広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるりな土曜日。

いつもコメントありがとうございます♪



世界のなべあつ風 ポチー!  ありがとうございます(笑)



そういえば、てんくんもまりももよく抜けるんだけど、

このたんほどじゃないような気がするなぁ?

このたんの毛はてんまりより短いから目立つのか???

それにてんまりは抜けても貧毛にはならないし(笑)

このたん、日々貧毛ですルル」ェユキェニェッェタェオェ、











ここんと私は超多忙なんだけど

てんまりこのっぱはゆるゆる??




先日買ったフリフリカーペットをフリフリ?したいから

てんまりこのっぱに「ハウス♪ハウス?♪」って声をかけると





080614.jpg


あ。。。あの。。

てん様。。ソレはこのたんのハウスでわ???




ま。。。

確かに7年前はチミのハウスだったけどね苦笑い







080614 (1)



後からハウスしたこのたんも

何気に違和感があるらしいぷぷ



ま。。。

たまにはいいんじゃない?






そして。

ソファカバーも水色水玉のカバーに変えてみたし♪


080614 (2)



色だけは涼しげ?♪


って。。。もっと水色なんだけど。。。







夜になると


080614 (3)



何故か同じ位置で寝てるしぷぷ



ま。。

今日は3匹揃って病院にも行ったりして

結構疲れたよねにこ






アレ??まりもは?


080614 (4)


この暑いのに

いちごちゃんカドラーで寝てます



まりもって、ビーズクッションとかカドラーがお好みらしいわ?







080614 (5)



あ、そうそう。。。

こんな色よ♪



ゆるゆる?な、てんまりこのっぱの土曜日でしたmoee





さて

今日はそんなゆるゆるこのたんムービーです♪


ゆるゆるというか。。。。

ただ寝てるだけとも言う。。。(笑)


ただ、寝てるだけのこのたんムービーに耐えれるでしょうか?!!

※いつものように我が家は電球色の蛍光灯だし画像がちょっと暗くなっちゃったわ。。。













耐えれた???(笑)





このたんでちゅ♪←休日はネムネムなこのたんにポチっとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 02:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-10うとうとこのたんに萌え萌え~v-238
かいかい(足でかいてる事ですv-356)の時は、
やっぱりお口がムギーっとなちゃうのねv-291
うちのわんずも決死の表情でかいかいしてま~すe-68

| ぱぴろん | 2008/06/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

ゆるりな土曜日だったんですね~
我が家のわんずは今日ゆるゆるです(笑
今日は雨で外も静かなので、特に落ち着くらしいです。
このたん、可愛いですね~♪
なんだか、私もウトウトしたくなっちゃいました(笑

| Aya | 2008/06/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

ネムネムこのたんを見てたら、私が、
眠くなってきちゃったよぉ~!

クッションカバーを変えただけでも気分が変わりますよね。
夜になっても同じ場所で寝てるてんこのっぱちゃんが可愛い
ですぅ。
ほんとに仲良しでほのぼの土曜日だったのね~

| masamasa | 2008/06/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

このはちゃんハウスに入っちゃうてん君♪
昔自分のだったから違和感ないのかもー!

まりもちゃんはいちごちゃんカドラーが好きなのね♪
うちのピンクのイチゴちゃんカドラー、結局あんまり使ってくれなくておもちゃ入れになっちゃったし…。
まりもちゃんみたいに使ってくれたらいいのになぁ…。

このはちゃんのウトウト~やばい…眠くなってきちやったぁ~。
これからまだまだ訪問しなきゃいけないから眠気覚ましにお茶でも入れてこようっと♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2008/06/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

ゆるりな日、賛成です
何だか、心がほぐされちゃいます

今日は久しぶり?に、昔の記事を見せてもらっちゃいました
てん様のマツケン姿と、このたんの横綱姿
家族で楽しませてもらっちゃいました
辛いことがあったら?、無くっても、また見させていただきますv-22

| ワルツまま | 2008/06/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

てん様はどうしてこのたんのお家に入ったんでしょうね。
このたんと一緒に寝たかったのかなv-236

不思議な行動する時って 何か言いたいのかな?
って思いませんかv-236

| とっこ | 2008/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

