広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【御礼】行方不明のチワワのシフォンが見つかりました!

先ほど、行方不明のチワワのシフォンが

無事に見つかりました!


親切な方が保護してくださっていたとのことです。

ホント、良かったです!!

安心しました??!!


ご協力してくださった皆様、

ご心配してくださった皆様

本当にありがとうございました。



| お知らせ | 10:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見つかって良かったですね(*´∇`*)
人は皆優しいと信じたいっ!!!

| レイチャム | 2008/06/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

見つかって良かったですね~。
朝ブログで見てから心配してました。
もう安心ですね♪

| はるまき | 2008/06/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

あいこさん~本当に良かったv-353です。
早くみつかって安心しました♪

| マチャミ☆ | 2008/06/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

v-290ほんとですか!! 良かった~v-363
かわいいちわわちゃんだから、誰か見つけてくれることを信じてました。
やさしい人で本当によかったです!!

| ぱぴろん | 2008/06/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。

見つかって本当によっかったですね。

| miwacoco | 2008/06/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

よかったです

シフォンちゃん、見つかってよかったですね~
優しい方がいらっしゃって、ほんとよかった。
飼い主さんも不安だった事でしょう。
我が家も脱走を何度かした時、親切な方が
保護してくれてました。
その家にもワンちゃんがいるらしく、
やはりワンちゃんを飼っていると、不安な気持ち
が分かるのでしょうね。

よかったね、シフォンちゃん。

| miyuぴー | 2008/06/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

てんパパさん、あいこさん、このたびはご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
その上、お忙しいのにご協力をいただいて、ほんとうにありがとうございました。
「うしとくつした」にコメントをくださってる方々、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして、温かいお言葉をありがとうございました。
皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。

| FUJIママ? | 2008/06/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

あいこさんよかったですね~v-406
あいこさんの気持ちすっごく伝わってきましたよ
私からもありがとうって言わせてくださいv-290
親切なかたにも感謝の気持ちでいっぱいです
シフォンよかったね~

| ここあまま | 2008/06/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

見つかって良かったですねv-411
ほっとしちゃいました
だって、大事な家族の一員だもんねv-286

| ワルツまま | 2008/06/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

見つかってよかったぁ~。
なんだかレイに似てて心配してました。

親切な方が保護していてくれて、ほんとに
ヨカッタですね♪

| masamasa | 2008/06/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントひかえてました・・
やっぱりFUJIママさんのところのわんちゃんでしたかv-405無事に戻ってきて本当によかったですね

| まゆみ | 2008/06/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

お友達のチワワちゃん、無事に見つかって良かったですね
親切な方に保護されて ホッと一安心ですね。

初コメントです!あいこさん、メールのお返事ありがとうございました
メルマガ登録させて頂きますね!

ブログやってるので、見に来てくれたら嬉しいです

| あき | 2008/06/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

あわわ!!

よかったですねぇぇぇ!!

保護してくれていたこと。
無事にお家に帰れたこと。

それだけで涙がでそうですー!!

本当によかったです!!

| yuki♪ | 2008/06/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃん、無事見つかってホント良かったねi-179

| ちわわんず | 2008/06/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

シフォンちゃん、見つかって良かったです!!
何気に色々ブログ見ていたら、、、!?
うちの近くじゃん!!
早速、見に行きました。

本当に、見つかって良かったです!!

愛犬は、家族ですもんねっ!!

| きのこちゃん | 2008/06/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

