広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど????んより。。

いつもコメントありがとうございます♪


あ??アレってほうき草っていうんですね!!

初めて知りました!!

そのほうき草を隣のおじさんは毎年植えてくれてます(笑)



隣のおじさんといえば、

先日たくさんゼラニュームを植えてた時に

植えるのを手伝ってくれました(笑)


080618 (1)


この右のをおじさんが植えてくれたんだけど

私的にはその鉢はいかがなものかと。。(笑)

もうちょっと違うのに植えたかったんだけどなぁ????


って。。。

いや。。

ありがたいことでつ。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



1年前に外の塀をペンキで塗り替えたんだけど

それも手伝ってくれました


ホントいつもよくしてくれるおじさんに感謝です。。。ハイ




ちゃんには皆さん苦労されてるんですね

我が家の家の前の駐車場で

てんパパの車が停まって無いときは

ゴロンゴロン転がりまわってひなたぼっこしているちゃんがいるので

我が家のてんまりこのっぱはいつも怒ってますよ??!!



まゆみさんへ?


ダニで穴があいちゃったんですか!???

大変でしたね

やっぱフロントラインとかって重要ですね?

ちなみに我が家は「フォートレオン」を使ってます♪




ゆうの母さんへ?

初めましてのコメントありがとうございます

このたんの事、可愛いって言ってくださってすごく嬉しいです

これからもよろしくお願いします





お詫び:皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません

明日も出来る限り訪問させていただきます。。。

ホント。。。ごめんなさい泣き顔











さて

今日のお題通り、


只今我が家はど????んよりしていますorz



まずはてんまりの会話から。。


080619.jpg








080619 (2)







080619 (1)



そう。。。

このたん、ご機嫌斜めなんですよ苦笑い



あれは4日ぐらい前の事。


外を見てたてんまりこのっぱ、

たぶんが来たらしく、3匹共興奮して吠えてました´д`トホホ




その時!


キャイーンキャイーン!!


って、このたんが部屋の方へ戻ってきたの絵文字名を入力してください


え??!!!!

何かあったん????

って、もうびっくりしたのなんのって!!




いろいろ診てみたけど、特に怪我もなく骨にも異常は無い感じだったんだけど

恐らく3匹で興奮して吠えてた時に

てんくんかまりもに足かちっぽか何かを踏まれたかだと思う




080619 (6)


だね。。。


でも、なんとも無くって良かったよ??汗





その後、このたんは

まりもが自分に危害を加えたと勘違いしているらしく

まりもに近づこうとはしなくなったのです。。。



あんなに仲良かったのになぁ。。。



でも、こんな事って前にも1回あって

1週間ぐらいで仲良しになってたから

今回も1週間コースなのかな??って思ってるんだけど(笑)




ま。。

気にはなるけど、社会の事は達に解決してもらうことにします。。

喧嘩だけは避けながらね(笑)






080619 (4)






080619 (5)



まぁね。。。

てんまりはこのたんの倍の体重があるから

このたんも痛かったんだよね。。




でも、悪気があったわけじゃないから

そろそろ許してあげてもよくない?



080619 (3)



ちょっとずつかよぉ?????!!マジですか


やっぱ1週間はかかりそうね


結構ああ見えて繊細なこのたんなのでした。。。



このたんでちゅ♪←意外に根に持つタイプのこのたんにポチッとな♪
 


 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



お詫び:皆様のブログへの訪問がかなり遅れてすみません。。。

また明日少しずつですが訪問させていただきますのでお許しくださいませ。。


| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん、繊細ね。そしてしっかり覚えてるのがスゴイわ~。
たぶん、レイがこのたんタイプかもぉ。
なかよりまりもちゃんとこのたんに戻るのを
じぃーと待ってます。

| masamasa | 2008/06/20 06:48 | URL | ≫ EDIT

あれあれ~v-393
このたん、ちょっとブルー入っちゃったんですね。
でもv-283に吠えてる時はみんな必死ですから、ちっぽ踏んだり、あんよ踏んだりしちゃうの仕方ないんですよね。
まりもたん、疑われちゃって可哀想v-409
でも元はと言えばv-283が悪いんだっ!
またこのたんが仲良くみんなと遊べるまで、気長に待つしかないですね。
末っ子ちゃんだもの。ちょっと繊細なのよね。

| みゆこ | 2008/06/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

このたんは繊細なんですね♪
うちの場合、私がチェルシーのしっぽを踏んづけて
しまってチェルシーが動けなかったり・・・。
痛そうだったりすることが(・"・;) ウッ
結構な毛が抜けてしなっても、怒らないチェルシーに
感謝です(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんと~また冷戦状態ですかv-404
何があったのかなぁv-361 v-286社会の事は難しいですねv-356
でもまたすぐに仲直りできるよね~v-344
このたんはおチビさんだけど結構、根にもつほうなのかな(笑)

v-283ちゃんは~放し飼いですもんねv-393
我が家の庭にもいつもお隣のv-283ちゃんが・・
じんたん吠えまくりv-355なんだけど
向こうは『 何か?』って感じでどんと構えておりますv-363
じんたんより先輩だから仕方ないかな~v-410

| マチャミ☆ | 2008/06/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
毎回楽しみに拝見してます。
このたん かわゆくてトロけちゃいますv-343
ブログ初心者ですが、リンクさせてくださいね。

| pruru | 2008/06/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、
まだなんだぁ
きっと、お休み中には元通りかな?
てんくん、まりもちゃん、大人なんだねv-290

| FUJIママ? | 2008/06/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、(このたんを見て癒されたいのです)
リンクさせていただきます
リンクフリーとなっていますけど、お知らせしたほうがいいですものね。

| ゆうの母 | 2008/06/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

隣のおじさん、私の家の隣にも欲しいです(笑)

でもその鉢は・・・
お洒落なおうちに合わないわぁ~~~(><;)

このたん、きっとこの天気のせいもあるのかな~?
早く機嫌なおして~v-238
でももずくも同じかも。窓の外にお客さんが見えて、吠えて興奮してる間に他の子とぶつかっただけで「キャイーン!」と・・・v-388
びっくりしますよねー。あの声!!
毎回あの声に騙されて足とか怪我してないかチェックしちゃいます。。笑


| ゆっこ | 2008/06/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

このたん、かなり痛かったのかなv-361
やっぱり、繊細なんだね
ちびっ子だしv-411
エルガーなんて、倍近いワルツの踏まれてもめげません
さすがに自転車にひかれた時は痛かったv-361
ビックリしたようですが・・・
徐々に仲良しに戻るよv-22

| ワルツまま | 2008/06/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

このたん根に持つんですかv-405
でもなんだかケロッとしてるように見えるのは私だけでしょうか?フロストライン・・・・キツくないのでしょうか?
普段行かないとこでやられたんで検討してみますv-404アドバイスありがとうございます
ポチポチ

| まゆみ | 2008/06/21 01:42 | URL | ≫ EDIT

てんくんかまりもちゃんにアンヨを踏まれちゃったのね。
でも、みんなキョウダイだしぃ~
許してあげようね。このたん。

ちゃんと、このたん以前の経験を覚えているんですねv-411
ワン達って痛かったりした事って、
どこか記憶の片隅にあるんですね。v-22

| miyuぴー | 2008/06/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

