| masamasa | 2008/05/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃははははっ~!!! やってるねぇ・・・。
このたん、やっぱり若いから元気ね~♪ それにしても体の大きさが全然違うのにチャレンジャーだわ!
でもシッポ振りながらのバトルだから結構楽しんでいるのかもね~( ´艸`)
我が家のバトルに比べたら全然軽いわぁヾ(∋▽∈)ゝ

| ふぁいんあっぷる | 2008/05/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

大あくびした顔も、癒し系でかわいいですぅ~
結構、警戒心無くあくびするワン達の顔って、
癒されますよね。
このたん、あごは 外れなかったかい?

我が家も、超~バトル(喧嘩)しますぅ~
ヨーキチームがですが。
しかも、”牙ムキムキ”の超本気です。
ど~も、喧嘩上等みたいですv-290
人間と一緒で、機嫌が悪い時もあるのでしょうね

| miyuぴー | 2008/05/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~ このたん 小さいのにすごいね!!
まりもちゃんには 結構速くおなか見せているように
感じたけど てんクンには おなか見せないのかな??
でも 本当に元気ですね。てんくんも 椎間板良くなって
自由に遊べて 絶好調ですね❤
うちの チョコはまだまだ足が?関節がよくなくて右足
引きずってる感じなので 怖くて じゃれさせてあげれません。。 てんくんみたいな 
レーザー治療とか先生と相談してみようかな?と 
思います。  あ!そうだ あいこさんに教えてもらった
わんわんすべらん買いました!!届いたら早速塗りぬり
してみます!!

| ツインズママ | 2008/05/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

