広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋も衣替え。

いつもコメントありがとうございます♪



やっぱ、まだ早いですよね?ルル」ェユキェニェッェタェオェ、

今日なんて、すっごく寒かった???!!



うさみみを片付けようと思ったけど、やっぱまたハウスに入れてあげました♪

って。。。うさみみを片付けようとした私だけど

ペットヒーターはまだ片付けてなかったぁ??

そっちが先だね(笑)




まゆみさん♪


オオーw(*゜o゜*)w

このたんが携帯画面に???

すご技だわぁ???!!

ありがとうございます


うさみみドームは→こちらです♪




お詫び:いつも訪問が遅れていてすみませ?ん










うさみみは、もう暫くこのたんハウスに置いておく事になった我が家ですが


リビングの隣の6畳間のカーペットは衣替えです♪





080603.jpg


ブルーからアイボリーになったのね?

ちょっとたたみジワがあるけど




クリーニングに出しても匂いが取れないので

毎年安いカーペットを買い換えてるんです。。。


安いのだと、クリーニング代ぐらいで買えるでしょ?♪




さて!!!!




新しい敷物といえば!!!




やっぱあの方なくしては語れません!!!





いつものように室内灯が電球色なので黄色っぽいです(;^_^A アセアセ・・・







さぁ♪ どうぞ♪ 

















やっちゃてるね?♪


オラのにほひがついてご満悦のてん様でした


ちなみに、てん様に薔薇が付けれなかったからフレームを薔薇にしてみましたローズ


親びん!!!フレームに薔薇が付いてまっせ!!






で。。

今日は脇役のこの方はというと





080603 (1)



私のハーゲンダッツ ミルフィーユ を狙ってます!!




これだけはダメじゃぁぁぁぁ?!!!




今度はモンブラン食べようっと♪



このたんでちゅ♪←モンブランも狙ってるこのたんにぽちっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくん、匂いスリスリしてご機嫌だぁ!
レイも洗濯したばかりの洋服を着せるとスリスリ
してますよ。
このたんもまりもちゃんもそれぞれ新しいカーペットを
満喫してるようで、ほんわかタイムが伝わってきましたヨ。

ハーゲンダッツ、私も大好き!!
モンブランも美味しいですよ~。でもちょっと甘くて、
食べた後お茶が飲みたくなっちゃいます。

| masamasa | 2008/06/04 06:21 | URL | ≫ EDIT

スリスリと言えば、私、まりもたんかと思っておりましたv-413
まりもたんはお外でスリスリでしたね。
てん様可愛すぎ~v-344
倒れる瞬間が「どてっ!」って感じで、ビミョーに重い感じがたまらんv-353
すっかりてん様フレグランスが染みつけられたのですね。

| みゆこ | 2008/06/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

ハーゲンダッツ高くなるんだって。。とわが子に教えてもらった私(笑)
カーペットもだし、ベッドやタオルも我が家ではチープなものを購入して汚れたら捨てるを繰り返してますよ~
主人にはどっちが節約なんだか・・と言われるほど以外にマメに換えちゃってますが(笑)

| ぽな | 2008/06/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

あはははwww
出た!!!オレ様の匂いーーーっ!!!
親びん!チェック厳しい~(≧m≦)
面白すぎだわよっwww

ミルフィーユって美味しいの???
モンブランなんてのもあるの???
し、知らなかった(>▽<;; アセアセ

| レイチャム | 2008/06/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

てんくん、あちこち移動してスリスリしてる~♪
かっわいい~~(*^^*)♪
急にテンション上がるこのたんも、
お顔キレキレしてるまりもちゃんも、
みんな自由でカワイすぎる~~(><)♪
私、男の子ってセナが初めてなのでわからないけど
最近セナもお気に入りな物にスリスリするようになって、
スリスリは男の子特有の行動なのかしら~^^??
すごい嬉しそうにスリスリしてます^^(笑)
てんくんも嬉しそうだね~~♪♪

そうそう!
カーペットはうちも何度も安いのに買い換えてます☆
おしゃっれ~なカーペット敷きたいけど、
汚れるし匂いつくしで、たびたびクリーニング出すより
安いのに買い換えたほうがいくね~?ってことで^^(笑)

| のあママ | 2008/06/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

へそてん様もムービーにはバラな無理ですよね~v-411
んでフレームでバラですか納得v-363
毎年買い替えなんて偉いですねv-353
絨毯変えって面倒だからついサボってる私ですよv-356
んで、昨年は一生懸命変えたんですけど
v-286がホリホリして
もう毛羽立っておりますv-395
このたん・・残念だったねv-344

| マチャミ☆ | 2008/06/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

てんくんの移動スリスリ(笑)
楽しそうだぁ~~^^ 可愛い~♪

そして、なにやら、まりもちゃんがくわえてるのが気になるこのたんを見たくて、もう一度再生(笑)
もしかして、5本指のくつした?
3ワン、面白い~~♪
癒されました!!

| みも | 2008/06/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

テンさま、やっちゃってますねー、スリスリ~♪
ゴローーーン、スリスリ~!!
いやいや、テンさまって、最年長とは思えないこの
可愛らしさ。。。たまらんですね~v-10

| みこみこみっこ | 2008/06/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

うちもカーペットは安いやつです!状態が良ければ来年も使うかもですが(笑)

てんくん、頑張ってる~♪
ヘルニアは大丈夫なのかしら??ちょっとグギッて腰やっちゃいそうだわ。。。私なら(^m^)

ハーゲンダッツ、モンブランかなりヤバイですよ!!
美味しすぎです!!!ハマりました!お高いのでハマったらかなり大変なことになるわっ!(財布が!)
ミルフィーユはまた食べたことないなぁ。。。見てたら食べたくなってきた。。。こんな時間なのにv-356
買い置きないし。。。我慢、我慢。。。


このたん風にお歌のもずくを撮ってみたのでお暇な時にでもご覧くださいまし~♪

| ゆっこ | 2008/06/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

このたんの画像気に入ってますv-10勝手にすみません
てんくん、満遍なくすりすりしてますねv-291
てんくんの毛触りた~いv-347やわらかくて気持ち良さそうですねv-398
ハゲーンダッツ、ミルフィーユうまうまですよね、私今CM中のプリンのが気になってます。モンブランは知らないv-404てーへんだ(大変だ)v-356流行に乗り遅れないようにぽちっとしてきます。

| まゆみ | 2008/06/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

てん様、スリスリして、臭いつけまくりですね
超ご機嫌かな?
あっちにスリスリ、こっちにスリスリ、思いのままにスリスリですね
エルガーもそのうちやるのかな?


このたん、ハーゲンダッツ好きなの?
私も大好き!でも、カロリーが・・・
先日は体調不良のため、たくさん食べちゃいましたが・・・

| ワルツまま | 2008/06/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

